庄内エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 山形県の結婚式場
  5. 庄内の結婚式場
  6. ベルナール鶴岡
  7. ベルナール鶴岡のプランナーブログ「\楽しすぎる!友人と創る結婚式 *:・/大切な日はいつも一緒♡」

ベルナール鶴岡 ●アークベルグループ

ベルナール鶴岡:温かなスタッフたちと叶えるおもてなし。ワンフロア貸切空間で特別な一日を過ごそう
(JR羽越本線)鶴岡駅/JR羽越本線鶴岡駅より車で10分、山形自動車道鶴岡ICより車で1分、日本海東北自動車道鶴岡西ICより車で8分、日本海東北自動車道庄内空港ICより車で15分、庄内観光物産館バス停より徒歩5分  アクセス/TEL

\楽しすぎる!友人と創る結婚式 *:・/大切な日はいつも一緒♡

更新:2018/3/1 20:40

<small></small>
ご友人と
本日は新婦様へおすすめのこんな演出をまとめました。
結婚式は大切なゲストに見守られ一生の想い出を創りましょう
´ ³`°) ♬︎*もちろん招待したいのは
お友達ですよね。







余興
2014.11.23ベル1
かわいすぎるユニフォーム
学生時代の友人は一生の宝物です*:・
部活やサークルで一緒に過ごした思い出は
この先もずっとずっと大切にしたいから。

大切な時間ハート結婚式ハートでもユニフォームを着ての余興は歌ったり、踊ったりしながらまたひとつ大切な思い出ができるんです。おもいっきり楽しみましょう!!
(*‘)/ ゚\(‘*)






おめでとう
八幡様ご夫妻テーブルフォト
手先が器用は女の特権
手先が器用なんですかわいいのが大好きという
女性にはぴったりのこちら (*´`*)
画用紙で作る文字はインパクト大!!
フォトプロップスならこんな楽しいHappyphotoが撮れちゃうんですハート
キャンドルサービスではなくゲストと一緒に写真を撮りたい方が増えています。
せっかくならこんな風に周りを巻き込んで楽しみましょう







 公園ブライズメイド
LOVE
差がつくブライズメイド
これからもよろしくね*٩(ˊˋ**
いつも仲良しの大切な心友だからもちろん当日も近くにいたい。
そんな方はブライズメイドがおススメハート
お揃いのドレスやブーケを持ち結婚式を盛り上げましょう
新婦様はもちろんご友人のみなさまも楽しい思い出になります。







ご友人と
プレゼント
これからも仲良くしようね
お色直しではもちろんサプライズで大好きなお友達と一緒に退場しましょう!突然のご指名に驚きますが
とっても嬉しいはず ( ´:ω:` )ウルウル
お誕生日が近い方にはこんな風にプレゼントを渡しましょう
❥—❥Happyanniversary❥—❥

ぜひ、参考にしてみてくださいね。



\楽しすぎる!友人と創る結婚式 *:・/
大切な日はいつも一緒

ベルナール鶴岡が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る