全国の結婚式場・ゲストハウスの結婚式場 口コミ一覧(17ページ目)
約5000坪の敷地に広がるのは、爽やかな地中海リゾートを思わせる非日常空間。独立型の本格大聖堂、プールテラス、大階段付パーティ会場が揃う空間は、まさに花嫁の憧れが詰まった場所。今なら3万円相当の豪華試食フェア開催中!少人数ウエディングも任せて。続きを読む »
迎賓館シェーナ~PARTIR KYOTO~の口コミ(153件)
-
- [2025年8月8日]
- 夢が叶えられる場所
- 京都の式場ではあまり無い、洋風な式場でステンドグラスがとても綺麗でした! 天気が悪い日でも室内は明るいそうなので、天候に左右されなさそうで…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年8月10日]
- お姫様気分になれる式場
- ・洋風なイメージの式場が希望だったので ・バージンロードに映るステンドグラスがとても綺麗でした ・天気が悪くても関係のない挙式会場が良か…続きを読む »
申込をした -
- [2024年9月22日]
- 白を基調とした開放感ある結婚式場
- 前から気になっていた式場で今回抽選で当選し、初めて見学をさせていただきました。 イメージ通りの素敵な結婚式場でした。チャペルは理想の雰囲気…続きを読む »
申込をした
壮大で厳かな大聖堂や緑豊かなハート型のガーデン、オシャレな披露宴会場など憧れを叶える施設がすべて揃っている【4/5(日)・12(日)・19(日)・26(日)は豪華試食付フェアを開催】来館特典としてAmazonギフトカード1万円分プレゼント!続きを読む »
ラトリエ・ドゥ・マリエの口コミ(191件)
-
- [2024年8月26日]
- 大聖堂挙式+ガーデンで理想の結婚式
- 担当してくださったスタッフさんが、とても良い方だった! 大聖堂のチャペル目当てで見学に行きましたが 写真よりも迫力があり、とても素敵だっ…続きを読む »
申込をした -
- [2024年7月5日]
- 笑顔溢れる結婚式が出来ました!
- スタッフさんがみんないい人ばかりで私たちの結婚式でやりたかったことを全て叶えてくれました! ポップコーンワゴンがある式場は他には無い!…続きを読む »
結婚式をした
地下鉄国際会館駅/地下鉄烏丸線国際会館駅3番出口より徒歩8分、結婚式当日は【※JR京都駅と国際会館駅から無料送迎バスあり】、送迎バスは、京都市内・滋賀県内からなど相談可能![]()
森に佇む3面窓のチャペルや緑豊かなプライベートガーデン付邸宅を「1日1組」だけで貸切。時間に縛られず挙式もパーティも自由自在で、ワンちゃんと一緒の結婚式も大歓迎!撮影~アフターパーティ・二次会までゲストと思いのままにふたりらしく楽しむ一日を続きを読む »
アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の口コミ(413件)
-
- [2025年5月18日]
- やりたいことを叶えられる結婚式場
- 家族だけでの結婚式でしたが、自分たちのやりたいことを全て叶えられる結婚式でした。 イメージが漠然とした状態でもスムーズに打ち合わせができ、…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年6月2日]
- 森の中の邸宅ウェディング
- 決めてはチャペルと披露宴会場の雰囲気が好みだったのと、憧れだったキヨコハタのドレスが着れる点です。キヨコハタの親元となる衣装会社が運営してい…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年10月26日]
- 自然に包まれた素敵な空間で最高の式!
