KITAHAMA W(キタハマダブリュー)
KITAHAMA W(キタハマダブリュー)のクチコミ
- 1会場の雰囲気
- 2料理・飲物
- 3サービス
-
式場やスタッフ皆様の人柄がとても素敵で、成約を決めました。まず心を惹かれたのは、会場全体のおしゃれで洗練された雰囲気です。統一感のあるインテリアや細部までこだわった装飾が美しく、ここで大切な一日を迎えたいと自然に思える空間でした。スタッフの方々の温かい対応も印象的で、すれ違う… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2026-03-08 00:00:00.0
- すえざわさん 投稿日:2026-03-22 23:31:12.0
-
初めて式場見学に行った際、ドキドキと不安でいっぱいでした。しかし、担当してくれた方をはじめ、そのほかのスタッフのみなさんの素敵な笑顔と暖かさに自然と緊張もほぐれていきました。とても丁寧な説明をして頂き、安心して話を聞くことができました。挙式会場や披露宴会場を見た時、私が思い描… 続きを読む
- 人数: 11名
- 成約:2026-01-26 00:00:00.0
- ぶーちゃんさん 投稿日:2026-01-28 08:05:24.0
-
-
彼女が、自然豊かな森の中の式場に憧れがあり、 沢山披露宴会場、結婚式場を見てきた中でキタハマWさんは自分達の理想の式場だと思いました。 彼女はディズニープリンセスの白雪姫が好きで、 カクテルドレスもディズニードレスと提携しているところもとても喜んでおりました。 倉庫だ… 続きを読む
会場からの返信 カンタク様 先日はKITAHAMA Wにご来館くださいまして、誠にありがとうございました。 いろいろなご縁のあることが嬉しくて、私どももとても楽しませていただいたお時間でした。 森の中や自然豊かなというご希望を叶えることができると感じていただきあり… 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2025-11-16 00:00:00.0
- カンタクさん 投稿日:2025-12-01 10:44:17.0 確認済み
-
会場が自然に囲まれており、他の式場にはない雰囲気でした。他にも多数の式場にゲストで足を運びましたが、料理はどこの式場よりも1番美味しかったです。打合せも思ったより少なくスムーズに進んだのであまりストレスを感じることなく準備ができました。入刀用のケーキも希望していたものを手配で… 続きを読む
会場からの返信 ひろきち様 この度は誠におめでとうございます! おふたりの大切な一日をkITAHAMA Wでお手伝いできたこと、大変うれしく思います。 打合せはいつも楽しく、今日はおふたりとどんなお話ができるかな?とワクワクしておりました^^ 当日が結んだあ… 続きを読む
- 人数: 82名
- 料金総額: 427.8万円円
- 挙式:2025-11-15 00:00:00.0
- ひろきちさん 投稿日:2025-11-28 23:22:33.0 確認済み
-
-
元々王道のチャペルよりナチュラルでアットホームな式場を探していたところ、式場見学1回目がKITAHAMA Wでした。 まさに私達のイメージしていた式場で、何よりスタッフの方々の対応が良かったことや駅近なこと、オリジナリティを出せる式場だと思い即決でした。 準備の時間は… 続きを読む
会場からの返信 きのこ様 この度は誠におめでとうございました! おふたりの大切な一日をKITAHAMA Wでお手伝いできましたこと本当にうれしく思います。 打合せからご当日まであっという間で、ゲスト様の表情から本当におふたりの人柄溢れた 空間が広がっており私… 続きを読む
- 人数: 70名
- 料金総額: 420.0万円円
- 挙式:2025-10-25 00:00:00.0
- きのこさん 投稿日:2025-10-31 18:28:56.0 確認済み
-
-
チャペルは県内でも唯一無二のもので洗練されつつ温かみも感じる会場です。 料理は独創的で感動の美味しさ!! 何よりスタッフの皆さんのサービスが細やかでいろいろと良くしてくださり、こちらの思いに寄り添った良い式を作り上げてくれるだろうと確信したのでこちらの会場に決めました。… 続きを読む
- 人数: 20名
- 成約:2025-09-13 00:00:00.0
- よさん 投稿日:2025-09-30 00:13:40.0
-
-
たくさん会場見学をして 唯一一目惚れしたのがこの式場でした! 見学の段階で私たちの想いや理想を 細かく聞いてくださり スタッフ全員が温かくて即決でした! 感謝の気持ちをとにかく伝えたくて ゲストの皆が喜んでもらえるような 結婚式作りをプランナーさんと一緒に 考… 続きを読む
会場からの返信 改めてこの度はご結婚誠におめでとうございます。 おふたりにとって大切な1日のお手伝いをKITAHAMA Wでできましたこと大変嬉しく思っております。 そして嬉しいクチコミもたくさんいただきありがとうございました。 おふたりとのお打合せは本当に楽しく… 続きを読む
- 人数: 60名
- 挙式:2025-08-30 00:00:00.0
- あーちゃんさん 投稿日:2025-09-13 14:26:08.0 確認済み
-
-
すべてにおいて感動しました。「この式場なら必ずゲストに楽しんでもらえる!」というわくわく感を終始感じながらの見学でした。元々チャペルの森林のような雰囲気に魅力を感じて見学を決めましたが、それ以上にスタッフみなさまの笑顔がとにかく素敵で、この式場が大好き!素敵だと感じてもらいた… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2025-07-13 00:00:00.0
- 犬さん 投稿日:2025-08-24 21:55:16.0
-
-
元々ジブリが大好きで自然の中に近い雰囲気で式を挙げたいと思っていましたが、KITAHAMA Wさんはまさに理想通りでした。 チャペルはもちろんのこと、控え室や会場外のレンガ広場も森の中のような暖かさがあり、個性あふれる他にはない式場です。 また、担当のスタッフさん含めて働… 続きを読む
- 成約:2025-07-13 00:00:00.0
- りょうたさん 投稿日:2025-08-17 21:40:48.0
-
-
身内と古くからの友人を招待し、レストランで披露宴を行いました。 妊娠中に結婚式をすることを決め、挙式当日までは約1年と余裕があったので、自分のペースでゆっくり準備ができました。打ち合わせでは、妊娠中には体調を気遣ってくださり、出産後は乳児を連れての打ち合わせでしたが、不便の… 続きを読む
会場からの返信 この度は誠におめでとうございました。 とても素敵な口コミありがとうございます! ご懐妊中からご出産後の結婚式準備はとても大変だったかと思いますが、 素敵な手作りアイテムをたくさん準備してこられていて、とても感動いたしました! 当日ゲストの皆様が、… 続きを読む
- 人数: 23名
- 挙式:2025-05-10 00:00:00.0
- mikapandaさん 投稿日:2025-05-28 06:58:34.0 確認済み


































