全国の結婚式場・ゲストハウスの結婚式場 口コミ一覧(15ページ目)
近江八幡駅/JR琵琶湖線近江八幡駅北口より車で15分、名神高速道路竜王ICより車で30分、※結婚式当日は送迎バス有(近江八幡駅、米原エリア、京都方面等)![]()
生まれ育った故郷の美景を眺め、 大切なゲストと過ごす1日。遠くまで広がる琵琶湖を一望できる丘の上の一軒家が、ふたりの大切な誓いの場所となる。貸切空間だからこそ、リラックスしながら、ふたりらしいアレンジも自由に叶えることができる。続きを読む »
Flairge Dalliance(フレアージュ ダリアンス)の口コミ(391件)
-
- [2026年5月19日]
- 会場からの景色もスタッフも最高な式場
- 打合せは滞りなく進み、不明点があればメールで聞き、対応していただけました。 チャペルや披露宴会場からの景色に感動して契約したので、式当日が…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年5月16日]
- 自然豊かで、最高な式場
- 事前準備やプランナーさんとの打ち合わせがスムーズで、2人のしたいことを叶えてもらいました。 挙式会場も披露宴会場も緑鮮やかで、琵琶湖が一望…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年4月22日]
- 滋賀らしい景色が楽しめる式場
- 1日貸切プランもあり、自由度が高く、色々自分たちらしく工夫することが出来ます。料理も美味しかったとゲストから感想を頂いて嬉しかったです。当日…続きを読む »
結婚式をした
新たにアンティーク調のコーデも登場!屋上ガーデン、話しやすいプランナー、明瞭な料金説明、各分野のプロの提案が魅力。1日1組貸切のため、時間・コーデなど自由。特に料理は「式場決定した理由」との声多数。先輩花嫁の声はクチコミで※一部完成予想図あり続きを読む »
ベルフォーレ松山の口コミ(610件)
-
- [2025年12月7日]
- プランナーさんが最高です!
- 会場の決め手はずばりプランナーさんです! わかりやすい説明はもちろん、本当にユーモアある方でお話しててすごく楽しく、プランナーさんのおかげ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月13日]
- 大満足!コスパよく幸せな式になりました!
- 【結論】大満足!トラブルなくみんなからいい式だったと言ってもらえるアットホームな式を挙げることができました。 元々妻は結婚式に前向きで…続きを読む »
結婚式をした
原宿駅、明治神宮前〈原宿〉駅/JR山手線原宿駅西口・東京メトロ千代田線・副都心線明治神宮前〈原宿〉駅2番出口より徒歩5分、JR山手線・総武線代々木駅西口・都営地下鉄大江戸線代々木駅A1出口・東京メトロ副都心線北参道駅1番出口より徒歩15分、東京メトロ表参道駅・小田急線参宮橋駅より徒歩圏内![]()
美しい欅並木から広大な緑の森へと続く表参道。その先に現れる明治神宮がふたりの人生に寄り添う特別な場所となる。厳かな神前挙式、和も洋もかなう多彩な貸切空間の祝宴で、かけがえのない一日を。挙式後も、初宮詣や七五三詣など家族の節目ごとに訪れて。続きを読む »
FOREST TERRACE 明治神宮・桃林荘の口コミ(797件)
-
- [2026年4月12日]
- ビルが見えない自然と和装の参進、食べやすい和食
- 元々、和装での結婚式に憧れており、せっかくなら明治神宮の広大な参道を皆で練り歩く「参進の儀」を叶えたいと思い、フォレストテラス明治神宮の見学…続きを読む »
申込をした -
- [2026年4月2日]
- 和の雰囲気を大切にしたい方におすすめです
- 挙式会場として明治神宮を選んだ決め手は、都心にありながらも圧倒的な自然と厳かな雰囲気の中で、日本の伝統的な神前式を挙げられる点でした。 初…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月13日]
- 杜に囲まれたアットホームな会場
- 広々としていて一面に窓から明治神宮の緑が見えて開放感があり、シンプルな会場が気に入りました。 私の決めた欅のバンケットは100人くらいが入…続きを読む »
申込をした
スケール感が魅力の全天候型チャペルやガーデン付きの多彩なパーティ会場で「ふたりらしい」結婚式が見つかるのがここ「グランシャリオ」。新潟駅から一駅、JR越後線「上所駅」から徒歩8分と遠方ゲストも安心して招待できる会場で、ふたりらしいおもてなしを続きを読む »
デュオ・グランシャリオの口コミ(548件)
-
- [2025年7月27日]
- スタッフがとても親切で最高の式場でした!
