ララシャンスOKAZAKI迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンスOKAZAKI迎賓館
おかいしさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-14 00:00:00.0
スタップの方の温かいおもてなしがすごい!
- おかいしさん
- 投稿日:2026-05-19 22:01:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちが結婚式を挙げる上でとても重要視している点は、特別感、そしてこれまで参列した結婚式とは異なる雰囲気を、というものです。その点を念頭におきながらフェアに参加しました。
まずチャペルから案内してもらい、実際の入場と同じ状況で入場しました。自然光が差し込むチャペルにはとても開放感があり、温かみのある雰囲気が印象的でした。また天使の羽が落ちてくる演出もあるそうで、特別感を求める私たちにはぴったりな演出だと感じました。
また披露宴会場も緑を感じられる空間で、ナチュラルな結婚式が叶うと感じました。その披露宴ではお酒を飲まない人向けのノンアルコール飲料を試飲させていただきました。非常に香りが高く、甘く美味しいフルーツジュースで、未成年の親戚にも楽しんでもらえる工夫がされていました。
また料理もとても美味しく、特にクロワッサンはとても美味しかったです。
費用の面も私たちに寄り添った提案をしてくださり、納得の行く費用の提示でした。
そして何より私たち2人が強く感じている点がスタッフの方のおもてなしがとても厚く、強く心を打たれました。私たちのことを本当に親身になって考えてくださり、ここで結婚式を挙げたい理由の1つとして考える程でした。
迷うポイントがあるとするなら、式場、披露宴会場ともに窓ガラスからビルや建物、車の動きなどがわかる点でした。
ただとてもお勧めできるポイントが多い結婚式場でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-12 16:26:16.0
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
特別感のあるご結婚式を大切にされる中で、チャペルの自然光や開放感、天使の羽の演出に魅力を感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。披露宴会場においても、緑を感じられるナチュラルな空間やドリンク・お料理のおもてなしまでご満足いただけたこと、何よりでございます。
また、スタッフの対応について「心を打たれた」とのお言葉を頂戴できましたこと、私どもにとって何よりの励みでございます。おふたりの大切な一日に真摯に向き合う気持ちが伝わっておりましたら幸いでございます。
一方で、ロケーションに関する貴重なご意見もありがとうございます。今後もおふたりの理想の結婚式が叶うよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、ご要望はもちろんのこと、ご不明点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンスOKAZAKI迎賓館の他のクチコミを見る
- 非常に満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 文句なしの最高の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- これ以上の式場ある?と思えるほど素敵な式場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







