- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)
ないめーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-03-21 00:00:00.0
雄大な景色と雰囲気の良さが印象的でした
- ないめーさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2026-05-11 21:15:03.0
挙式・披露宴の感想
準備は、日常の中に小さなときめきを散りばめていく時間でした。選んだ理由は、窓いっぱいに広がる桜島の景色が、心をほどいてくれるからでした。挙式は、柔らかな光に包まれながら進み、胸の奥がじんわり温かくなる感覚が続いていました。披露宴では、ゲストの笑顔がテーブルごとに広がり、空間全体がやわらかく揺れているように感じました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
関わってくださった方々が、こちらの気持ちに寄り添ってくれたのが印象的でした。プランナーの方は、迷っているときに選択肢をやさしく示してくれて、安心して進めることができました。
料金とその説明
最初はナチュラルな雰囲気を大切にしたコンパクトなプランでしたが、打ち合わせを重ねるごとに「これもやりたい」と気持ちが広がっていきました。費用が上がったのは装花と料理、そして記録映像でした。特にテーブル周りは色味や質感にこだわり、細部まで整えたことで予算が増えました。
ロケーション・交通の便
街中から少し離れただけで、空の広さがぐっと近くなる場所でした。鹿児島中央駅までは車で10分くらいです。
遠くまで見える景色と静かな環境が重なり、特別な一日をやさしく包み込んでくれていました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)の他のクチコミを見る
- 非日常的な雄大さと開放感が印象的な式場(新郎・新婦による投稿)
- 非日常を味わえる高級ウエディング(新郎・新婦による投稿)
- 華やか(新郎・新婦による投稿)
- 丁寧(新郎・新婦による投稿)
- 洗練された落ち着いた空間(新郎・新婦による投稿)






