- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
JWマリオット・ホテル奈良
なちょさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2023-08-18 00:00:00.0
行ってよかった
- なちょさん
- 投稿日:2023-08-19 06:52:44.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
自分たちが主役になりすぎない、アットホームな場にしたいという私たちの希望を聞いて、式の形を提案してくださったのがとてもよかったです。家族婚の予定で高齢の祖母もいるため、挙式とお食事ができる宴内人前式にしました。導線や待ち時間を最小限にできるのがとても気に入っています。費用も考えていた範囲内でやることごできそうで安心しました。家族の希望で式を挙げることを決めたので、正直なところシンプルに費用を抑えてできればいいなとしか考えていなかったのですが、会場を見て、具体的な話をしているうちにお花で華やかにしてみたい、お料理も地元の食材を入れたい、などやりたいことがたくさん出てきて結婚式が楽しみになりました。これからの打ち合わせもわくわくしています。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
JWマリオット・ホテル奈良の他のクチコミを見る
- これから作り上げていく式場(新郎・新婦による投稿)
- 来ていただく方々への配慮が出来る式場(新郎・新婦による投稿)
- 施設は綺麗で料理がとにかく美味しい(新郎・新婦による投稿)
- おもてなしがすごい!!憧れを現実に!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢のような時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)