みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  7. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのプランナーブログ「英之さん・絵里さんのパーティーレポート」
みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)首都圏6月号706P
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル:みなとみらいの海風に包まれたラグジュアリーリゾート。2024年秋、新舞台リニューアル
みなとみらい駅/みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分、JR根岸線・市営地下鉄桜木町駅徒歩12分、首都高速/みなとみらい出口より車で2分  アクセス/TEL

英之さん・絵里さんのパーティーレポート

更新:2018/4/25 12:17

いつもブログをご覧いただきありがとうございます
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ウエディング コンシェルジュの小林 純子です

すっかり春の陽気となり夏が近づいてくるのを感じる日々ですね

本日は3月に私が担当させていただいた英之さんと絵里さんの
ご結婚式のお話をさせていただきます

0001.jpg

おふたりと初めてお会いした1回目のお打合せ
おふたりとも常にニコニコ笑顔がとっても素敵で
私もおふたりの笑顔を見る度にとても幸せな気持ちになりました

お仕事柄なかなかお休みが合わないおふたり
ご結婚式の準備への不安もありながら
毎回しっかりとおふたりでどんな結婚式にしたいかを話し合い当日を迎えました

0005.jpg

前日の夜まで強い雨が降っていたのが嘘のように
当日は雨も止み天気もおふたりを祝福しているようでした

入場前のチャペルの外では緊張した面持ちだった英之さんでしたが
扉が開いた瞬間 皆様の笑顔を見て いつも英之さんの素敵な笑顔が現れました

0006.jpg

英之さんの入場の時「頑張れ」と声援を送っていた絵里さんもお父様と腕を組んでご入場です

0024.jpg

美しいその姿は誰もが見惚れるほどでした

0045.jpg

挙式後ガーデンセレモニーでは「雨が降りませんように」とおふたりの願いが届いた空へ
ご参列の皆様と共にバルーンを飛ばされました
これからのおふたりのスタートを祝福しているようでとても素敵でした

0054.jpg

ご披露宴は英之さんのご挨拶からスタート
おふたりの高砂には常にご友人が集まり
おふたりもニコニコ楽しく過ごされておりました

0074.jpg

ご遠方からいらっしゃった方も多くおふたりも久しぶりに会える喜びと
こうして直接お祝いしてもらえる喜びを感じながら
感謝のお気持ちをお伝えしお写真撮影など楽しまれておりました

0093.jpg

そして英之さんの野球チームの方々からのご余興です
ご結婚式の前から会場下見や当日も早く集まってリハーサルなど
やる気いっぱいの余興担当の皆様

0094.jpg

英之さんがチームの皆様に愛されている事をとても感じました
こんな素敵な仲間が近くに居てくれる事は人生の宝物です
結婚式の思い出と共に大切にしてくださいね

0096.jpg

楽しい時間は束の間
結びの時間が近づいてきました

前日の夜までご挨拶の練習をしていたという英之さん
その姿を暖かく見守る絵里さん
一瞬言葉を忘れてしまった瞬間に顔を見合わせて笑うおふたりの姿は
打合せでよく見てきたおふたりの幸せな笑顔

0098.jpg

おふたりの笑顔は周りの全ての人達を幸せにしてくれる笑顔です
私も何回もその幸せな笑顔に元気をもらってきました
そんなおふたりを担当させていただけた事本当に嬉しく思います

0061.jpg

おふたりとお打ち合わせなどで
もう会えないと思うと少し寂しい思いもありますが
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルスタッフ一同
またおふたりが足を運んでくださる日を心よりお待ちしております

0103.jpg

いつまでも末長くお幸せに♡

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る