大分のホテルウェディングの結婚式場 口コミ一覧
別府湾の雄大な景色を望むチャペルや個性豊かな5つのパーティ会場を舞台に、ふたりらしさあふれる結婚式を。こだわりの料理と洗練されたサービスで、お世話になった人たちに感謝の気持ちを届けよう。ゆっくり過ごせる滞在型ウエディングが叶えられるのも魅力続きを読む »
別府温泉 杉乃井ホテルの口コミ(734件)
-
- [2026年6月29日]
- 私の思い描いた式場
- バスツアーで杉乃井さんへ式場見学に行きました。式場も決まらずバスツアーも終わるのかなって思ってた所、杉乃井さんのチャペルを見て一目惚れし…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年6月1日]
- 最高の1日
- 住んでいる場所が県外でしたが何回も足を運ぶことなくメールやzoomでの打ち合わせなどで対応して下さいました。 親族婚だったので親への感…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年4月21日]
- カジュアル家族婚!
- 普段、あまり対応しない式の依頼にも関わらず、柔軟に対応していただきました。 プランナーさんとの連絡は基本、メールですぐに返信してもらい…続きを読む »
結婚式をした
大分駅から徒歩10分。ランドマークホテルとして存在感を放つ同館。ホテルならではの充実設備と各分野のスペシャリストたちによるホスピタリティの高いサービスが、ゲストの満足度を高めてくれる。自慢の料理はクチコミでも高評価。ぜひフェアで確かめてみて続きを読む »
ホテル日航大分 オアシスタワーの口コミ(119件)
-
- [2021年3月23日]
- 県内一のホテルウェディングで最高の思い出
- 今回、結婚式をした時期がコロナ禍ということもあり親族だけのアットホームでありつつもしっかりとした思い出に残るものにしたと考え、準備してい…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年3月23日]
- 県内一のホテルウェディング
- この式場に決めたのは、まず一つに新婦側の親族が県外からのゲストになるためホテルウェディングにしたかったからです。 駅から少し距離はある…続きを読む »
申込をした