- 事前準備や当日も含めてスタッフの対応はとても丁寧で素早く動いてくれて終始安心出来ました。 担当のプランナーさんも優しくアドバイスをくれたり…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年7月25日]
- 光が輝くチャペルで幻想的な結婚式場
- ブライダルフェア3軒目で本命のデュオさんにお邪魔しました。 なんと言ってもチャペルが綺麗! 天井が高く、白を基調としてステンドグラスが散…続きを読む »
申込をした
家族とのアットホームな会食~友人を招いてのパーティまで、予算内で賢く叶うウエディングを提案。好アクセス×ワンフロア完結×全館バリアフリーでゲストも安心!バカラ社製シャンデリアが輝くチャペルやオープンキッチン付きの会場で温かなひとときを続きを読む »
チャペル・ド・コフレの口コミ(542件)
-
- [2026年2月28日]
- 家族婚にぴったり!
- 決め手はコンパクトで家族婚にはぴったりのサイズだと感じたからです。 またプランの説明は大変丁寧でわかりやすく、スタッフの方も皆笑顔が素敵で…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月3日]
- 都会にありなら優しくキュートなムードの会場
- チャペルドコフレでの準備は、忙しいはずなのに、楽しさが常に感じられる時間でした。特にこだわったのは、受付周りを小さなフォトブースのように仕立…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年12月3日]
- スタイリッシュでキュートさもある会場でした
- 準備期間は、思っていたよりも心が軽くなる瞬間が多くありました。特に、挙式で使うリングピローを手作りしたことが、ゲストに好評だったのが嬉しかっ…続きを読む »
結婚式をした
純白のバラが光り輝くバージンロードは、見学に訪れた花嫁が「ここで挙式したい!」と一目ボレするほど。チャペル入場体験ができる「豪華試食付フェア」も開催中。「友人のように話せて気持ちを伝えやすい」と評判のスタッフに何でも相談しよう!続きを読む »
アメリーモンシュシュの口コミ(210件)
-
- [2026年2月21日]
- 白を基調とした会場と薔薇の唯一無二のバージンロード
- ナチュラルで温かみのある結婚式を挙げたいと思い式場探しを始めました。ゼクシィで写真を見た際に雰囲気がとても好みでブライダルフェアに参加しまし…続きを読む »
申込をした -
- [2023年12月20日]
- 生涯のタカラモノになりました!
- 今回アメリーモンシュシュさんで挙式を挙げ、会場見学から1回1回の打ち合わせ、当日まで本当にプランナーさんが近くに寄り添って作り上げてくれたこ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年12月20日]
- 最高の思い出になりました!
- 初めてプランナーさんとお会いした日から、優しく面白い方だなと感じ、話もしやすかったです。打ち合わせを重ねていくうちに信頼関係も生まれ、なんで…続きを読む »
結婚式をした
専属牧師が丁寧な事前カウンセリングを行い、一組一組に祝福の言葉を贈る挙式。イタリア版ミシュランとされる「ガンベロ・ロッソ」で、7年連続2ツ星相当を獲得の名店で披露宴。多くの美食家達を虜にする本格料理×心地よいサービス×貸切空間で特別な1日を。続きを読む »
南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキの口コミ(1434件)
-
- [2025年11月21日]
- ゲストに近くて感動的
- プランナーさんがとてもスムーズに打ち合わせを進めてくださった。 感謝をしっかり伝えられて、色んな人が涙してくれるようなあたたかい結婚式を挙…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年8月25日]
- かわいらしい、こぢんまり式場
- チャペルがシンプルながらおしゃれで可愛い。温かみがあった。また、入った瞬間にお花の匂いがふわっと香り素敵でした。個人的にこぢんまりとした雰囲…続きを読む »
申込をした
一歩足を踏み入れると、そこは潮風をすぐそばに感じられる非日常のリゾート空間。大きな窓から海と空の絶景を眺めるパーティ会場も、水の流れる純白チャペルもふたりとゲストの貸切だから、大好きな笑顔に囲まれて、リラックスした特別な時間を満喫しよう。続きを読む »
