みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  7. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのプランナーブログ「ウエディングケーキ」

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル ●インターコンチネンタル ホテルズ アンド リゾーツ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル:横浜駅から8分、みなとみらい駅直結の好立地!海に最も近い場所からふたりの愛を誓う
みなとみらい駅/みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分、羽田空港/リムジンバスでホテル正面玄関前まで約45分、首都高速/みなとみらい出口より車で2分  アクセス/TEL

ウエディングケーキ

更新:2012/12/3 22:53

皆様こんにちは。ウエディングコンシェルジュの関口です。
「今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな・・・」と頭を悩ませている今日この頃です。。

さて今回はウエディングケーキをご紹介します。

IMG_0058-2.jpg


ウエディングケーキにはセレモニーケーキと、生ケーキの二種類があります。
セレモニーケーキとはケーキカットのために作られた食べられないケーキのことで、
「イミテーションケーキ」とも呼ばれます。
高さがあるので、天井が高く、豪華な披露宴会場に映えるケーキです。

生ケーキとは、名前の通り生のウエディングケーキのことで、
ケーキカット後はファーストバイトが出来たり、
デザートとしてゲストの皆さんに振舞うことができるケーキのことです。

最近では「ファーストバイトで会場を盛り上げたい!」「二人オリジナルのケーキを作りたい!」
という思いから、生ケーキが人気です!!

BF (65).JPG

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルでは、沢山のデザインから選べるだけではなく、
二人の希望に合わせてアレンジすることも可能です。

リボンの色は?イチゴをミックスフルーツにしようかな?生クリームのぬり方は?
ケーキプレートにはなんて入れようかな?考えるだけでもワクワクしちゃいますよね。

BF (167).JPG

新郎新婦のこれからの幸せを託して、
高く積み上げられたのが始まりとされるウエディングケーキ。

「ケーキ入刀です!」の司会者の声に、
シャンパンの「ポンッ」という音が華やかさを添えてくれます。

お二人の想いが詰まったウエディングケーキで、入刀の瞬間をより楽しみに!
また、ゲストの皆さんをハッと驚かせてみてはいかがでしょう!

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る