- 挙式会場はほぼ全面窓になっていて、窓から緑が見えるのと光が差し込んで非常に綺麗です。 披露宴会場はガーデンにすぐ出られるような作り。ガーデ…続きを読む »
結婚式をした
木曽川沿いの広大な敷地を有する「迎賓館 サクラヒルズ川上別荘」。四季折々の表情を楽しめる豊かな自然と歴史的遺産を舞台にしたウエディングが叶う。日常を忘れ美しい眺めと美食を楽しむ、思わずほっとするような1日を叶えて続きを読む »
迎賓館 サクラヒルズ川上別荘の口コミ(271件)
-
- [2024年8月17日]
- 自然と歴史あふれる会場
- 木曽川沿いにあり、木々も多い自然豊かな空間が素敵だと思い、この会場に決めました。建物もレトロな雰囲気で、タイムスリップしたかのような非日常を…続きを読む »
申込をした -
- [2023年5月8日]
- 雰囲気とお料理が良いです
- フォトウエディングと少人数の会食プランで申し込みました。この会場に決めた理由は、遠方から足を運んでくれる親族がわかりやすい立地にあること、試…続きを読む »
申込をした -
- [2023年4月5日]
- 桜がめっちゃ綺麗に見える会場
- 春の挙式予定ということもあり、桜が綺麗に見える会場に決めました。 見学当日は生憎の雨でしたが、悪天候も感じさせないほど、綺麗に桜が、咲いて…続きを読む »
申込をした
天文館通電停から徒歩5分の好立地なので、ゲストも訪れやすく二次会への移動も負担がないと好評。館内には和やかにパーティを楽しめる会場や華やかな演出が叶う会場など4つのスタイルがラインアップ。ふたりの選んだ理想の世界へゲストを招待して楽しんで!続きを読む »
L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島)の口コミ(242件)
-
- [2025年11月26日]
- 標準的な設備や演出がしっかり整っていました
- 準備中は、最初は難しそうに思える項目がいくつもありましたが、プランナーと一緒に「どうすれば私たちらしくなるか」を1つずつ探していく作業が楽し…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月26日]
- 王道のスタンダードなら結婚式ができる会場
- 仕事と並行して進める中、決めることが多く少し不安もありましたが、担当のプランナーが段取りを噛み砕いて説明してくれたことで、無理なく進められま…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年4月5日]
- 感謝でいっぱいです!!
- 母がキャンペーンを教えてくれたことがきっかけで応募し、先日無事に結びました! 遠方からの応募のため、オンラインで対応していただきました。 …続きを読む »
結婚式をした
舞鶴公園の豊かな緑が目の前に広がる教会。ここでは専任牧師から両家の絆を固く結び、家族へ感謝が伝わる、ふたりのためだけの祝福の言葉が贈られる。坂井氏がオーナーシェフを務めるフレンチの名店「ラ・ロシェル福岡」で美食も堪能して続きを読む »
赤坂ル・アンジェ教会/ラ・ロシェル福岡の口コミ(518件)
-
- [2025年12月12日]
- 華やかな結婚式になりました。
- 挙式会場は厳かな感じで、クラシカルです。ステンドグラスのあるチャペルではないので、豪華ではありませんが、大人婚に向いてます。バージンロードも…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年2月3日]
- 大満足のチャペルとレストラン
- 対応が迅速なプランナーさんのおかげで打ち合わせも準備もとてもスムーズに進みました。 翌日の返信を待つつもりで、定休日や夜分遅くに連絡をして…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年8月28日]
- 素晴らしいスタッフさんでした。
- 窓がない厳かなチャペルであり、天候に左右されることなく挙式を行うことができます。チャペルのバージーロードでは、照明を落とすと床に反射した幻想…続きを読む »
結婚式をした
まるで美術品のような本格的な大聖堂へ大切なゲストを招いて正統派の誓いを。全5会場+ガーデンセレモニーでふたりらしさを表現する高いプロデュース力は、何度招待されても新鮮に楽しめると好評。味はもちろん、見た目や器の美しさにも心が躍る料理も魅力続きを読む »
L'celmo 熊本(エルセルモ熊本)の口コミ(374件)
-
- [2025年2月17日]
- 幸せだった結婚式
- 結婚式場のチャペルもきれいでしたし、披露宴のプロジェクションマッピングもとても良かったです。 ウエディングベルのセレモニー、フラワーシ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年5月7日]
- ザ結婚式場って感じ
- 結婚式場を3件見学してみて、やはりエルセレモ熊本さんのチャペルにすごく魅力を感じました。ステンドガラスがとても綺麗で天上の高さも高く結婚式当…続きを読む »
申込をした -
- [2023年10月30日]
- 大満足
- 準備始め、広島に住んでおり、熊本に打ち合わせに行くこと自体が大変でしたが、打ち合わせは土日祝で設定したり、一回の打ち合わせで、できるだけ多く…続きを読む »
結婚式をした
ヨーロピアンテイストのオシャレな邸宅を5階まで全て貸切にして、ゆっくりと寛いだ1日を。ふたりに合わせて多彩な提案をしてくれるので、希望通りの結婚式が叶えられる。毎月5組限定の【スペシャル特典】は挙式料無料などお得満載!続きを読む »
OISEAU BLEU(オワゾブルー)の口コミ(56件)
-
- [2025年3月30日]
- アットホームで自分達らしいパーティー
- 実際の挙式、披露宴まであまり余裕がないスケジュールでしたが、丁寧な連絡を下さり、スケジュールを組んで下さいました。こちらの希望やイメージを汲…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年10月20日]
- アットホームな温かい式になりました!
