ララシャンスOKAZAKI迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンスOKAZAKI迎賓館
naさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2026-06-20 00:00:00.0
理想が詰まった結婚式場
- naさん
- 投稿日:2026-06-20 15:03:56.0確認済み
この会場に決めたワケ
チャペルがとにかく理想的でした。チャペルムービーや天使の羽は他にない演出だと思います。披露宴会場だけではなく挙式でも自然を感じたいというのが私たちの理想だったので、どちらにしても天気の不安がありましたが実際に雨の日にブライダルフェアに参加し悪天候が感じられないほど明るかったのが印象的でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
結婚式を挙げることを想像できるような体験をさせていただき、その日のことを強くイメージすることができました。お会いしたスタッフの方々の結婚式に対する想いを聞いて、ここで結婚式を挙げたいと感じました。
料金とその説明
試食をさせていただきましたがどのお料理もとても美味しかったです!オープンキッチンがどちらの会場にも併設されており、ゲストの皆さんにあたたかいお料理を食べてもらえる点も決め手になりました。
ロケーション・交通の便
jr岡崎駅直結なため季節気候問わずゲストの皆さんをお招きできる式場だと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-25 16:00:01.0
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
「理想が詰まった結婚式場」とのお言葉を頂戴し、数ある式場の中からララシャンスOKAZAKI迎賓館をお選びいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
チャペルムービーや天使の羽が舞い降りる演出、そして自然を感じられるチャペルの雰囲気をお気に召していただけたとのこと、大変光栄に思っております。雨の日のご見学でも明るく開放的な空間を体感いただき、おふたりの理想に近い会場だと感じていただけたことを嬉しく思います。
また、ご見学を通して結婚式当日のイメージを膨らませていただき、スタッフの結婚式に対する想いにも共感いただけたとのこと、何よりの励みでございます。おふたりに「ここで結婚式を挙げたい」と感じていただけたことを大変嬉しく感じております。
これから始まるご準備期間も、おふたりの大切な想いや理想を一つひとつ形にできるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。ご要望やご不明点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンスOKAZAKI迎賓館の他のクチコミを見る
- 会場、スタッフ共に素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 日差しが差し込んで明るく開放的な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






