WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)
nyakoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-01 00:00:00.0
博多から徒歩圏内のアクセス抜群の式場
- nyakoさん
- 投稿日:2026-05-07 15:30:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちはゲストが全員楽しめる結婚式をしたいと思っています。関東に住む人をたくさん招待する予定のため、アクセスの良いところがいいと考え、ウィズザスタイルフクオカさんの式場見学を行いました。博多駅から徒歩圏内なのに、内向きの構造のため非日常感を味わえるのが素敵でした。しかし、披露宴会場にある柱が気になり、見えない人も出てくるのではないかというのが迷うポイントでした。また、都市にある分、費用も高めだなという感想です。ただ、ごはんはとても美味しく、全て箸で食べることができるというのが良いなあと思いました。また、リゾートホテルのようなお部屋があるのが他とは違うなあと思い、先日から翌日まで宿泊ができること、結婚式を挙げた後も帰ってこれるような特典などが魅力的でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-15 14:46:02.0
nyako様
この度はご多用の中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。また、数ある式場の中からWITH THE STYLE FUKUOKAのご見学にお越しいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
「博多から徒歩圏内のアクセス抜群の式場」というタイトルの通り、関東からのゲストの皆様を想うnyako様にとって、博多駅からの抜群のアクセスや、内向きの構造による「非日常感を味わえる」空間を魅力に感じていただけて大変嬉しく存じます。「ごはんはとても美味しく、全て箸で食べることができるというのが良い」とのお言葉は、ゲストの皆様が緊張せずに楽しめるよう配慮した私共のこだわりであり、シェフをはじめ厨房スタッフにとって何よりの励みとなります。また、前日から翌日までゆったりとお過ごしいただけるリゾートホテルのようなウェディングステイや、式後もいつでも帰ってこられる特典を気に入っていただけましたことも光栄に存じます。
一方で、披露宴会場の柱に関しまして、「見えない人も出てくるのではないか」とゲストの皆様へのご配慮から迷われるポイントとなりましたこと、また、費用面におきましても高めであると感じられたとのこと、貴重なご意見をいただきありがとうございます。会場の構造上お手を煩わせる点があったかと存じますが、今後はレイアウトや進行の工夫でカバーできるご提案をより丁寧に行うとともに、価格以上の価値と安心を感じていただけるおもてなしの向上に努めてまいります。
ゲストの皆様全員が楽しめる素晴らしい結婚式となりますよう、スタッフ一同心より応援しております。もし今後、ご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。nyako様に再びお会いできます日を、心より楽しみにお待ち申し上げております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)の他のクチコミを見る
- 圧倒的な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際の雰囲気を感じられた見学だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都心のリゾート(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高で感動する結婚式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ゲストへの思いやりを感じられる!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






