日南海岸南郷プリンスホテル
Tashiroさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-12-20 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
自分もここで式を挙げたい
- Tashiroさん
- 投稿日:2022-06-01 00:33:09.0
参列した挙式・披露宴の感想
ホテルの周囲は、海や、大島が見えて、とても眺めが良いです。又、ウエディング会場は、海が見えるように、大きなガラス張りなので、眩しいくらいの美しさがあり、感動します。挙式や披露宴が同じ会場で行なえます。季節によっては、ビーチにおりて、パーティができます。色つきの砂で文字や、絵を描いて演出してくれて、ありふれていない披露宴で、印象に残りました。料理も美味しく満足できました。
料理で言えば、大人用のものは文句のつけようのないもでした。さらに、子どもたちの口にも合うテイストだったと思います。実際幼稚園児が式に参列していましたが「おいしい。」と満面の笑みでした。式の演出も最高のものでした。正直感動しました。なによりただの演出ではなく、スポットライトや照明の使い方も非常に「上手い」と思いました。やはり感動するポイントあるいは「良かった」と感じる式は一箇所だけ良ければ言いというものではなく、全てにおいて一定の満足基準を超えるものこそすばらしい結婚式といえるのではないでしょうか。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
日南海岸南郷プリンスホテルの他のクチコミを見る
- すごくよかった!(新郎・新婦による投稿)
- 主役が素敵すぎた(新郎・新婦による投稿)
- 山と海に囲まれた、自然豊かな披露宴(新郎・新婦による投稿)

