鹿児島市・周辺の結婚式場 口コミ一覧
ゲストの記憶に残る桜島の絶景と上質な空間で美食のおもてなし。【鹿児島の特等席】にふさわしい眺望と≪地産地消のフレンチジャポネ≫の美食でゲスト満足度の高い1日に。1軒目来館で『1万円相当のギフトカード』、成約で『前撮り&ドレス1着』をプレゼント!続きを読む »
プライベートテラス付きの選べるバンケットとおもてなしを叶える感動の美食が大好評。錦江湾を一望できるリゾート挙式は一生の宝物に!1軒目のフェア参加で豪華特典あり&シーズン特典は必見!結婚式当日は、無料送迎バスもあるのでアクセスも安心!続きを読む »
グレイスヒル・オーシャンテラスの口コミ(605件)
-
- [2025年2月12日]
- グレイスヒル最高!!
- 挙式会場は海の見えるチャペルでウエディングドレスがとても映えました 他の会場さんにはない珍しいチャペルで可愛くておしゃれでとても好きでした…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年2月6日]
- 幸せな気持ちでいっぱいの1日でした!!
- 終始とっても素敵な時間を過ごすことができて、グレイスヒルで結婚式を挙げて良かった!!と思っています。 打ち合わせの段階から毎回長時間私たち…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年2月1日]
- アットホームなパーティ!
- 担当のスタッフの方だけでなくいろんな分野の方に私たちの こうしたいああしたい に丁寧に対応していただきました。デザートビュッフェでご飯もの(…続きを読む »
結婚式をした
パース通り沿いに佇む同館は、薩摩切子の『ファセット』がコンセプトの上質空間。鹿児島の食材を使った『薩摩フレンチ』がゲストに好評。1軒目来館で【1万円分ギフト券&4万円相当レストランチケット】を進呈。リニューアルしたチャペルにも注目を!続きを読む »
ザ・ピーク プレミアムテラスの口コミ(482件)
-
- [2025年2月1日]
- スタッフも会場も素敵な場所です
- 挙式会場は最近リニューアルされていて、とても素敵な雰囲気でした。 リニューアル前は白を基調とされていましたが、リニューアル後は木の茶色が入…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年2月1日]
- スタッフの対応がすごくよく、料理も最高
- 披露宴会場、挙式会場共に入った瞬間にきれいすぎると思ってしまうほど花や写真が映える素晴らしい会場です。天候に左右されないという強みもあり、天…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年1月20日]
- 担当のウェディングプランナーの方に感謝致します。
- 挙式・披露宴を終えて、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。事前準備はすべてリモートで行いましたが、当日はスタッフとの連携が非常にスムーズで、…続きを読む »
結婚式をした
【鹿児島中央駅から車で10分】1日2組貸切(AM1組・PM1組)の白亜の邸宅。「緑が溢れる森のチャペル」「全天候型室内ガーデン」「料理のライブ感が楽しめるオープンキッチン」など鹿児島らしさを取り入れた「あったらいいな」を詰め込んだ贅沢なウエディング。続きを読む »
ベイサイド迎賓館 鹿児島の口コミ(929件)
-
- [2025年1月26日]
- アットホームな雰囲気
- 下見に来た時からサプライズ演出があり、とても感動しました。スタッフが自分達に寄り添ったプランを考えてくれて親切丁寧に説明をしてくれました。貸…続きを読む »
申込をした -
- [2025年1月18日]
- スタッフの心遣いが素晴らしい雰囲気
- ガーデンの雰囲気が良かった。 割引の料金プランが良かった。 日程変更等が可能なのかどうか確認していたほうが良い。 天気を気にせずガーデ…続きを読む »
申込をした
豪華クルーズ船をイメージした館内や100年の歴史あるステンドグラスが輝く大聖堂が魅力の同館。鹿児島の恵みをふんだんに使用した料理もゲストから好評。《1軒目見学&成約で》ウエディングドレス1着プレゼントなど豪華特典やスペシャルプランに注目!続きを読む »
THE GRAND HOUSE(グランドハウス)の口コミ(544件)
-
- [2024年12月16日]
- 結婚式を挙げて良かった
- チャペルの雰囲気に惹かれて見学に行ったその日に結婚式を挙げることを決めました。 結婚式を終えての感想は挙げて良かったなと思います。 結婚…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年4月21日]