- 事前の準備から丁寧に相談にのって頂けました。直接の打ち合わせだけでなく、LINEでもやりとりしていたので、気になったことはすぐに聞けて安心で…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年7月22日]
- 街中にあるオアシスの様な素敵空間。
- 相談と会場の雰囲気を見させて頂こうと思い、来館しました。思いの外、丁寧に話を聞いて下さいましたし、本格的に説明もして頂きました。 過去にあ…続きを読む »
申込をした
横川駅から徒歩5分。駅近でありながら一歩踏み入れると、南フランスの古城や美しい街並みを彷彿させる非日常感あふれるウエディング空間が広がる。絵になるフォトジェニックな非日常空間を自由に使ってゲストから『いいね』と絶賛される1日を叶えて!続きを読む »
エルセルモ広島の口コミ(455件)
-
- [2024年7月17日]
- 綺麗な素晴らしい式場
- 見積もりから成約まで、担当スタッフの方が真摯に対応してくださり、感銘を受けました。 人生で一度しかない催し事なので、最も信頼できる担当者に…続きを読む »
申込をした -
- [2024年1月16日]
- 高級感とラグジュアリーな感じがありました
- 会場内には優雅な花々が随所に飾られ、椅子やテーブルの配置も私たちの希望に柔軟に対応していただきました。続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年1月16日]
- 螺旋階段があって登場にインパクトが出せます
- 演出の自由度を大切にするために、会場の広さや雰囲気がどれだけマッチするか、十分に確認することがおすすめです。続きを読む »
結婚式をした
大分駅から車で5分の好立地ながら、豊かな緑に囲まれた一軒家。光きらめくチャペルやギャラリーのようなホワイエを備えた美空間を貸切にして、ふたりとゲストの距離が自然と近づく温もりに満ちた1日を。料理はメニューを選べるから、ふたりらしいおもてなしに続きを読む »
ザ クラブ オブ エクセレント アヴェニュー(The club of EXCELLENT AVENUE)の口コミ(441件)
-
- [2024年4月9日]
- アットホームで緑のある会場
- 緑が多くアットホームな式場を探していました。 実際に見学に行ってみると他にはない特別感のあるチャペルと緑ある披露宴会場がお気に入りです。 …続きを読む »
申込をした -
- [2024年3月27日]
- あの日のスイートメロディ
- 最初は緊張して本当に上手く行くかわかりませんでした。しかし、従業員の方達の温かい接客に何度も打ち合わせをすることで緊張よりも楽しみという気持…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年4月18日]
- 人生最高の一日!
- 挙式、披露宴、本当に最高で、幸せ過ぎて、まるで夢の世界にいるようでした。 お父さんもお母さんも、集まっていただいた大切な方々みんなが喜んで…続きを読む »
結婚式をした
ザ クラブ オブ エクセレント アヴェニュー(The club of EXCELLENT AVENUE)の口コミをすべて見る
【1日1組限定】大聖堂の圧巻のスケールと荘厳さは、子どもの頃から憧れていた理想の結婚式の舞台。ウッド調の会場はガーデンとも行き来が自由だから、ゲストとアットホームな時間を過ごして。10大特典とあわせて来館特典ギフト2万円分も!続きを読む »
LEBAPIREO(レガピオーレ)-urban villa wedding-の口コミ(308件)
-
- [2025年8月24日]
- 無事に終わりました
- 式はスムーズに進行され無事終わりました。 ただ残念な点がいくつかありました。 見学時に打ち合わせ回数は5回と聞いていたのに、衣装の打ち合…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年10月4日]
- アットホームで楽しく幻想的な結婚式でした。
- 前もってこの時期にこれをするとプランナーさん が余裕をもったスケジュールを組んでくれたので しっかり準備ができたました。 家族婚だった…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年7月19日]
- 当日はとても楽しかった!
