赤坂ル・アンジェ教会/ラ・ロシェル福岡 ●TAKAMI BRIDAL グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
赤坂ル・アンジェ教会/ラ・ロシェル福岡
ぴすさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:317万6580円
招待者人数:58名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024年12月
大満足のチャペルとレストラン
- ぴすさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2025年2月3日確認済み
挙式・披露宴の感想
対応が迅速なプランナーさんのおかげで打ち合わせも準備もとてもスムーズに進みました。
翌日の返信を待つつもりで、定休日や夜分遅くに連絡をしても必ず返信をくださったため、疑問点や不安点はいつもすぐに解消されていました。
また、市内に住んでいなかったため会場に行く回数を減らせるように配慮してくださり、会わずにできる打ち合わせはオンラインで、まとめてできる打ち合わせは同日にまとめてしてくださりました。
挙式は神聖な雰囲気で、披露宴は会場の小ささも相まってアットホームな雰囲気で行うことができました。どちらも理想的な雰囲気でした。
どのスタッフさんも丁寧で、配慮が素晴らしいです。
ゲストが喜んでくれたポイントはやはり料理でした。
コース比較の試食会に参加し、悩みましたがひとつランクアップさせて良かったと改めて感じました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
料金とその説明
自分たちで削れるペーパーアイテムやムービー類に割引はなく、他のところで割引をしてくださったため、ペーパーアイテムやムービーは自分たちで自作したことでかなり節約ができました。
実際、自分たちで費用を削ることのできるペーパーアイテムなどに割引が適用されても意味がないかと思います。
値上がりしたポイントは、料理コースのランクアップ、タキシード追加、ゲストテーブルの装花ランクアップなどですが、式前にアイテムフェアに参加したことで、タキシード2点目50%オフや装花ランクアップ10%オフ、ドリンクメニュー追加などさまざまな特典をうけることができました。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025年2月6日
ぴす様
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、赤坂ル・アンジェ教会をお選びいただきまして、ありがとうございました。
また素敵なコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。
またスタッフの対応や会場に関しましても嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
赤坂ル・アンジェ教会ではゲストとおふたりの距離感だけではなく、ゲスト同士のアットホームな距離感にもこだわりを持ってご案内しております。
またお料理に関しては、ゲストの皆様にもお気に召して頂けたようでスタッフ一同とても嬉しく思います。
レストランは一般営業もいたしておりますので、ご披露宴を行った場所で楽しいお食事のお時間や、ご結婚式の日を振り返っていただくお時間を過ごしていただけます。
おふたりのお越しを心よりお待ちしております。
赤坂ル・アンジェ教会
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
赤坂ル・アンジェ教会/ラ・ロシェル福岡の他のクチコミを見る
- 親切で丁寧なサポート(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 絶品のお料理でもてなす伝統的な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理とスタッフさんの対応が特に素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神聖な大人のチャペルに圧倒されました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理のクオリティが最高な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)