アールベルアンジェ高松の口コミ(408件)
-
- [2026年1月2日]
- 香川らしい最高のロケーション
- 式場見学の際にお料理を重視して選んでいました。年末のお忙しい時期の見学でしたが、試食もさせていただくことができました。味はもちろんのこと目で…続きを読む »
申込をした -
- [2025年11月24日]
- 空間の穏やかな癒しを楽しめる会場でした
- 準備期間はワクワクしながらも、やることも多いので、間に合うかどうか、ちょっぴりドキドキでした。チャペルは明るくて、光がたっぷり入るので自然と…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月24日]
- 華やかで美しいガーデンと洋風コーデが素敵
- 想像以上に細やかな作業が多かったですが、プランナーのサポートのおかげでスムーズに進められました。挙式は光が差し込むチャペルで、落ち着いた雰囲…続きを読む »
結婚式をした
90年以上の歴史が紡ぐ優美な佇まいの「旧逓信省別館」。昭和モダンと現代のセンスが融合した建築は【登録有形文化財】に登録され、その優れたリノベーションにより【ベルカ賞】も受賞。この地で受け継ぐ格式と建築美の中で色褪せない悠久的なウエディングを。続きを読む »
旧逓信省別館(きゅうていしんしょうべっかん 国登録有形文化財)の口コミ(542件)
-
- [2026年5月24日]
- 会場ルールが多めかも
- 男性のプランナーさんが当てられていたため、自分がやりたい結婚式の雰囲気が伝わるか不安でしたが、初回の打ち合わせでお会いしたところ、何でも話し…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年5月6日]
- 最高の1日になりました。ここを選んでよかったです。
- 神戸だと、式場被りが多発しますが、芦屋はゲストもほとんどの方が来たことがないらしく、ゲストの方も楽しみだと言ってくれました。立地も良いので選…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年5月5日]
- とても素敵な結婚式ができました
- 打ち合わせはプランナーさんが親切に対応してくださりました。 とても楽しく、後悔のない結婚式ができました。 みんなに楽しんでもらいたいとい…続きを読む »
結婚式をした
緑や花々が見守るガーデンを備えた温かな一軒家。柔らかな自然光に包まれるチャペルやナチュラルな会場もまるごと貸切って、ゲストとアットホームに楽しむひと時を叶えよう。シェフ特製料理を味わう美味しいおもてなしで、ゲストにとっても特別な思い出に。続きを読む »
モアフィール宇都宮プライベートガーデンの口コミ(427件)
-
- [2026年5月20日]
- ナチュラル好きにぴったりの一棟貸切会場
- 担当プランナーさんがとても信頼できる方だと見学の中で感じたからです。一つ一つ細かく丁寧に疑問がなくなるまでしっかり真摯に対応してくださり誠実…続きを読む »
申込をした -
- [2025年4月11日]
- チャペルの椅子が気に入った
- ゼクシィにこちらの式場が載っておりチャペルが魅力的だったので見学しました。実際に見てみてもとても華やかで素敵でした。参列席が固い椅子ではなく…続きを読む »
申込をした -
- [2025年4月11日]
- チャペルの白い空間が素敵
- チャペルの白い空間が素敵だったので決めました 見積書がとても詳しく書いてあって何にいくらかかるか見やすかったです。自然もいっぱいで綺麗でし…続きを読む »
申込をした
【マリエール初来館・見学で1万円分の食事ギフト券プレゼント!】約8000坪もの敷地に、ヨーロッパの情景が広がる「マリエール広島」。2軒目以降の見学なら“比較見学フェア”へ!ポイントを決めて比較することで、自身も気づかなかったこだわりが見つかるはず続きを読む »
マリエール広島の口コミ(387件)
-
- [2026年5月17日]
- 少なくとも広島市内では最高の式場
- 大成功でした! 披露宴会場の眺めの良さ、式場の雰囲気、料理、演出など概ね満足の行く挙式と披露宴になりました。続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年5月7日]