- 披露宴のみあげました。友達と会社の方を招待し、楽しくワイワイ行いました。当日はとても楽しく素敵な思い出になりました。 披露宴のプランナーさ…続きを読む »
結婚式をした
待合&チャペルが2026年11月リニューアル!中でもチャペルは新たに映像演出が加わり、より感動が深まるステージへと生まれ変わる。選べる2つの挙式と瀬戸内の海と緑を望む貸切邸宅のアットホームパーティが魅力続きを読む »
ルメルシェ元宇品の口コミ(367件)
-
- [2023年8月17日]
- 温かい可愛らしい結婚式場
- 担当の方がとても明るく、結婚式が素晴らしいものであることをたくさん伝えてくださり、結婚式のイメージがわき、ここで結婚式をやってみたいと思えま…続きを読む »
申込をした -
- [2022年10月31日]
- 海辺のオアシス
- パートナーの希望で来店しました。一番最初のイメージは緑が多いなぁーと思いました。海辺に面しており晴れの日にはとても景色が良いです。自由度がと…続きを読む »
申込をした -
- [2022年7月25日]
- 大切な人達と絆を強くする結婚式場
- コロナ禍のため3回延期をしましたが、その都度丁寧に対応していただき大変感謝しております。式当日も、細やかな配慮をしてくださって親族がとても喜…続きを読む »
結婚式をした
ゲストの招待人数やふたりの希望に合せて選べるパーティ会場が魅力的。ロビーなど充実した付帯設備は大切なゲストに寛ぎのひとときを贈り、新潟の食材を活かした珠玉の料理では感謝の気持ちを伝えられる。みんなの笑顔と幸せが溢れる、至福の時間を満喫して。続きを読む »
Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ)の口コミ(117件)
-
- [2022年11月22日]
- 理想とする結婚式になりました
- 挙式当日は、一緒に色々考えてくれたプランナーさんとは、一緒にいる時間はほとんどありませんでした。ゲスト対応をしてくれていて、感謝していますが…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年11月11日]
- とても親切で素敵な会場だと思いました。
- この会場に決めた理由は従業員の皆様の気遣いお心遣いがとても嬉しかったからです。 当初予約していたフェアはドレス・和装のお食事付きのフェ…続きを読む »
申込をした
新スタイルは、華やかなバージンロードコーデに彩られた「宴内人前式」。英国城を思わせる優美な邸宅1棟を貸切に、自然光が注ぐ会場でふたりらしい温かな挙式&パーティを叶えて。おもてなしは心躍る絶品フレンチで。GWフェア期間中の成約特典もチェック!続きを読む »
ロイヤルアルバートコートの口コミ(298件)
-
- [2023年10月31日]
- 憧れロイヤルウェディングが100万円台で可能!
- 家族親族結婚式にちょうど良いサイズの式場です。私は30名ほどのゲストでした。 漠然とロイヤルウェディングには憧れがあったので、本物のステン…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年10月30日]
- 明瞭会計だし、ロイヤルウェディングができる
- 最初に出会った時から、プランナーさんへの信頼感と親近感がありました。私たちとの相性なんでしょうけど、フレンドリーさもありつつ、経験からきちん…続きを読む »
申込をした -
- [2022年12月21日]
- 親身に寄り添ってくれる式場です
- フェアで参加した時の会場の雰囲気やスタッフ皆さんの雰囲気がよく、試食させていただいたお料理も美味しかったので決めました。細かな質問にも丁寧に…続きを読む »
申込をした
ステンドグラスから光が降り注ぐ独立型チャペルと、一軒丸ごと貸切できる邸宅で過ごす1日。ウエルカムパーティや感謝の思いが添えられた美食など、ふたりらしい趣向でゲストをもてなそう。少人数から130名まで自由でアットホームなウエディングを叶えて。続きを読む »
ヴァレリアーノの口コミ(198件)
-
- [2023年5月28日]
- 笑顔あふれる温かみのある結婚式
- 約半年に渡り、会場スタッフと細かな打ち合わせを重ね、ドレス選びからウェディングケーキ、演出など私達のやりたい結婚式を形にしていただきました。…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年12月19日]
- 最高の思い出!
