カテゴリ
桜のウェディングケーキ
更新:2012/5/23 18:36
「さくら」その名前を聞くと、思い出す一つのウェディングがあります。
家族の絆と、二人の想いを実現されたオーキッドでの素敵な
ウェディングエピソードです。
ご新婦様の「さくら」という名前にはお父様の特別な想いがありました。
お父様とお母様が出会われた春、
お付き合いの告白は大きな桜の木の下だったそうです。
そして月日は流れ、10年の交際を経てプロポーズされたお父様、
やっぱりその場所は、思い出の桜の木の下。
お父様とお母様にとって特別な時間を過ごしてきた大切な場所。
誕生されたご新婦様が、誰かの特別な場所になりますように・・
という想いを込めて「さくら」というお名前になったそうです。
「結婚式で両親に「ありがとう」を伝えたいんです。
実は当日・・父の誕生日なんです。」
ご相談してくださったご新婦様と一緒に考えぬいて
たくさん練ったプランの数々。
そして当日・・・
二人のご入場の時間。
二人の入場口に映し出されたのはあの大きな桜の木の映像でした!
ゆらゆらと風に揺られる桜吹雪。
淡い花びらが舞い散る美しい光景にゲストの皆様からは歓声が。
そして開かれた扉の向こうには、淡い桜色のブーケを持ったご新婦様の姿!!
一歩、そして一歩お父様の下へ歩かれるご新婦様。
「お父さん、お誕生日おめでとう。私は誰かの特別な場所になれました。
今日のウェディングケーキは、甘いものが大好きなお父さんへの誕生日プレゼントです。
![桜のケーキ.png](https://zexy.net/wedding/c_7770004486/blog/images/E6A19CE381AEE382B1E383BCE382AD.png)
家族の絆と、ご両親様からの愛情、そしてお二人の想いが形となった瞬間でした。
この記事を共有する
この記事つぶやく
カテゴリ
コメントを書く