SAKURA SKY PALACE(サクラ スカイ パレス)
めえさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-09-20 00:00:00.0
対応要望に応えてくださる式場
- めえさん
- 投稿日:2026-09-20 16:31:09.0
この会場に決めたワケ
今回、初めての見学にこちらの式場を選び、見学をさせていただきました。
実際に案内していただいたスタッフさんの対応がかなり良く、こちらの要望にいろいろと応えてくださったため、当日成約させていただきました。
最も決め手のなったのが、少人数の披露宴、チャペルの綺麗さでした。
距離感を大切にする私たちにとっては、披露宴の規模が小さいのはかなりよかったです。
また、式場予約できる時間帯が10時~16時~しかなかったのですが、大阪山形の遠方からお呼びする方が多かったため、14時~開演に時間帯を調整してくださり、ありがたい限りでした。
素敵な式にしたい方は1度見学だけでもお話をきいたほうがいいと思うくらい、よかったです。
会場の雰囲気
披露宴が少人数に特化しており、かなり魅力的でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんはかなり神対応で、いろいろなわがままな要望を叶えてくださり、本当に良かったです。
料理・飲物
試食のお料理はお肉が柔らかく、かなり美味しかったです。
ただ、私が小麦アレルギーのため、小麦アレルギーに対応した試食となると、仕方ないのですが、パンなしとかですこし寂しかったです。
料金とその説明
費用はかなりお安いと思います。
プランの料金も分かりやすくひとつひとつ確認してくださり、かなり助かりました。
また、費用に関しては、はじめての式場見学のため、他の式場との兼ね合いは分かりませんが、
私が大阪の披露宴でアルバイトしていたため、大阪の式場よりかはプランを+αしても安かったです。
ロケーション・交通の便
大宮駅から徒歩10分で近く、遠方からきてくださる方も来やすいと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SAKURA SKY PALACE(サクラ スカイ パレス)の他のクチコミを見る
- 景色が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なお写真で、会場への期待が高まりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 信頼できるスタッフはいません(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然光で写真写りの良い結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な結婚式場でした♪(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






