WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)
ももかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-04 00:00:00.0
圧倒的な雰囲気
- ももかさん
- 投稿日:2026-05-07 18:03:41.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
とにかく雰囲気が最高でした。他の気になる点が霞むほどの、圧倒的な雰囲気です。一歩足を踏み入れると、博多駅近くの立地とは思えないほどのリゾート感を味わうことができます。入り口からたくさん植物が広がります。また、この会場の雰囲気をさらに盛り上げるのがお洒落なプール。プールサイドのレストランは待合室にもなるそうで、期待が高まりそうです。
また、披露宴会場の雰囲気も唯一無二感があり素敵でした。
料理もとても美味しく豪華で、親世代が好きそうな派手さだと感じました。一品一品にこだわりが感じられ、料理は安心だと思います。費用に関してはやはり、他の会場と比べると高めだと思います。ただ、この雰囲気を味わえる結婚式場は福岡にはないと感じ、ここに決めました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-15 14:48:59.0
ももか様
この度はご多用の中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。また、数ある式場の中からWITH THE STYLE FUKUOKAのご見学にお越しいただき、ご成約をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
「圧倒的な雰囲気」という大変光栄なタイトルを頂戴し、一歩足を踏み入れた瞬間のリゾート感や、入り口に広がる植物、お洒落なプールなど、当館が大切にしている唯一無二の世界観を「他の気になる点が霞むほど」と最大限にお褒めいただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
プールサイドの待合空間や披露宴会場の洗練された雰囲気を通して、ももか様の期待感を高めることができ、大変光栄に存じます。また、お料理につきましても「とても美味しく豪華」「一品一品にこだわりが感じられ、料理は安心」との太鼓判をいただき、シェフをはじめ厨房スタッフも大きな励みとなっております。
一方で、費用面に関しまして他の会場様と比べると高めであるとの率直なご意見をいただきありがとうございます。そのような中で「この雰囲気を味わえる結婚式場は福岡にはない」と価値を感じていただき、大切な一日をお任せいただく決断をしてくださいましたことに、深く感謝申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を胸に、ご予算以上の価値と感動をお届けできるよう、全スタッフでより一層のサービス向上に努めてまいります。
これから始まるお打合せの期間も、おふたりの理想をカタチにするための大切なひとときでございます。新郎新婦様にとってもゲストの皆様にとっても、最良の一日となりますよう、心を込めて誠心誠意サポートさせていただきます。何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
ご準備を一緒に楽しんでまいりましょう。ももか様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ)の他のクチコミを見る
- 実際の雰囲気を感じられた見学だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都心のリゾート(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高で感動する結婚式でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ゲストへの思いやりを感じられる!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧、親切、しかしやや長いかも…(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






