三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA (ザ・オランジェガーデン五十鈴川)
  7. The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA (ザ・オランジェガーデン五十鈴川)のプランナーブログ「2017年03月の記事一覧」

2017年3月の記事一覧

オランジェ水族館

更新:2017/3/31 09:00

こんにちは!ビデオグラファーicon:emoji064のセコグチです。
今回のライブエンドロールはテラスでのおふたり。
クリスタルチャペルでの挙式、五十鈴川テラスで披露パーティ。
(画像は当日編集し、お開き時に上映する「ライブエンドロール」からそのままお届けします。)

受付にはメダカの水槽?が登場。新郎様が大切に育ててらっしゃる子供たちです。
事前にこのお話を聞いていましたので、魚モチーフをつかったロール、タイトルを作成しました。
自分も飼っていたこともあり、メイクルームでは少し熱帯魚の話で盛り上がりました。
Still0330_00002.jpg
Still0330_00007.jpg
Still0330_00003.jpg
Still0330_00006.jpg
Still0330_00004.jpg
Still0330_00005.jpg
お二人のこだわりをエンドロールまで、持ち込みたいと思っております。
なにかあれば、ぜひ教えてくださいね!
T&M様、お幸せになさってください。撮影させていただきましてありがとうございました!

ブライダルフェア開催

更新:2017/3/30 19:50

こんにちは。アドバイザーのオオヤです。icon:emoji017

暖かい日が続いておりますicon:emoji022

オランジェでは、この土曜日日曜日は、ブライダルフェアを開催いたしますicon:emoji043

ぜひ、オランジェに、ご見学にお越しくださいませicon:emoji044

ご予約をお待ちしております!




春の訪れ

更新:2017/3/30 19:25



こんばんは、
プランナーの小川ですicon:emoji003

あたたかい日も増えてきましたねicon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022
さてさて
オランジェのガーデンにも春が沢山訪れていますicon:emoji047
HANAIMG_1384.JPG

こんなに可愛いお花が咲いているんです!
これから前撮りや
お写真のみのコースで記念撮影をされる方は、
最高のロケーションになりますねicon:emoji108

近頃は「お式なんてもうしなくてもいいか。。。」なんて
お考えの方も多くみられるようですが
お写真だけでも残されるととても良い思い出や記念になる事と思いますicon:emoji008icon:emoji048icon:emoji048
どんなお花が咲いているのかな~という
興味が少しでもお有りなら!!!
ぜひ、オランジェへお越しくださいicon:emoji043
一般のカフェもございますのでお気軽にお立ち寄り頂けますicon:emoji019icon:emoji061icon:emoji048

社員一同、皆様のご来館を心よりお待ちいたしておりますicon:emoji003








たけのこ

更新:2017/3/29 20:07

皆さんこんにちは、調理の南です。

先日、つくしをみつけました。
日に日に暖かくなり春らしくなってきました。

さて、春ということで、旬のたけのこについて少しお話しします。
たけのこはワカメと相性が良いと言われ、一緒に調理されることが多いですが、たけのこはカルシウムをなくしてしまうのでそれをこれも旬のワカメと一緒に食べる事が良いとされています。

オランジェでは旬のものなどいろいろ食材について考え、皆さんに喜んで頂ける様に努力しております。




DSC_0179[1].jpg



色打掛

更新:2017/3/29 19:39

皆さんこんにちはicon:emoji069
スタイリストの濱崎ですicon:emoji043

今回は新しい色打掛けをご紹介させて頂きますicon:emoji045
鮮やかな濃紺色のお着物です。
鶴、梅、牡丹の柄が全て刺繍になっていますicon:emoji045


01.jpg

オランジェにお越しの際は是非ご覧くださいicon:emoji048

結婚指輪

更新:2017/3/23 20:47

今晩は
フォトグラファーの西井です。
少し暖かくなってきましたね。

最近の結婚指輪はデザインも凝っている物が多いですね。
ブランド物から手作りの物まであるようですね。
00057_7Q7A4108.jpg

一生に一度の事ですので、選ぶのが難しいと思います。
ちなみに私は実物も見ずに、カタログで決めてしまって
失敗しました。

やはり、結婚指輪はこだわって選んでいただきたいです。

特製チーズケーキ

更新:2017/3/22 07:00

こんにちは、調理の大矢です。

本日はオランジェ特製チーズケーキをご紹介します。

質の良いクリームチーズに新鮮卵、47%の生クリームを入れ、

だまが残らないように丁寧に混ぜ合わせ、ビスキーとともに焼き上げて有ります。

滑らかな口当たりのチーズケーキにはアプリコットジャムとの相性もバッチリです。

Bカフェにて販売中ですのでぜひご賞味ください。
14886922117117.jpg

みつまた

更新:2017/3/21 09:00

こんにちはMakeのNaomiです
昨日はとても暖かくて
お花の植え替えを手伝わせて頂き
かわいいお花が増えましたicon:emoji109icon:emoji003
ところで
皆さん、みつまたのお花は知ってますか?

FullSizeRender.jpg

なんと、紙幣の原料になるお花なんですって
ただいま、満開の時期です。
花言葉は
肉親の絆
永遠の愛
だそうです。
ぜひご覧になってくださいicon:emoji003icon:emoji045icon:emoji045

バルーン電報

更新:2017/3/19 10:12


こんにちは プランナーのIwasakiです。

春めいてきましたねicon:emoji108icon:emoji109icon:emoji108

今日は今年初めて鶯の鳴き声を聞きました。

本当に ホー ホケキョ って鳴いてましたよ

緑豊かなオランジェのガーデンでぜひご体験くださいねicon:emoji043

さて 結婚式の祝電といいますとぬいぐるみ電報

プリザーブドフラワー電報など様々ですが

最近ではバルーン電報も人気です

バルーン電報.JPG

カラフルなバルーンに思いを込めて・・・

素敵な思い出を作って下さいicon:emoji047icon:emoji048






Bカフェより

更新:2017/3/18 20:22

こんにちはicon:emoji003 Bカフェの前田ですicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044
春をicon:emoji108icon:emoji109感じる事がicon:emoji096icon:emoji096多くなってきましたicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
最近は 卒業シーズンという事もありicon:emoji107icon:emoji089若いお客様が 多い気がしますicon:emoji003
やはりicon:emoji003若い方が多いと にぎやかな気がしますicon:emoji046icon:emoji046
と、同時に スィーツが 大人気に なりますicon:emoji060icon:emoji019
お土産にicon:emoji015お礼にicon:emoji003  パティシェ特製 無添加 甘さ控えめ
クッキーicon:emoji044icon:emoji044icon:emoji044が  大人気ですicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043
お値段」も手頃。¥324です。日持ちも、2週間もち オススメですよicon:emoji015icon:emoji015icon:emoji015

IMG_20150515_163044.jpg
DSC_0448.JPG

The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA (ザ・オランジェガーデン五十鈴川)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る