- 荘厳
- 会場の決め手は、荘厳な大聖堂でした。初めての見学の際、ステンドグラスから醸し出される雰囲気の中、レッドカーペットの上を歩きたい気持ちが高まり…続きを読む »
申込をした -
- [2024年3月31日]
- 万能な素敵な式場
- 親切丁寧なプランナーの説明、提案に加え、気配りに長けている人柄に惹かれて、ここに決めました。会場やプラン内容、料理、衣装等、式及び披露宴に関…続きを読む »
申込をした
結婚式の1日だけでなくこれからをともに歩んでいく長い人生。ふたりや家族の節目ごとに幸せな思い出をかさねていけるホテルが記念の場所に。少人数~大人数パーティに対応できる多彩な空間×過去3万組の実績を誇るプロデュース力でふたりならではの結婚式を。続きを読む »
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)の口コミ(974件)
百有余年の時を重ね磨かれた唯一無二のおもてなし。幸せを紡ぐ祝福の邸宅がここに。有形文化財の貴重建築をはじめとした贅沢空間や、四季折々の桜島・錦江湾を一望する4000坪の庭園でゲストとかけがえのない時間を。1軒目来館特典や成約特典にも注目を!続きを読む »
マナーハウス島津重富荘の口コミ(593件)
-
- [2024年10月27日]
- 大切な人に囲まれてとても幸せでした。
- 大切な家族・親族へのお礼をしたい、という気持ちで式を挙げました。挙げなくてもいいかな、と迷うこともありましたが、結婚式ができて本当に良かった…続きを読む »
結婚式をした
純白の挙式会場は新郎新婦と誓いが際立つピュアな大空間。大勢がソファでくつろげる絶景ラウンジでドリンクを楽しんだあとは、大パノラマのサプライズを叶えるパーティ会場へ!生演奏が流れる邸宅で、桜島の絶景と上質なもてなしに満たされるウエディングを。続きを読む »
W the style of wedding(ダブリューザスタイルオブウェディング)の口コミ(249件)
-
- [2025年1月15日]
- チャペル最強!!
- 写真で見るよりもチャペルがとっても素敵だった! 天井も高く大理石でできた空間で 一目見ただけでとってもテンションが上がった!! 披…続きを読む »
申込をした -
- [2025年1月20日]
- 感謝!感謝!感謝!
- ゲスト全員がくつろげて雄大な桜島が一望できるラウンジ、扉を開けた瞬間に幸せな気持ちになる純白なチャペル、大型スクリーンがある披露宴会場などブ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年1月11日]
- 一生忘れられない、人生で一番幸せな1日でした
- 0~1歳の子どもも毎度同伴での打ち合わせだったが、担当のスタッフの方が親身に接してくれて、気を使うことなく順調に打ち合わせを進めることが出来…続きを読む »
結婚式をした
英国で100年の時を重ねたアンティークの大聖堂を最上階にもつ邸宅は、挙式からパーティまで利用フロアを貸切にできる贅沢な造り。プライベート空間でゲストへの想いが伝わり、感謝と感動で心温まる結婚式に。【1軒目来館特典】などのお得情報にも注目を!続きを読む »
グランラセーレ鹿児島の口コミ(161件)
-
- [2024年10月21日]
- 親族のみのだけど、和気藹々と楽しい挙式ができました
- 親族のみでアットホームな式(挙式と食事会のみ)にしました。 10ヶ月前から準備をしており、妊娠がわかってから通院入院を繰り返し大変でしたが…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年3月10日]
- 忘れられない宴会
- 結婚式を挙げるのか彼女との話し合いの結果 結婚式を挙げる事になりさっそくお互いに 式場候補をネット検索で探し始めました。 二人の好…続きを読む »
結婚式をした
映像や照明など最新技術を駆使して多彩な世界を表現するウエディングが人気!衣裳店や写真室などが館内にあり、全ての準備がワンストップで整う専門式場では、経験豊富なスタッフが予算までサポート。成約で挙式後の人気演出バブルシャワーをプレゼント!続きを読む »
L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島)の口コミ(233件)
-
- [2023年7月13日]
- 格安で結婚式挙げれました
- 会場を決める時の見学ではスクリーンがここにあって出入り口がここですという案内や打ち合わせでは型ものの写真はいつどこでどういう風に撮りますとい…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年9月2日]
- わちゃわちゃしたけど、終わり良ければ全てヨシ!