- 事前準備から、かなり手厚く説明やアドバイスをいただきました!自分達のわがままで、こんなことをしたい、と提案させていただいた時も嫌な顔をせずに…続きを読む »
結婚式をした
「目立つのは苦手、結婚式も自分らしく過ごしたい、でも感謝は伝えたいし写真も残したい」。そんな想いに寄り添い、誕生した同会場。まるでふたりの別荘でもてなすかのように、気取らず楽しんで。披露宴未満ホームパーティ以上の、ちょっとお洒落な祝いの場。続きを読む »
南フランスの邸宅をイメージしたテラス付の一軒家で、堅苦しくないパーティを実現。四季折々の自然が彩るテラスも自由に使用可能。当日はすべて貸切なので、周りを気にせずに楽しんで。会場専用バスの運行で、ゲストのアクセス負荷もかからないので安心。続きを読む »
ブランシュメゾン・エ・コートダジュールの口コミ(332件)
-
- [2025年7月28日]
- アットホームな結婚式にしたいならここ!
- 元々30名以内の少人数での挙式披露宴を予定しており、大きすぎず小さすぎずな会場をメインに探していました。 最初に行ったローズガーデンクライ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年6月15日]
- 夢が膨らむ!アットホームウエディングパーティー!
- 私たちは、家族や親しい友人だけを招いて行う少人数婚を希望しており、温かくアットホームな雰囲気を重視して式場を探していました。また、バーベキュ…続きを読む »
申込をした
南浦和駅/JR南浦和駅東口より徒歩10分、JR南浦和駅東口より無料シャトルバスで約3分(乗車場所は東口ロータリー付近。詳しくは問合せを)、外環自動車道川口西IC・外環浦和ICより車で10分![]()
<今春会場リニューアル!>自然光降り注ぐ天空のチャペルは圧巻。少人数から大人数まで対応できる選べる5つの披露宴会場も魅力。オシャレな上質空間でゲストも喜ぶフォトジェニックな結婚式を。お得なプランが新登場!続きを読む »
ベルヴィ武蔵野の口コミ(437件)
-
- [2026年3月1日]
- 結婚式がとても楽しみです!
- ホームページを見て、リニューアルされた披露宴会場の雰囲気が好きだったので、ブライダルフェアを申し込みました。360度のプロジェクトマッピング…続きを読む »
申込をした
フランス・パリの優雅な邸宅を思わせる白亜の貸切邸宅「ラ・セーヌブランシュ」。緑や水に囲まれ自然に包まれるチャペル、緑溢れるナチュラル&シャンデリア煌めくラグジュアリーな2会場、そしてシェフが生み出すフルオーダー料理と細やかなおもてなしが魅力続きを読む »
ラ・セーヌブランシュの口コミ(312件)
-
- [2026年4月5日]
- 寄り添っていただける式場
- ブライダルフェアで担当してくださったプランナーさんがとても丁寧で、ラ・セーヌブランシュさんであれば安心して打ち合わせから挙式まで終えられると…続きを読む »
申込をした -
- [2026年4月4日]
- 大人かわいいが叶う!