- 洗練された式場さんです
- 他式場さんとも比較しながら式場探しをしていた内の1件がマリエール広島さんでした。 ここに決めた理由はチャペルが他式場さんと比べた時に圧巻だ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月14日]
- 広島市内で最高の式場だと思います
- 眺めの良さや大きな教会が決め手でした。相手のご両親を感動させることができる場所だと思います。また、スタッフの質が高いと感じました。専属のフロ…続きを読む »
申込をした
長岡駅/JR信越本線長岡駅より車で約20分、北陸自動車道中之島見附ICから車で約5分、JR信越本線見附駅から車で約10分(見附駅から見附市コミュニティバスを利用の場合 今町6丁目のバス停で、そこから徒歩約3分)![]()
100年の時を紡ぐ小林楼が、全国で支持されている「センティール・ラ・セゾン」としてリブランド。広大な日本庭園と、和の情緒豊かな邸宅を舞台に、1日1組貸切の贅沢な時間を過ごせる。無料試食付フェアや、リブランド記念プラン・特典にも注目を。続きを読む »
センティール・ラ・セゾン小林楼の口コミ(5件)
-
- [2026年5月17日]
- 自分たちにしかない特別な1日
- 初めて見学に行った時、とても楽しそうに写真が撮れそうで、他の式場のフォトウエディングプランと比べて、自分たちの理想通りにできそうでここに決め…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月3日]
- 一生の思い出に残る、私達らしい結婚式
- 当初結婚式自体を挙げるか迷いつつも、伺ったフェアにて会場の雰囲気、お料理、プランナーやその他のスタッフの方の対応に感激し、新郎新婦共に、「こ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年12月14日]
- 温かい式場でこだわった純和装。最高の思い出。
- 純和装の日本らしい結婚式をあげたく式場を探していたところ家族の紹介で小林樓さんに見学へいきました。こぢんまりとした空間で温かさを感じる木目や…続きを読む »
結婚式をした
滋賀の中心エリア近江八幡駅から徒歩5分!テイストの異なる2つの貸切邸宅を舞台に、ふたりの個性とこだわりを大切にしたオーダーメイドのウエディングを叶えてくれる。まずは豪華試食付フェアに参加して、自由にアレンジできる貸切空間の魅力を体感しよう!続きを読む »
ヴィラ・アンジェリカの口コミ(525件)
-
- [2026年5月5日]
- 最高に幸せな時間でした
- 事前打ち合わせやスタッフとの打ち合わせはスムーズでした。式をあげる理由となった、感謝の思いを伝えたいを実現できた式だったと思います。ゲストは…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年5月5日]
- 個性的な自分らしく結婚式できる
- 総合的にはとても良かった。 交通の便がいいのと、料理が美味しかったのが印象的。ゲストも料理を非常に喜んでくれていた。 ここで結婚式をして…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年4月6日]
- 自由度の高い、オシャレな式場
- まず、式場選びで気に入った点は挙式を行うチャペルが独特でバージンロードがガラス張りとなっており、足物には水が流れているなど他の式場にはない雰…続きを読む »
結婚式をした
JR徳島駅から車で3分、街の中心にありながら非日常のお洒落な空間が広がるパークウエストン。徳島の文化や環境を大切にし、ふたりらしさを形にするオリジナルウエディングを提案。どんな想いにも寄り添うプランナーの提案力で、憧れを超える特別な1日を実現。続きを読む »
PARK WESTON HOTEL&WEDDING(パークウエストン ホテル&ウエディング)の口コミ(414件)
-
- [2026年5月4日]
- 最高に素敵な夢のような日
- 打ち合わせは本当に丁寧で、こちらの希望で早めに初回打ち合わせを開始し、回数を増やしてくださり、余裕を持って色々なことを決めることができ、とて…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月29日]
- 悔いのない最高の結婚式になりました!
