茨城のホテルウェディングの結婚式場 口コミ一覧
つくば駅/つくばエクスプレス(TX) つくば駅A3出口より徒歩2分、JR 土浦駅よりバス30分(「つくばセンター」行終点)・つくばセンターより徒歩2分、JR 東京駅から高速バスで60分、常磐自動車道 桜土浦IC、圏央道 つくば中央ICより車で10分
TXつくば駅より徒歩2分。歴史ある上質なホテルは、つくばのランドマークとして地元に根付いた存在。結婚式当日もゲストをハイクオリティなサービスと料理でおもてなしする。続きを読む »
ホテル日航つくばの口コミ(71件)
-
- [2023年1月15日]
- 結婚式場8ヶ所見学して決めたのはここ!
- 私たちは結婚式場8会場を見学・フェアに参加しました。お料理は欠かさずチェックし、施設・プランナーさんの対応など比較しました。 その中で群を…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年3月3日]
- 良い結婚式になりました
- 結婚式当日は、たくさんのスタッフの方々に関わっていただき私たちふたりのために尽力してくださっていることを実感し、ありがたいと同時に大変楽しく…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年9月8日]
- 思った通りの二人らしい式が行えそうです。
- オークラ以外に3件の式場を見学し、最終的にオークラに決めました。 遠方からのゲストが利用しやすい(交通・宿泊)、スタッフのみなさんの対応が…続きを読む »
申込をした
水戸駅/JR常磐線水戸駅北口より車で5分 ※水戸駅北口よりバス約10分、「大工町」下車、常磐自動車道「水戸IC」より車で14分、北関東自動車道「水戸大洗IC」より車で19分
水戸駅から車で5分のウエディングのためのホテル。木の温もりを感じるガーデン付チャペルや提携神社で叶う本格神前式、ワンフロア貸切可能な披露宴会場、想いを込めたフルオーダーメイド料理…魅力を兼ね備えたホテルでおもてなしウエディングを。続きを読む »
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸の口コミ(54件)
-
- [2023年2月12日]
- 心に残る節目の1日
- 最初は結婚式当日、緊張してましたがたくさんのスタッフに支えられて、緊張もほぐれ楽しい結婚式を挙げれました! 家族や友達の大事さを痛感すると…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年11月28日]
- やって良かったです^^
- 打合せの時から相談もしやすく、とても協力的なスタッフの方ばかりでした。 式や披露宴でのイベント事に悩んでいたらプランナーさんが提案もしてく…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年6月23日]
- とても楽しい結婚式
- 打ち合わせの時プランナーの方がいろいろと親切に提案してくれたり、用意してくれたりしました。 私達の無茶ぶりにも応じてもらいとても感謝してい…続きを読む »
結婚式をした
『水戸プラザホテル』はふたりが新しい人生を踏み出すその瞬間を見守るだけでなく、そのあともずっと、ふたりとともに時を刻んでゆく場所。家族の記念日や人生の節目に寄り添い、どんな時もふたりを温かく迎え入れてくれる。ボタニカル香る会場が新登場!続きを読む »
水戸プラザホテルの口コミ(323件)
-
- [2022年11月12日]
- チャペルの景色が圧巻でした!
- スタッフ方が丁寧で、色々質問でき、打ち合わせもスムーズでした。不明点は都度答えて頂き、メールのやりとりもスムーズでした。 やりたい演出の希…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年10月12日]
- 全力で楽しめたプラザでの結婚式!