- 2件目の見学として伺いました。当日に急遽お電話で予約をさせていただいたにも関わらず、快く受け入れてくださり、到着時には駐車場前までお迎えいた…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月23日]
- とても自由がきき、素敵な結婚式場です
- やりたい事ほぼ叶えられる自由のきく会場です! 駅チカで千葉駅に居酒屋なども沢山あるので二次会にもいいと思った!続きを読む »
申込をした
京都河原町駅、祇園四条駅、JR京都駅/阪急京都河原町駅1出口・京阪祇園四条駅1出口・京阪清水五条駅3出口より徒歩5分、JR京都駅よりタクシーで5分![]()
明治3年から料亭旅館として愛されてきた京都屈指のランドマーク。おもてなしのために建てられたこの場所は、伝統と快適性が美しく共存。東山と鴨川を望むロケーションで本物の京都をプレゼントできる【4/12・18・26は挙式無料ほか最大100万円特典付フェア】続きを読む »
FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (国登録有形文化財)の口コミ(1127件)
-
- [2026年4月2日]
- 笑いあり涙ありの幸せな一日
- 「ゲストにこれまでの感謝の気持ちを伝えたい」という想いが強く、 料理のクオリティや参加型の演出には特にこだわりました。 すごく楽しかった…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年4月1日]
- 京都らしさが好きな方にオススメ
- 立地が大変良く、料理も美味しいと聞いていたので、楽しみにして、訪問しました。 会場の見学もさせていただき、訪問前は暗いのではないかと気にし…続きを読む »
申込をした
天文館通電停/市電「いづろ通」電停・「天文館通」電停より徒歩2分、九州自動車道鹿児島ICより車で15分、JR鹿児島本線鹿児島中央駅より車で5分![]()
天文館の中心にありアクセス便利な好立地で、2フロアまるごと貸切のパーティを。眺望抜群のテラスでは桜島と錦江湾の大パノラマを楽しんで。料理はふたりの思い出の味でおもてなしできるなど自由度も高く、会場内のオープンキッチンから出来立てをお届け続きを読む »
逗子駅/JR横須賀線逗子駅より京浜急行バス「長井」「市民病院」行き約20分・「峯山バス停」下車すぐ(『葉山ホテル音羽ノ森』は「長者ヶ崎バス停」下車すぐ)、横浜横須賀道路逗子ICより車で約15分![]()
国内有数の別荘地として今も多くの人々に愛される葉山。そんな憧憬の地に佇むクラシカルな空間で、ふたりの別荘に招いたような1日を。当日は1日1組で全館貸切だから時間設定も自由。挙式、パーティ、撮影など思うままのスケジュールで特別な思い出を紡ごう。続きを読む »
葉山ホテル音羽ノ森 別邸の口コミ(347件)
-
- [2025年11月6日]
- 非日常を楽しむ結婚式
- 葉山の海辺にある別荘のような素敵な雰囲気で、招かれたゲストたちも非日常な体験ができると思いました。式場からは住宅や道路はほとんど見えず、キラ…続きを読む »
申込をした -
- [2024年12月1日]
- ロケーションが最高すぎる会場
- ブライダルフェアでご案内いただいたプランナーの方が、とても親切で、ゆっくりと丁寧に披露宴会場、チャペル、前泊するホテル本館の見学と説明を行な…続きを読む »
申込をした -
- [2024年10月3日]
- 広い空と静かな海と上質な空間
- 担当の方が何よりの決め手です。 正直結婚式ちゃんとせずに海外とかでさらっとやれればいいかなと思っていたのですが、新郎の熱い意思で決まったと…続きを読む »
申込をした
2026年内の結婚式を応援するプランが登場!招待人数に合わせコスパ抜群で実現。700着から選べる衣裳、富山県産の食材を用いた料理など、内容が充実しているから打合せもスムーズ。忙しいふたりもラクに楽しく叶えよう。5月末までの成約者限定だから急いで続きを読む »
インペリアルウィング富山迎賓館の口コミ(165件)
-
- [2026年3月10日]
- シンプルウエディング
- 親が積み立てをしていてオススメされたため、見学にいきました。 会場がシンプルで、費用のコスパがよかったため、あまり迷うことなく、この会場に…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月10日]
