みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  7. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのプランナーブログ「隼人さん・佳織さんのパーテイー」
みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)首都圏6月号706P
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル:みなとみらいの海風に包まれたラグジュアリーリゾート。2024年秋、新舞台リニューアル
みなとみらい駅/みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分、JR根岸線・市営地下鉄桜木町駅徒歩12分、首都高速/みなとみらい出口より車で2分  アクセス/TEL

隼人さん・佳織さんのパーテイー

更新:2017/12/22 13:55

いつもブログをご覧いただきまして誠に有難うございます
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ウエディング コンシェルジュの吉村由華でございます

本日は私が担当させていただきました
笑顔が素敵なおふたり 隼人さんと佳織さんのパーティーをご紹介させていただきます



私がおふたりに初めてお会いしたのは昨年の9月頃でした

0028.jpg


さわやかな笑顔のご新郎 隼人さんと
可愛らしい笑顔のご新婦 佳織さん


初めて会場をご案内させていただいた時から
おふたりの会話を聞き 仲の良いおふたりだなあと感じておりました


0036.jpg


最初にどんな結婚式をしたいのかお伺いした時
こんなイメージでやりたい!と既に佳織さんには素敵なイメージが広がっておりましたこと
よく覚えております



同じ高校に通っていたおふたり
そんなおふたりだからこそ ご家族や会社関係の皆様 そしてご友人様はもちろん
おふたりの共通のご友人様も多くいらっしゃいます



今まで関わってきた皆様に感謝を伝えたい
そして沢山思い出の写真を残したい
おふたりにはそんな気持ちがおありでした


0066.jpg



緊張する表情を見せながらも
おふたりの様子はこれから始まる1日に期待が膨らむような
そんな笑顔が広がっておりました


0095.jpg





そして・・・大切なおふたりのゲストに見守られ挙式がスタート

0133.jpg



隼人さんが入場した時 ゲストの皆様から笑顔が溢れます
沢山の人から愛されている証拠ですね


そんな様子を見て チャペルの前で佳織さんも嬉しそうにしておりました

0146.jpg


たくさんの自然光をめいいっぱい浴びながら
これからの長い月日を一緒に過ごしていくことを誓います

おふたりとゲストの皆様は
この景色を見てどんな気持ちになったでしょうか

きっと思わず涙してしまう 幸せな気持ちで包まれたことと思います



0174.jpg

0196.jpg




そして挙式の後は ガーデンでゲストの皆様とご一緒に過ごします

目の前にはベイブリッジや横浜港が広がり 海風を感じられる場所です


0291.jpg



おふたりも緊張がほぐれてきたのか ゲストの皆様と楽しそうに会話を交わし
ガーデンでの演出は 皆様と楽しめる“ブーケトス”や“バルーンリリース”を行いました

とても素敵な場面が目の前に広がり
そこにいる皆様全員が笑顔になってしまうような そんなひとときだったのではないでしょうか


0284.jpg


0288.jpg




横浜らしい景色を見てゲストの皆様と過ごした後は
お待ちかねの披露宴へと進みます




おふたりが選んだパシフィックのお部屋
こちらのお部屋は一番最初にゲストの皆様をウェルカムスペースにお招きします


0319.jpg



おふたりらしい素敵なアイテムがたくさん飾られています♪


一生懸命どんなグッズを飾ろうか佳織さんが考えながら
とても素敵なスペースが出来上がりました


隼人さんの大好きなサッカーのユニホームは 飾るかどうかおふたりでしばし相談しながら…
無事飾らせていただきました♪



0311.jpg



他にも佳織さんがゲストの皆様に待ち時間も楽しく過ごしてほしいという気持ちから
会場内に素敵なアイテムを飾ります

0296.jpg

0320.jpg




ゲストの皆様も可愛いねと会話を交わしながら
披露宴が始まるまでの時間を過ごします



そして和やかに披露宴がスタート

0369.jpg




おふたりの周りには常に沢山のゲストの皆様が集まります

0383.jpg



日頃なかなか会えないからこそ
ゲストの皆様と楽しそうに そしてその時間を愛おしそうに過ごしておりました




そしてご披露宴といえばこちらのシーン
ウエディングケーキ入刀です!
大好きなゲストの皆様に囲まれながらのケーキカットです

おふたりやゲストの皆様から笑顔の輪が広がります

0401.jpg

0431.jpg



ファーストバイトのセレモニーは
ご新郎からご新婦へは“一生食べるものには困らせません”
ご新婦からご新郎へは“一生おいしいものを作ってあげるね”
そんな意味が込められております
皆様知っておりましたでしょうか?




そしてご披露宴の後半はお色直しした姿でお披露目です♪

ガラッと雰囲気が変わり また違った装いのおふたりもとっても素敵です!

0473.jpg

0479.jpg




その後はゲストの皆様とお写真を沢山撮ったり会話をしたり…
来てくださった方とのふれあう時間を楽しみます

0507.jpg




皆様と楽しんだあとは 懐かしい高校時代のご友人からの余興がスタート
素敵なムービーを流します


昔のおふたりのことをよく知っているからこそ
笑いあり涙ありの素敵な内容になっておりました

0536.jpg

0539.jpg



そして…余興の後半 隼人さんには内緒で佳織さんからサプライズでお手紙がありました



長い年月を一緒に過ごしてきたからこそ
ありったけの感謝の気持ちを隼人さんに伝えます
結婚式を迎えるまでの沢山の思い出を思い出しながら
この手紙を書かれたことと思います

0555.jpg

0562.jpg


普段一緒にいるからこそ伝えられない想いが
ご結婚式だからこそ伝えられることがたくさんあります


隼人さんにも佳織さんの想い ちゃんと伝わったのではないでしょうか



こうして沢山の皆様の愛情を感じながら おふたりのご披露宴はお披楽喜となり
会場はゲストの皆様から温かい拍手と笑顔で包まれました

0597.jpg


おふたりが皆様から愛されていることを感じる
とても素敵な披露宴でございました


0610.jpg



隼人さん 佳織さん
初めてお会いしてから ご結婚式当日までご一緒におふたりのお手伝いができたこと
心より嬉しく思います



いつもお打合せの度に 素敵な笑顔で迎えてくださったこと
そしてたくさんおふたりのお話を聞かせていただいたこと
全て私の大切な思い出です

0651.jpg


結婚式の前日には一緒に飾りつけなどしましたね!
あの時は 明日はどんな日になるか3人で期待しながら 
パシフィックのお部屋でたくさんお話して おふたりと過ごしたこと
とてもよく覚えていますよ

是非また記念日などには遊びにいらしてくださいね!


新たなおふたりのご家族が さらにおふたりを幸せにしてくれますように
そして どうかおふたりの未来が笑顔で溢れる幸せに満ち溢れていますように・・・★
みなとみらいより 心から祈っております

0655.jpg

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る