- バタバタと時間いっぱい準備がかかりましたが、なんとか挙げることができホッとしています。連絡の行き違いや、私がテンパっていて忘れていたりとアク…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年9月1日]
- アットホームな式場
- 事前準備は、頻繁に打ち合わせをしていただきました。司会者の方との打ち合わせが一回きりだったのでそこが少し不安でした。 自分達の思い通りの結…続きを読む »
結婚式をした
世界中にファンを持つブランドホテル『シェラトン』。80年の歴史の中で研鑽された料理・設備・演出・おもてなしはクオリティが高く、上質な1日が叶えられる。理想の1日にふさわしい洗練されたホテルで挙式したことが誇らしいと思えるようなウエディングを。続きを読む »
シェラトン鹿児島の口コミ(59件)
-
- [2024年7月15日]
- 笑顔溢れる特別な一日
- シェラトンが建設中の頃から、ブライダルに興味を持っており、他の式場も見学しながら、シェラトンが完成するとすぐに見学に行きました。 見学の際…続きを読む »
結婚式をした
天文館通電停/市電「いづろ通」電停・「天文館通」電停より徒歩2分、九州自動車道鹿児島ICより車で15分、JR鹿児島本線鹿児島中央駅より車で5分
【少人数から大人数まで対応】シェフなど専門スタッフと打ち合わせ可能だから希望を伝えやすく憧れを実現!思い出の料理をコースに取り入れたり、箸を用意するなど細やかな提案をしてくれる。2月の土日祝は無料試食やコーデ見学など内容充実のフェア!続きを読む »
BLOOM by maruya gardens(ブルーム バイ マルヤガーデンズ)の口コミ(196件)
-
- [2023年1月9日]
- アットホームな雰囲気
- 自分たちの呼びたい人達が 少人数だったので、 BLOOMさんの披露宴会場のアットホームな雰囲気でおしゃれで素敵です。 挙式会場も広すぎ…続きを読む »
申込をした -
- [2022年12月18日]
- アットホームでオシャレな式場
- 結婚してから2年越しの挙式をすることができました。コロナ禍で挙げられなかった結婚式。どうしても挙げたくて、いろんな式場と比べた結果、ブルーム…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年11月6日]
- オーダーメイド結婚式!
- スタッフさんの提案力が素晴らしく、安心して式を執り行うことができました。スケジュールや準備するものなど、とてもわかりやすく筋立てて説明をいた…続きを読む »
結婚式をした
開放的な窓から桜島を望む、美食を味わう結婚式を高コスパで叶えられる!こだわりポイントを重視した、憧れを叶えよう。初期見積りからほとんどUPしない&何度も出し直してもらえるから、気になる予算も安心&納得。土日祝休は無料試食付きのフェアを開催!続きを読む »
マリンパレスかごしまの口コミ(147件)
-
- [2024年11月10日]
- あっという間だったけどめっちゃ楽しかった!
