WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)
たけさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:588万5000円
招待者人数:94名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-04-19 00:00:00.0
最高で感動する結婚式でした
- たけさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2026-06-14 19:00:25.0確認済み
挙式・披露宴の感想
打ち合わせ通りで、挙式、披露宴が始まってスタッフのわかりやすい説明があり、戸惑うこともなく淡々と楽しく式を挙げることができました。
挙式はしっかりめで、披露宴は楽しくゲストの方とたくさん会話をしたかったので、ゲームは1つしかいれませんでした。ゲストの方との時間をたくさん設けたんですがそれでも足りないくらい時間がありませんでした。
こだわりは料理ですね。ゲストの方にはこのコースは絶対食べていただきたいなと思い、あまり悩む事なく決めることができました。結婚式後もゲストの方々から料理も本当に美味しかったし、感動したよのお言葉をたくさんいただいて、選んで良かったなと思いました。
それと、smile booth(プリクラ機)を設置したのも高評価でした。たくさん写真を自分達で撮りプリクラみたいに撮れるのでみんな楽しく撮ってました。
料金とその説明
福岡でする事もありやや高めでしたね。
やはり、料理を良いコースにした分それなりの金額にはなりました。でもゲストの事を考えたらこのコースは食べてほしいからここは削りたくないよね、と話し、料理以外のところを削ることにしました。
一生に一度の結婚式なのでタキシードやウエディングドレス、カラードレスは着たいものを着よう!と話してお互い着たいものをきましたね。ファーストミートをする予定だったので当日までなにも知らずいざ対面すると感動するくらいとても綺麗で見惚れてました。
あとは、メインテーブルの花もとても良い花を選びました。写真撮る時や、自分達が華やかに見えるようにしたいと思ったので。
引出物はそこまで高いものは選びませんでした。コース料理やドリンクを良いコースにしたので。
めりはりをつけた方が良いと思います
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-17 09:45:02.0
たけ様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。また、ご多用の中クチコミをご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
「最高で感動する結婚式でした」という大変光栄なタイトルを頂戴し、当日は戸惑うことなく、ゲストの皆様と笑顔あふれる楽しい時間をお過ごしいただけたご様子を拝見し、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。特にこだわられたお料理につきまして、「本当に美味しかったし、感動したよ」とゲストの皆様からもお喜びの声をたくさんいただけましたことは、新郎新婦様を想うおふたりの温かいおもてなしの心が届いた証と、私共も大変感激しております。また、設置されたsmile booth(プリクラ機)の演出や、ファーストミートでの感動的なお姿、華やかなメインテーブルの装花など、おふたりが大切にされたこだわりが形となり、最良の一日となりましたことは何よりの喜びでございます。
一方で、費用面に関しまして率直なご意見をいただきありがとうございます。福岡エリアの中でもやや高めという中で、おもてなしの軸となるお料理や、一生に一度のこだわりたいお衣裳などにめりはりをつけて賢くご検討いただけたプロセスは、これから結婚式を迎えられる新郎新婦様にとっても大変参考になる貴重なアドバイスでございます。おふたりが納得感を持って特別な一日を迎えられるよう寄り添えたことは、プランナーをはじめチームにとっても大きな励みとなります。
改めまして、この度はおふたりの大切な一日をWITH THE STYLE FUKUOKAにお任せいただき、誠にありがとうございました。博多の地に佇むこの場所は、おふたりの輝かしい「はじまりの場所」としていつでもここにあり続けます。おふたりのこれからの歩みが、たくさんの笑顔と幸せに満ちたものとなりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)の他のクチコミを見る
- ゲストへの思いやりを感じられる!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧、親切、しかしやや長いかも…(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 温かみと特別感のある上質な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大人の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 質の高い結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





