ララシャンスOKAZAKI迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンスOKAZAKI迎賓館
haru.さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-09 00:00:00.0
幸せ
- haru.さん
- 投稿日:2026-04-29 20:49:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
実際に会場に行って、披露宴会場や挙式会場の雰囲気を見ることができ自分のやりたい結婚式がどんなものなのか自分の理想が見えてきました。
また、チャペルの2扉ある理由やバージンロードの意味を知り家族へ感謝を伝えるのにはとてもいい場所だなと思いました。
特にララシャンス岡崎さんで気に入った会場は1階の披露宴会場でウッドデッキ調のガーデンがあり白基調でガラス張りで天井も高く開放感がすごくあり素敵でした!
また、生パフォーマンスも見せていただくことができこれを実際やったらゲストの方々も喜んでいただけるだろうなと思いました!
試食もさせていただき特にララワッサンがおいしかったです!
お日柄や挙げる月で料金も大幅に変わるということを知り、知らなかったことを知ることができ予算費用についても考えやすくなりました!
また、事前に好きと伝えていたものをプレゼントして下さったり、おもてなしがすごくありとても幸せ空間でした!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-12 16:28:09.0
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
ご見学を通して、おふたりの理想のご結婚式のイメージがより具体的になったとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。チャペルの意味合いやバージンロードに込められた想いに共感いただき、ご家族様への感謝を伝える場として魅力を感じていただけたこと、何よりでございます。
また、披露宴会場の開放感ある雰囲気やガーデン空間、そして演出やお料理についてもご満足いただけたとのお言葉、スタッフ一同の励みになります。ご見学中のおもてなしについても温かいお言葉を頂戴し、大変光栄に思っております。
これからもおふたりにとって“幸せなひととき”を思い描いていただけるご案内を大切にしてまいります。
貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンスOKAZAKI迎賓館の他のクチコミを見る
- 大空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心温まる優しさと素敵な雰囲気の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタップの方の温かいおもてなしがすごい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非常に満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