- 「ゲストに喜んでもらえる」「両親に感謝を伝える」を第一に結婚式を考えました。パークウエストンのプランナーさんはもちろん、提携のドレスショップ…続きを読む »
結婚式をした
海外リゾートのようなアットホームな空間を活かして、ふたりのイメージをカタチにしよう!挙式からパーティまでアレンジが可能な自由度の高さも魅力。大好きなゲストとリラックスできる雰囲気で会話を弾ませて、一生忘れられない一日を存分に楽しもう!続きを読む »
AFFRANCHIR QUEEN’S COURT(アーフランシェル・クィーンズコート)の口コミ(150件)
-
- [2025年8月20日]
- リゾート感があって、特別感がある
- ゲストハウス型の会場でリゾート感を感じる作りとなっており、非日常的な空間のためゲストが楽しめる結婚式ができると感じるたから。教会の青い絨毯が…続きを読む »
申込をした -
- [2024年12月7日]
- 自由に楽しい挙式ができました
- 準備は本当に大変でしたが、当日は楽しくてあっという間に終わってしまいます。 決めることが本当にたくさんありますので、やりたい演出など考…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年12月7日]
- 自由度の高い結婚式ができます
- チャペルの青い絨毯が素敵でこちらに決めました。 SNSでいろんなカップルの挙式例が見れて、自由度が高そうだと思いました。 また、今ま…続きを読む »
申込をした
美しいロケーションを望む貸切の一軒家で、美食と会話を楽しむアットホームな結婚式が叶う。大人数や少人数はもちろん、挙式のみ、フォトウエディングと、どんな思いも実現。各月組数限定のお得な5大特典も用意。無料試食可能なフェアでチェック!続きを読む »
センティール・ラ・セゾン 函館山の口コミ(422件)
-
- [2025年10月19日]
- 最高の思い出が出来ました!
- 担当プランナーさんとの連絡が迅速スムーズで、細やかなことまで何でも相談できました。 返信や対応も早く最後まで安心して準備を進めることができ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年9月21日]
- 函館の良さが詰まっています!
- 事前準備から丁寧に対応していただきました。 披露宴会場のイメージ図を作成していただき、お花のカラーやテーブルコーディネートもイメージ通りで…続きを読む »
結婚式をした
三河安城駅徒歩3分。新幹線利用も便利、無料駐車場も用意されアクセス安心。屋根付ガーデンやステンドグラス輝くチャペルなど、当日は全て貸切。自由度の高いおもてなしが叶い、予算に合わせた提案もしてくれる。人気の春挙式なら特別な特典やプランも用意!続きを読む »
Felicia Court(フェリシアコート)の口コミ(218件)
-
- [2025年10月13日]
- アットホームな結婚式場
- 最後の最後まで迷っていましたが、その間に費用を頑張って抑えてくださいました。見積額がだいぶ下がったので、ここなら自分がしたいことを我慢せずに…続きを読む »
申込をした -
- [2025年6月15日]
- アットホームで私たちらしい結婚式
- 1番の決め手はお料理が美味しかったことです。個別にお願いしたメニューも対応してくださり、ゲストの方からとても美味しかった!という言葉をたくさ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年3月23日]
- とてもいい、おすすめの式場です!
- スタッフのみなさんは毎回とても丁寧に説明してくださり、安心して準備を進めることができました。何回も打ち合わせを行ったり、メールでやりとりを重…続きを読む »
結婚式をした
季節が彩る雄大な森に囲まれた貸切邸宅。広大な敷地を自由に使って、ふたりらしい結婚式を。自然の息吹を感じながら過ごす時間はどの瞬間もフォトジェニックで、海外リゾートのようなリラックス感。この春リニューアルで、心躍るウエディングへとさらに進化続きを読む »
ヴァンレーヴ大分フォレストテラスの口コミ(688件)
-
- [2025年9月11日]
- アットホームな式場
- この会場は、ウェディングフェアで初めて訪れた会場でした。プランナーやスタッフの皆様がお出迎えしてくださり、最初から最後までおもてなしされた1…続きを読む »
申込をした -
- [2025年3月4日]
- 自然に囲まれた素敵な空間!
- 前から自然豊かな立地とコンセプトを気になっていた会場でした。以前参列した経験がありますが、この会場に決めた決め手は、自然に囲まれて木のぬくも…続きを読む »
申込をした
西岐阜駅/JR西岐阜駅より車で10分、JR岐阜羽島駅より車で10分、東海北陸自動車道岐阜各務原ICより車で20分、名神高速道路岐阜羽島ICより車で20分![]()
四季折々の美しさを感じる庭園と由緒ある本物の和婚ウエディングが叶う。フェア来館者に最大ギフト1万円プレゼント(来館で5000円+1軒目来館で5000円)。【毎週末試食付きビッグフェア開催中】6/6・14・20・28は豪華4万円相当の試食フェアも続きを読む »
EXEX GARDEN 代官屋敷 since 1865の口コミ(354件)
-
- [2026年4月11日]
- 和やかな雰囲気の春の結婚
- 歓談メインの和やかな親族婚を挙げることができました。事前準備は前もって打ち合わせを重ねて、搬入も結婚式の日とは別に設けて下さったので、当日は…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月22日]
- 丁寧な対応と鮮やかな日本庭園が素敵な式場でした
- 初めての式だったので不安なことばかりで、家族からも沢山の質問を受けてわからないことが多い状況でした。 ですが一つ一つの質問をメールで対応し…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月7日]
- 和モダンな式場ならここを選ぼう!
