WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)
mさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-16 00:00:00.0
実際の雰囲気を感じられた見学だった
- mさん
- 投稿日:2026-05-22 00:32:28.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
駅近で緑のあるカジュアルな雰囲気が好きな人には合いそう。
少人数婚ができる披露宴会場があるのが魅力。
オープンキッチンで温かい料理をすぐ出せるのも魅力的。
あとは、ドレスが間違いなく可愛い。
個人的には、プランナーさんの接客態度や言い回しはかなり営業的で、結局4ヶ月前の打ち合わせ開始時にしか担当が決まらないことが不安。
あとは自ら演出など調べてどんどん質問していかないと、相手から新しい案が出てくることはないと思う。
人気の会場のため、当日に出すものを間違えたり、頼んでいたことが本当に滞りなくやってもらえるかは、不安。
広い会場もあったので、ある程度の人数でも対応はできそう。
あとはホテルに泊まってそのまま当日を迎えて、そのあとも泊まれるのは楽しそう。
写真も身支度の段階から撮ってもらえるのはいい。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-15 14:58:14.0
m様
この度はご多用の中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。また、数ある式場の中からWITH THE STYLE FUKUOKAのご見学にお越しいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
「駅近で緑のあるカジュアルな雰囲気が好きな人には合いそう」とのお言葉の通り、当館の利便性や少人数から大規模なご披露宴まで対応可能な空間、そして温かいお料理をすぐにお届けできるオープンキッチンの魅力を実際にご体感いただけましたこと、大変嬉しく存じます。また、ドレスや、お支度の段階からお写真を残せるホテル一体型のウェディングステイにつきましても「魅力的」「楽しそう」と評価していただき、心より感謝申し上げます。
一方で、ご案内いたしましたプランナーの接客態度において営業的な印象を与えてしまい、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お打合せの開始時期や当日の運営体制、私共からのご提案不足に関しましても、おふたりの期待に寄り添うことができず、大切な一日をお任せいただくうえでの安心感をお届けできなかったことを深く反省しております。
頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後は安心してお打合せを進めていただけるサポート体制の強化と、お客様一人ひとりの想いを引き出し寄り添えるような、一歩踏み込んだ丁寧なご提案力の向上にスタッフ一同で取り組んでまいります。
改めまして、この度は貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)の他のクチコミを見る
- 都心のリゾート(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高で感動する結婚式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ゲストへの思いやりを感じられる!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧、親切、しかしやや長いかも…(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温かみと特別感のある上質な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






