アーククラブ迎賓館 新潟 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アーククラブ迎賓館 新潟
ちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2025-07-12 00:00:00.0
みんなと楽しむ空間を想像することができる
- ちさん
- 投稿日:2025-07-20 17:42:17.0確認済み
この会場に決めたワケ
見学の際にプランナーさんから、自分たちの姿を想像する他にゲストの皆さんの姿や視点からも想像しながら見ると良いですよと教えていただきました。それを踏まえながら会場を見ることで、より自分たちの挙式イメージを持ちながら式場を決めることができました。私たちは、ゲストのみんなと楽しく過ごす時間を大事にしたかったので一棟貸しという面にとても魅力を感じました。また、森のチャペルの雰囲気もとても気に入っています。挙式前にリハーサルがあると言う面も私たちや両親が本番で緊張せず挙式を迎えれるだろうなと思いました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
ロケーション・交通の便
主要な駅からは離れていますが、好きなルートで送迎が希望できることが良いなと思いました。また、私たちの両親や友人の住んでいる場所からちょうど真ん中あたりの場所に式場があった為、その点も式場を決める要因になりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-06 18:28:09.0
ち様
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介させて頂きたいと思っております。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アーククラブ迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーククラブ迎賓館 新潟の他のクチコミを見る
- 写真映え!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場やお料理はいいけど、即決を迫られる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 好印象!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 愛犬と過ごせる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真で見た以上に会場の雰囲気に感動!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)