佐賀県全域エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 佐賀県の結婚式場
  5. 佐賀県全域の結婚式場
  6. シャトー文雅 レストラン&ウエディング
  7. シャトー文雅 レストラン&ウエディングのプランナーブログ「日々、新しく!」

日々、新しく!

更新:2019/1/27 20:10

皆様こんばんは!

icon:emoji046H・Nicon:emoji046

です!

インフルエンザicon:emoji075がまた、流行っていますが

皆さんしっかりと手洗いうがいをして、

ならないように気を付けて行きましょう!

さて、

今週の月曜日に新バンケットと料理の撮影会をしました。

色々とお手伝いをさせて頂いたのですが、

その時の写真は
ゼクシィネットのフェアや、雑誌などで今後使っていきたいと思います。


いや~撮影って意外とポジショニングだったりライティングだったりと

微調整することが多くて大変だなぁ~と感じました!

けれども写真をチェックするとやっぱりさすがプロだなぁ~と思いましたね(*'ω'*)!



この写真は、当初撮る予定ではなかったのですが、

シェフが用意をして頂いていたので、

パシャリと・・・icon:emoji063



その写真がこちらです!icon:emoji043

35.jpg

オシャレで可愛い写真になりました!

その他の写真も色々とあげていきますので、

皆さんチェックを忘れずにお願いしますね~!


【とりあえず予算が知りたい!】リアル見積り相談会
せっかくの結婚式だからこそ
予算をしっかりと考えて、
ポイントを絞ったリアルな内容で説明が聞ける。


icon:emoji069https://zexy.net/wedding/c_7770009670/fair/s_4033652011/icon:emoji069

シャトー文雅 レストラン&ウエディングが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る