- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
FOREST TERRACE 明治神宮・桃林荘
ゆうまさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:36名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-11-08 00:00:00.0
和の雰囲気を大切にしたい方におすすめです
- ゆうまさん
- 投稿日:2026-04-02 16:44:54.0
この会場に決めたワケ
挙式会場として明治神宮を選んだ決め手は、都心にありながらも圧倒的な自然と厳かな雰囲気の中で、日本の伝統的な神前式を挙げられる点でした。
初めて訪れた際、参道の静けさや空気感に心を打たれ、「ここで挙げたい」と2人で直感的に感じました。
披露宴会場である桃林荘も、落ち着いた和の趣と庭園の美しさが魅力で、親族だけで挙げるのでゲストにゆったりと過ごしてもらえる点に惹かれました。
費用やプランについてはシンプルで分かりやすく、必要な項目が整理されていたため安心して検討を進めることができました。
一方で、成約前には衣装や写真、会食内容などの細かなオプション費用がどの程度追加になるかを確認しておくと、より具体的なイメージが持てると思います。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
付帯設備
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
FOREST TERRACE 明治神宮・桃林荘の他のクチコミを見る
- 明治神宮の緑に囲まれた開放的な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧倒的な会場の雰囲気と営業担当さんの素晴らしさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明治神宮・桃林荘の凛とした空間が決め手(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史と荘厳さ、唯一無二の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 杜に囲まれたアットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)









