ララシャンスOKAZAKI迎賓館 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンスOKAZAKI迎賓館
わらびもちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-06-21 00:00:00.0
白を基調とした綺麗な会場
- わらびもちさん
- 投稿日:2026-06-21 14:20:33.0確認済み
この会場に決めたワケ
友人の紹介でブライダルフェアに行って、チャペル、会場、料理全て良く、しかも予算内であったため。
チャペルの天使のはねが降ってくる演出がとてもいいと思った。自然に囲まれていて駅直結と立地もよく、ゲストも来やすいと思った。
会場の雰囲気
白を基調としたシンプルな会場。光が入りやすいため明るい。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
誠実で丁寧に対応してくださいました。こちらのトラブルにも柔軟に対応してくれて助かりました。
料理・飲物
ビジュアル、味共によく、これならゲストに喜んでもらえると思った。飲み物の種類も豊富で美味しかった。
料金とその説明
挙式と会食のプラン。説明も分かりやすく、値段も予算内だった。
ロケーション・交通の便
駅直結で交通の便がいい。駐車場も広くて大人数でも対応できると思う。場所もわかりやすい。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-25 15:58:12.0
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
ご友人様のご紹介をきっかけにブライダルフェアへご参加いただき、チャペルや会場、お料理、そして予算面までご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
また、チャペルでの天使の羽が舞い降りる演出をお気に召していただきありがとうございます。自然光あふれる白を基調とした空間の中で、おふたりらしい特別な一日をイメージしていただけたことを大変光栄に思っております。
スタッフの対応につきましても温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。これから始まるご準備期間も、おふたりの大切な想いや理想を一つひとつ形にできるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。ご要望やご不明点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンスOKAZAKI迎賓館の他のクチコミを見る
- 理想が詰まった結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場、スタッフ共に素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 日差しが差し込んで明るく開放的な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