- 寄り添ってくれる会場かなと思います。
- 結婚が決まり、結婚式はゆっくりでいいかなと考えていた矢先に妊娠が発覚し、できるだけ早めに、安く結婚式をしたいなと考え、調べまくっていた時に、…続きを読む »
申込をした
【無料送迎バスサービス有】1階&2階の貸切フロアは、パーティ会場・ホワイエ・テラスの3つがひと続きとなった、緑豊かで陽光が心地よい開放感たっぷりの空間。装花やコーディネート、料理、演出など自由にこだわって、自然体で過ごせる理想の結婚式を叶えて続きを読む »
Art Bell Ange SAKAI(アールベルアンジェ堺)の口コミ(268件)
-
- [2026年1月21日]
- Beautiful moment
- 最初から気になっていた場所ですが、実際に見てみて鳥肌が立つくらい私のイメージとピッタリでした!!! ゲストと楽しむパーティーをイメージして…続きを読む »
申込をした -
- [2025年11月30日]
- ナチュラルな印象な結婚式場
- 先日、アールベルアンジュ堺に下見に伺い、そのまま挙式の申し込みをさせていただきました。 会場は落ち着いた雰囲気でありながら華やかさもあり、…続きを読む »
申込をした -
- [2025年11月9日]
- 天井から自然光が入る明るいチャペル
- 来年で結婚5周年になるので、まだ結婚式を挙げていなかったし記念に結婚式を挙げたいなと思い近場で探していたところ、アールベルアンジェ堺さんを下…続きを読む »
申込をした
陽射しが包むパーティルームは明るさ満点。木の温もり溢れる空間にはこだわりのインテリアが配され、高原の別荘を訪れたような心地よさ。ここを丸ごと貸切でふたりもゲストも自然体で過ごせる。温かなスタッフと叶えるふたりらしい自由な記念日を。続きを読む »
ザ・ハウス・オブ ブランセの口コミ(113件)
-
- [2025年11月15日]
- ただいまと帰りたくなる場所
- ・この会場の決め手は何でしたか? →アットホームでスタッフの方皆さんが温かく迎えてくれます。ただいま!と言いたくなる場所です。自分達らしい…続きを読む »
申込をした -
- [2024年10月27日]
- 私たちらしい、アットホームな結婚式ができました
- アットホームな雰囲気と緑に囲まれている雰囲気の式場なので、晴れでも勿論ですが、雨でも良さが感じられるところかと思います。 プランナーさんも…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年7月27日]
- 素敵な邸宅でゲストをおもてなし
- 木目のあったかい雰囲気の建物と、優しいスタッフの皆さんの対応が決めてで式を挙げました。 検討の際は予算はもちろんですが、年配の人を呼ぶ…続きを読む »
結婚式をした
1900年以上の歴史が続く熱田神宮と、26年9月に創立60周年を迎える熱田神宮会館。何世代にもわたり、たくさんの門出を見守ってきた特別な場所。これからもずっと在り続けるこの場所は、過去、そして未来にむけて家族のつながりを誓うのに相応しい挙式の舞台続きを読む »
熱田神宮会館の口コミ(532件)
-
- [2026年1月24日]
- 伝統と格式ある神社
- 今回の見学で最も印象に残ったのは、一歩足を踏み入れた瞬間に感じられる神聖な空気感でした。長い歴史を積み重ねてきた神社ならではの荘厳な雰囲気が…続きを読む »
申込をした -
- [2026年1月23日]
- 厳かな雰囲気に包まれた、心に残る結婚式
- 事前準備では担当の方がとても丁寧で、神前式が初めての私たちにも流れや作法を分かりやすく説明してくれました。一方で、決まった担当がつかないシス…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年1月11日]
- 格式ある式ができるが、こだわりの強い方は注意
- 熱田神宮という格式ある場所で挙式ができたこと自体は、とても貴重な経験でした。 境内の厳かな雰囲気や空気感は他には代えがたく、和装での挙式は…続きを読む »
結婚式をした
つい見惚れてしまうほど美しく、豪華。多くの花嫁やゲストを魅了してきたステンドグラスからは自然光が差し込み、堂内を明るく照らし温かな雰囲気を創出。宮殿に訪れたような世界観を楽しめる館内をはじめ、開放的なガーデンを活用して笑顔溢れる一日を!続きを読む »
ロイヤルチェスター太田の口コミ(365件)
-
- [2025年5月27日]
- ヨーロッパのお姫様気分を味わえる式場!