- 自分たちが住んでいる所から遠い会場ではありましたが、会場打ち合わせが少し難しい場合はリモートでの打ち合わせをしてくれたり、色々な疑問点を親身…続きを読む »
結婚式をした
【先着10組限定】来館特典として1万円分+成約で4万円分、合計5万円のギフト券をプレゼント!家族や友人との出会い、あの日の笑顔を大切に、幸せな想い出が蘇るアットホームなウエディングを提案。4万円相当の絶品黒毛和牛コース無料試食付フェアで魅力を体験続きを読む »
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザ シーズンズランドマーク 神戸 北野)の口コミ(368件)
-
- [2026年4月15日]
- 一生の思い出に残るゆったりとした時間
- 親族のみの挙式と披露宴でしたが、貸切だったこともあり1日を通してゆったりとした時間を過ごすことができました。エレベーターがあり、足の悪い祖母…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年9月5日]
- ナチュラルなテイスト
- いろんな会場を見学しました。 雰囲気と場所で選んで見学したのですが、会場の内装、雰囲気とても自分の求めていた木のナチュラルな自然な感じで好…続きを読む »
申込をした -
- [2025年6月7日]
- 最高に幸せな1日を過ごす事ができました
- 打合わせから結婚式当日まで会場のスタッフの皆さまには大変お世話になり、とても幸せな1日を過ごす事ができました。 担当プランナーさんには無理…続きを読む »
結婚式をした
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザ シーズンズランドマーク 神戸 北野)の口コミをすべて見る
守山駅/JR琵琶湖線守山駅西出口より車で15分、近江バスで22分(美崎西下車)、JR湖西線堅田駅より車で10分、近江バス・江若交通バスで10分(琵琶湖大橋東詰下車)、JR琵琶湖線・草津線草津駅より車で25分![]()
アンティークな世界観が魅力の英国邸宅で、ゆったりと過ごす貸切ウエディングが実現。歴史を紡ぐステンドグラスが美しいチャペルや庭園とひと続きの会場など、特別感ある空間で心温まる時間を。三ツ星レストラン出身の実力派シェフによる美食にも注目!続きを読む »
マナーハウス 写風舘の口コミ(284件)
-
- [2026年4月13日]
- 心ゆくまで、感謝の心を伝えられた1日
- 妻も私も「こういう式にしたい」というイメージはありますが、抽象的な感覚が強く、明確に言葉にするのは苦手なタイプ。想いを丁寧に汲み取って、形に…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年7月13日]
- 素晴らしい
- もしかしたら他の式場に比べると外観は可愛らしい感じかもしれないですが、中がとても良かったです。アンティーク×緑がとても良かったです。ディズニ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年7月9日]
- ガーデンウェディングの理想が叶いました
- 家族と友人、お世話になった方々を招待して ガーデンウェディングをしました。思い描いた披露宴ができました。 ケーキ入刀は当初やらないつもり…続きを読む »
結婚式をした
ヨーロッパを思わせる花嫁憧れの独立型大聖堂には、120年の歴史を刻む本物のステンドグラスや大理石のバージンロードが。大階段でのフラワーシャワー後は、選べる3つのガーデン付貸切邸宅でパーティを。今なら特選牛を味わうフルコース試食フェアを開催中!続きを読む »
ハートフィールド(HEART FIELD)の口コミ(736件)
-
- [2026年3月9日]
- おもてなしにこだわった式
- ハートフィールドのケルムスコットマナーで挙式・披露宴を行いました。会場全体がクラシカルで可愛らしい雰囲気で、海外の邸宅のような世界観がとても…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年2月18日]
- 雰囲気抜群!おとぎ話のプリンセスに
- 事前準備や打ち合わせはとてもスムーズでした。 手順や提出物などやることをしっかりとまとめてあって、計画を立てるのが苦手な私にとっては分かり…続きを読む »
結婚式をした
北欧風チャペル・神殿・人前式会場の3挙式空間と、多彩な世界観を描ける9つのパーティ会場で、ふたりらしい結婚式を叶えてくれるパレス。プランナーが会話から想いや希望を汲み取って、言葉やビジュアルに置き換えてイメージしやすく提案してくれるので安心。続きを読む »
パレスグランデールの口コミ(617件)
-
- [2026年1月18日]
- 自分たちもゲストも大満足の結婚式
- 披露宴では親族や友人と話す時間を大切にしたいと考えており、そのことを式場に伝えたらテーブルラウンドにたくさん時間をかけたスケジュールにしてく…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年1月18日]
- 人生で最大の幸せを感じられた日になりました!!