- どんな式にしたいとか無かったのですが 打ち合わせをしていくうちにどんどんああしたいこうしたいが出てきて打ち合わせが本当に楽しいでした! 挙…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年10月26日]
- 人生最高の思い出
- 2023年の12月に結婚式の下見に行き、チャペルや披露宴会場を観に行った際に、とても良い会場だと思い、気に入りました!プランナーさんのご協力…続きを読む »
結婚式をした
24年10月に開業以来初のリニューアルオープン!店内はナポリをイメージした上質&ナチュラルなリゾート空間に一新。一品ずつそれぞれに食べごろ温度での料理提供にこだわるなど「美味しさの本質」を追求する、1日1組限定のレストランのウエディングへ!続きを読む »
TO THE HERBS by TAVOLAの口コミ(120件)
-
- [2023年1月18日]
- 大切な人たちと思い出に残るウェディング
- コロナ禍、そして自分自身の妊娠のため3回も変更してトータル3年ほど通わせていただきました。 何度も変更したにも関わらずとても対応よく、こち…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年11月20日]
- センスが良くてしっかり考えてくれる
- 私たちが一番やりたいこととして掲げていた 「参列者と話せる披露宴にしたい」 という希望を汲み取ってくれて、 フォトラウンドや高砂でのフ…続きを読む »
結婚式をした
大切な人たちとの1日を桜島を望むリゾートホテルで。旬の食材が彩る新コース料理でおもてなしもより充実!理想の結婚式から無駄を省きたい予算まで相談できるので安心。上質な会場などの設備のよさや、新作ドレスの豊富さなど、先輩花嫁からの評判も高い。続きを読む »
ART HOTEL KAGOSHIMA アートホテル鹿児島の口コミ(40件)
-
- [2022年3月7日]
- 本当にいい結婚式でした!
- 最高の結婚式でした!天気も心配していましたが、晴れて良かったです! 披露宴で抽選会をしたので少し準備は大変でしたが週に一回打ち合わせして、…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年12月17日]
- スタッフさんの対応がいい
- 口コミの評価が比較的良かったのと、実際に見学して対応などもよかったので続きを読む »
申込をした -
- [2020年11月22日]
- アットホームな結婚式でした!
- 私たちの要望を、全て叶えてくれました! メールでの打ち合わせも対応して頂きました! 何より、お料理がとても美味しかったです!続きを読む »
結婚式をした
和と洋の融合で自然と調和した6000坪の日本庭園は鹿児島市内にありながら『島時間』を感じられる特別な場所。四季の彩りを感じる美しい庭園を望みながら美食を味わう1日を。2月末迄の来館&40名以上での成約で料理1ランクUP特典など【50周年特典】あり。続きを読む »
奄美の里 サウスヴィラガーデンの口コミ(213件)
-
- [2025年2月2日]
- 一度披露宴会場(展望ホール)を実際に見てほしい
- 圧倒的に展望ホール(披露宴会場)が決め手でした。会場外の綺麗な庭園を楽しみながら大人数での披露宴が可能な披露宴会場でしたが、演出で新郎新婦の…続きを読む »
申込をした -
- [2025年1月27日]
- 素敵な庭園で参進の儀ができる式場です
- 庭園が素晴らしいです 参列者の方に見守られながら参進の儀もできて和婚されたい方にピッタリです 披露宴会場の入場がとても印象的で素敵な式が…続きを読む »
申込をした -
- [2024年12月26日]
- 雰囲気もお料理も最高な会場!
- 式場見学を4件ほどしましたが、1番最初に行った奄美の里さんのガーデンの雰囲気に夫婦でビビっときて、ここだ!!と思い、またお料理の試食をした時…続きを読む »
結婚式をした
鹿児島中央駅/JR鹿児島本線鹿児島中央駅より車で12分、鹿児島空港より車で42分、サンロイヤルホテル、鹿児島中央駅、天文館間で毎日無料シャトルバス運行※詳細は直接問合せ
桜島を望む絶好の立地と地元の好みを知り尽くした料理が好評のホテル。独立型チャペルで誓う感動挙式の後は幅広い年齢層に喜ばれる温かなパーティを。料理は追加料金なしでふたりらしくアレンジできるので、ゲストに喜ばれるはず。無料試食フェアは毎日開催!続きを読む »
鹿児島サンロイヤルホテルの口コミ(300件)
-
- [2024年12月7日]
- 幸せに1日になりました
- 挙式はとても緊張しましたが、会場のスタッフが丁寧に動作を教えて下さりスムーズ且つ感動の挙式を行うことが出来ました。神父の方もにこやかに行って…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年12月16日]
- 忘れられない思い出になりました!