- 道路から見て大きな建物だなあといつも思っていましたが、実際中に入ってみるとヨーロッパのお城に迷い込んだと思えるほど素敵な会場でした。。! …続きを読む »
申込をした -
- [2024年10月12日]
- 色々大変でしたが、素敵な思い出ができました
- 私たちは式を決めてから挙げるまで準備期間が半年ありました。打ち合わせは月に一回、2時間程度。 基本こちらからこうしたいんです、これはどうで…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年10月1日]
- プリンセスになれた日
- 事前準備に関しては半年前からスタートしました。 衣装や前撮りは思っていた以上にスムーズに決めることができました! 披露宴に関しては思って…続きを読む »
結婚式をした
神戸を代表する迎賓館で、国の重要文化財を有する庭園と、歴史薫る館を一棟貸切に。四季の移ろいと静寂に包まれ、和と洋が調和する空間で心に残るおもてなしを。持込無料で自由度も抜群。今なら【挙式料半額】+【ギフト券5千円~最大2万円】の特典も続きを読む »
THE SORAKUEN (相楽園)の口コミ(693件)
-
- [2026年2月1日]
- 日本庭園がみえる絶景の結婚式場 持ち込み可能多
- 相楽園は国指定重要文化財が一部登録されているため、今後よっぽどなことがない限り、会場が無くなることはないと思ったからです。式場がなくなり、戻…続きを読む »
申込をした -
- [2026年1月17日]
- ロケーションもスタッフさんも素敵!
- 和装に合うかつバリアフリーな会場という狭まってしまう希望でしたが、それにばっちり合って堅苦しくない雰囲気で神前式が行えそうなことが見学してわ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年10月26日]
- 挙式が楽しみになる会場
- 式場見学の際、はじめに目を引いたのが会場全体に広がる自然の綺麗さと、落ち着いた和の雰囲気でした。緑に囲まれた空間は、ゲストにも心地よく過ごし…続きを読む »
申込をした
高台に位置し、街中では味わえない景色が広がる同館。当日は大スケールのチャペルも開放的なガーデンも1日中貸切に。自由度が高く、形式に縛られない結婚式もOK!名古屋、岐阜など県外から足を運ぶカップルもいるほどの会場の魅力は、ぜひフェアで体感して。続きを読む »
アンジェローブ ジェルネ/あいネットウエディングの口コミ(269件)
-
- [2026年3月14日]
- オシャレな式場!
- 自然がたくさんあるロケーションがとても素敵で、見学に行ったときから「ここで結婚式をしたい」と思える会場でした。周りの景色も綺麗で開放感があり…続きを読む »
申込をした -
- [2026年3月12日]
- 一生の思い出
- プランナーとの打ち合わせがとてもスムーズだった。打ち合わせの問以外はメールのやり取りできたので不安なことがなかったです。 サプライズなどもメ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年2月25日]
- 最高でいい思い出になりました
- 会場のスタッフさんの方やプランナーさんの方がとても丁寧で優しく、いろいろアイディアをしてくれたおかげでスムーズに打ち合わせもでき、当日はとて…続きを読む »
結婚式をした
JR帯広駅北口より徒歩3分。ガーデンを囲むように佇む独立型チャペル&3つのパーティ会場にドレスサロンとフラワーショップを併設。月1BIGフェアは肉&魚料理を含む特製ハーフコース無料試食、週末は試着会を開催続きを読む »
IN THE SUITE(イン ザ スイート)の口コミ(248件)
-
- [2026年2月16日]
- スペシャル
- 決め手は丁寧な説明と全館解放のブライダルフェアです。費用やプランの説明がとても丁寧で分かりやすかったです。また質問にもきちんと答えてくださり…続きを読む »
申込をした -
- [2025年10月16日]
- シンデレラの気持ちがわかった日!
- 自分達がやりたい事を最大限に叶えてくれる! みなさんの協力のおかげで楽しい、時間があっという間に過ぎて終わらないでほしいと思いました 引…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年5月13日]
- モダンな雰囲気のおしゃれな式場
- この会場にした決め手はリングドッグができること、駅から近く遠方から来ていただくゲストに負担が少ないこと、予算見積もりを出していただいたときに…続きを読む »
申込をした