- 次回の打ち合わせまですべきことなど、的確にお伝えいただき、余裕をもってスムーズに準備を進めることができた。 友人たちと写真を撮影する時間、…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年7月15日]
- 最高の1日になりそう!
- 他会場と比べてお料理も美味しく、ホテルならではのホスピタリティに感動し即決でした! まだ具体的に式のイメージが湧かない私たちにも卒花の皆様…続きを読む »
申込をした
近鉄四日市駅から車で5分、国道1号線沿いの好立地に佇む貸切邸宅が人気!フェアでは、圧巻のスケールを誇る大聖堂や新チャペル演出、パーティ会場、リニューアルしたガーデンなどの魅力を体感できるから、気軽に参加して。試食会や試着会も好評開催中!続きを読む »
アールベルアンジェ四日市の口コミ(358件)
-
- [2025年9月27日]
- 綺麗、美味しい、なのに高くない!
- 決め手は三重県で1番新しくて綺麗ということ、お料理のおいしさ、開放的な空間、みなさんの優しさでした。試食させていただいたお料理がとても美味し…続きを読む »
申込をした -
- [2025年5月20日]
- 家族に感謝を伝えられて満足
- 親族に感謝を伝える結婚式にしたい、というのが最初からテーマだったが、結果的にとてもテーマにあった結婚式になった。招待は親族のみ25人で、挙式…続きを読む »
結婚式をした
長岡ICから車で3分、長岡駅から車で10分の貸切邸宅が、新コンセプトにリニューアル!【本物のダイヤモンド】を贅沢にあしらったバージンロードが魅力のチャペルをはじめ、プライベートガーデンや大きな窓が彩る会場で、未来への絆を繋ぐセレモニーが叶う。続きを読む »
LIARE (リアーレ) 旧アネーリ長岡の口コミ(61件)
-
- [2025年9月25日]
- 一生の思い出になりました
- 自分達のイメージをお話した時にさまざまなご提案をいただきやりたい事を決めていく事ができました。 何の準備からしたらいいかも分からない私達に…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年7月11日]
- 一生忘れない、幸せな日でした
- 結婚式を終えて心から「この式場を選んで本当に良かった」と思っています。式場探しを始めたときは、何から手をつけていいか分からず不安もありました…続きを読む »
結婚式をした
非日常感溢れる白亜の外観、光輝くチャペルや上質なパーティ会場…。多彩な提案力と、どの世代のゲストも快適に過ごせるサービス力の高さはウエディング専門の式場だからこそ。都会の喧騒を忘れさせてくれる空間で、理想のウエディングを叶えて。続きを読む »
ベルクラシック神戸の口コミ(378件)
-
- [2025年9月13日]
- 透明感 天候に左右されないチャペル
- チャペルの雰囲気が1番気に入った会場でした。 ブライダルフェアにて実際に見せていただいても、写真と大きな差はなく透明感のある素敵なチャペル…続きを読む »
申込をした -
- [2026年4月20日]
- 洗練された空間でした!!