- 当日は大雨でしたが、チャペルの外で予定してたリーフシャワーをチャペル内でしてもらったり、ブーケトスも披露宴のスケジュールの中に入れてもらった…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年2月3日]
- アットホームな結婚式を挙げることができました
- 事前準備や打ち合わせからプランナーさんが親身になってアドバイスをくれたり説明してくれたりしたので、挙式披露宴本番も不安などなく迎えることがで…続きを読む »
結婚式をした
鹿児島中央駅直結、鹿児島フレンチ界率いる桑原俊一氏監修の美食を味わうウエディング。1日1組の貸切空間で振る舞われるのは、1組ごとのオーダーメニュー。ふたりの思いを料理に代えて、ゲストに感謝を伝える「美味しい料理」を楽しむ大人のひと時を。続きを読む »
和 de Francaise KUWAHARA Kanの口コミ(72件)
-
- [2020年7月28日]
- シンプルな結婚式を挙げたい方におすすめです☆
- シンプルな結婚式を挙げたかったので色々お話しを聞いてもらい相談して理想的な結婚式を挙げることがでしました☆ 結婚式を挙げて2人の絆も深まり…続きを読む »
結婚式をした
ゲストに好評の料理はひとり6000円台から。費用面が心配なふたりもあきらめずに結婚式を叶えられる。かつて県庁舎本館だった国の登録有形文化財内のレストランで「すべての新郎新婦に結婚式を」と願うレストランオーナーの思いが詰まった安心価格の結婚式を。続きを読む »
Bistro de Reve(ビストロ・ドゥ・レヴ)の口コミ(58件)
-
- [2023年8月12日]
- 料理がおいしすぎる笑顔がいっぱいの挙式・披露宴
- とても素敵な挙式・披露宴になりました! 半年前に申し込みをして、三ヶ月前から打合せなど準備をはじめました。 申し込みをしたきっか…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年6月7日]
- 自分らしい結婚式をしたいならココ!
- 最大の決め手はやはり有形文化財になっている建物の雰囲気です。 もともと画像を見た時から、レトロな建物に惹かれた部分がありました。 見…続きを読む »
申込をした
桜島と海を一望するガラス張りのチャペルで、アットホームな結婚式を叶えよう。気軽に相談できるプランナーやスタッフが、ふたりらしさを引き出す演出を一緒に考えてくれる。シェフの真心こもった料理と口コミでも好評なロケーションで、笑顔あふれる一日に続きを読む »
ホテルウェルビューかごしまの口コミ(34件)
-
- [2019年7月4日]
- 飾らない、自然体な結婚式ができました。
- 挙式会場は、広さはコンパクトではあるものの、桜島がみえるガラス張りで自然光が入り、とてもいい雰囲気ででした。夏の暑い時期だったので、フラワー…続きを読む »
結婚式をした -
- [2017年3月13日]
- 私たちらしい結婚式を挙げさせてもらえました
- 外からの光もきれいに入り、海沿いで景色もよく、開放感たっぷりのレストランウェディングでしたが、ゲストとの距離は近く、カジュアルウェディングみ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2017年2月20日]
- 夢を叶えることができました
- こだわりの多い私たちのわがままに、すべて応えていただきました! 高砂イメージ、お料理、特殊なブーケ、ケーキなどイメージやこだわりを伝えると…続きを読む »
結婚式をした
ホテル・レクストン鹿児島の口コミ(12件)
-
- [2018年5月29日]
- 私たちらしい満足のいく結婚式を挙げられました
- チャペルの中は全体を暗くしてあるので、バージンロードの両サイドに置かれているクリスタルのスタンドライトがより一層輝いて綺麗でした。 ただ親…続きを読む »
結婚式をした -
- [2015年4月6日]
- 笑顔いっぱいの楽しい結婚式!
- 披露宴会場は窓とかはなく、入退場口は1つということで電気を落とすと会場が真っ暗にすることができたので、光の演出とかキャンドルサービスなどはと…続きを読む »
-
- [2015年3月5日]
- 感動・あたたかい優しさ・美味しい
- 入口を入るとバーカウンターがあり、天井が高く綺麗な会場でした。テーブルには友人の子供いる為、大きなテーブルに、イスやベビーベットなど配慮され…続きを読む »