- 見学の段階から丁寧なご対応で 私たちの希望を汲み取ってくださり 会場のレイアウト等提案してくださいました。 主人がバンドをやってい…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年5月15日]
- 格式高いホテルで王道のウェディングができました
- 挙式会場は中庭の「アトリウムガーデンパーク」でした。緑が豊かで綺麗です。天井はガラス張りなので、天候に左右されないので安心です。結婚式当日は…続きを読む »
結婚式をした
待望のチャペルリニューアル!パーティ会場もラウンジも貸切空間を自由自在に。水戸駅南口直結&宿泊など、設備面も充実!一組一組の思いに寄り添い、多彩なウエディングスタイルとホテルならではのきめ細かなサービスでふたりの叶えたい結婚式を創り上げる。続きを読む »
ホテル テラス ザ ガーデン水戸の口コミ(229件)
-
- [2022年7月2日]
- アットホームな結婚式
- コロナウイルス感染拡大により、2年間延期してからの結婚式でした。その間に子どもも産まれ、ゲストにも子連れがいたのですがいろいろな準備を丁寧に…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年9月20日]
- 私たちに合った「自由な結婚式」を叶えてくれる!
- 挙式の6~7ヶ月前から打ち合わせが始まり、打ち合わせは月2回ほど実施しました、いつまでにこれを準備してくるというのをしっかり教えてくれたので…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年8月30日]
- 感謝の気持ちでいっぱいです!
- 一生に一度の結婚式の準備は大変で、その上コロナ禍で不安もありました。ですが担当のプランナーさんがしっかりと準備面はもちろん精神面でも支えても…続きを読む »
結婚式をした
森に囲まれたホテルの広大な敷地に佇む、ヨーロッパの古城をモチーフにした大聖堂は、花嫁の夢がつまった理想の舞台。フロア貸切のおしゃれな会場や開放的なガーデンでは、ホテルの上質なホスピタリティをベースに寛ぎに満ちたパーティが叶う。続きを読む »
ホテルクリスタルパレスの口コミ(145件)
-
- [2022年8月7日]
- 笑顔いっぱいのアットホーム婚
- 打合せから、プランナーの方にはとてもお世話になりました。やりたい事などが特に定まっていなかった私たちに、親身になって具体的なアイデアを提案し…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年7月3日]
- ここでやってよかった!
- 段取りよく躓きもなくスムーズに打ち合わせができました。 スムーズ過ぎてこれで大丈夫か?と思うほど、良かったです。 和気藹々とした結婚式で…続きを読む »
結婚式をした
つくば駅/つくばエクスプレスつくば駅より徒歩5分、JR土浦駅より「つくばセンター」行きバス30分(終点)・つくばセンターより徒歩5分、常磐自動車道桜土浦IC、圏央道つくば中央ICより車で10分
40年の歴史と共に数々のカップルを見守り続けてきた東雲は、数多くの賓客も訪れた場所。ヒノキが香る本館の「和」と、ウエストタワーの宮殿を思わせるゴージャスな「洋」の空間で美しい花嫁に。チャペルも神殿もあるから挙式スタイルは思いのまま。続きを読む »
ホテルグランド東雲の口コミ(137件)
-
- [2022年8月24日]
- スタッフさんの連携が素晴らしいです
- スタッフの皆さんの心遣いが素晴らしい式場です。昔からある老舗のホテルということもあり、良い意味で場慣れしているなと感じました。スタッフさん同…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年1月16日]
- 伝統と温かみを備えた会場
- 家族や友人などお世話になった人達を呼んで、神前式が行える結婚式場。白無垢や色打掛で結婚式を挙げたいというカップルにおすすめ。続きを読む »
申込をした
神秘的な水と光のチャペルでの挙式、カジュアルな少人数会食から大人数の披露宴、レストランでの二次会まで、様々なウエディングに対応できる個性的な空間が揃う。ふたりらしい会場創りやゲストをもてなす料理や演出など、多彩なスタイルを提案してくれる。続きを読む »
ホテル テラス ザ スクエア日立の口コミ(29件)
-
- [2016年12月19日]
- あたたかくゆったりした結婚式が行えました
- 遠方からの列席者と地もとの列席者が半分半分であり、アクセス重視で探していたところ出会ったのがこの会場はでした。 すべて室内なのはやや残念で…続きを読む »
結婚式をした