- 挙式会場に入る前に木々に囲まれた綺麗なガーデニングがあり、朝やお昼間は日が当たって自然に祝福されるような気分になれました。夜は木々にライトア…続きを読む »
結婚式をした
閑静な覚王山の街に佇む同館。イタリアの街並みをモチーフにした非日常空間がウエディングの舞台に。花嫁姿を美しく魅せる独立型チャペルで感動挙式、和×フレンチのレストランの美食、家族と心繋ぐ温かな時間…何年経っても記憶に残る物語をここで叶えて。続きを読む »
覚王山ル・アンジェ教会/RESTAURANT VITRA NAGOYAの口コミ(1058件)
-
- [2026年2月11日]
- 理想が形になった温かな結婚式
- 最高の結婚式を挙げることができました。 打ち合わせの時点では、式や披露宴の具体的なイメージがなかなか固まらず、手探りな部分もありましたが、…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年1月8日]
- 最高で最幸な結婚式
- 4ヶ月の期間をかけて準備をしていきました。 初めは全くイメージがわかなかったけど、プランナーさんのアイデアをもとに、少しづつイメージがわい…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年12月21日]
- ずっと余韻に浸れる挙式・披露宴
- 元々結婚式を挙げず、フォトウェディングにしようと思ってましたが、ゼクシィフェスタで出会った担当者さんの印象がとても良く、その後旦那と話し合い…続きを読む »
結婚式をした
天文館通電停から徒歩5分の好立地なので、ゲストも訪れやすく二次会への移動も負担がないと好評。館内には和やかにパーティを楽しめる会場や華やかな演出が叶う会場など4つのスタイルがラインアップ。ふたりの選んだ理想の世界へゲストを招待して楽しんで!続きを読む »
L’celmo Kagoshima(エルセルモ鹿児島)の口コミ(243件)
-
- [2026年4月1日]
- 自分たちらしい結婚式をつくることができます
- プランナーさんはとても気さくな方で、直前の変更やお願いにも、いつも丁寧に対応くださいました。当方の都合でオンラインでの打合せだったこともあり…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月26日]
- 標準的な設備や演出がしっかり整っていました
- 準備中は、最初は難しそうに思える項目がいくつもありましたが、プランナーと一緒に「どうすれば私たちらしくなるか」を1つずつ探していく作業が楽し…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月26日]
- 王道のスタンダードなら結婚式ができる会場
- 仕事と並行して進める中、決めることが多く少し不安もありましたが、担当のプランナーが段取りを噛み砕いて説明してくれたことで、無理なく進められま…続きを読む »
結婚式をした
森の一軒家邸宅を1日1組で貸切に!青いバラが彩るチャペル、自然光が降り注ぐ会場、緑豊かなガーデンで心温まる時間を。オープンキッチンから届く料理の味は黒毛和牛試食付きフェアで確認して。初来館ならギフト券3000円分&ディナー券3万円分プレゼントも!続きを読む »
JURER(ジュレ)の口コミ(217件)
-
- [2026年3月15日]
- 神秘的な雰囲気とナチュラルの融合
- プランナーさんはじめスタッフの方々全員が親切で温かく、申込みから式当日まで1ミリの不安もなく過ごせました。 申込みから内容決定まで一切の強…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年5月31日]
- スタッフに大感謝
- 挙式会場について青いバラのチャペルは他になく、印象に残るのが良かったです! 窓から差し込む光も、オンオフができるため、初めは暗く、最後明る…続きを読む »
結婚式をした
空間やスタッフ全員を丸ごと貸切にし、ふたりらしく彩れるのが好評。ゲスト満足度を追求して創られた居心地の良い空間で過ごす1日は、ゲストにとってプレミアムな時間に。ふたりが皆に伝えたい「想い」を大切にしたおもてなしをプランナーが提案してくれる続きを読む »
DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)の口コミ(424件)
-
- [2026年3月4日]
- 迷っているなら、ここを選んで後悔はしません。
- 11月に挙式・披露宴を行いました。 最初の見学から当日まで、スタッフの皆さんが本当に親身で安心して準備を進められました。 ゲストメインで…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年7月25日]
- おしゃれ
- プランナーの方の対応が非常に良かったため、ディスティーノブルックリンニューヨークに会場を決めました。少人数の結婚式を挙げたいと考えていたため…続きを読む »
申込をした -
- [2025年6月1日]
- 普段の感謝を多くの人に伝えられる場
- プランナー、スタッフ皆様の心遣いのおかげでとても満足のいく披露宴を開催できました。参加する人をとても楽しませることができる演出に加え、雰囲気…続きを読む »
結婚式をした































