FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュン イン ザ テラス) ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュン イン ザ テラス)
あんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:240万0000円
招待者人数:44名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-07 00:00:00.0
ゲストと語り合う1日
- あんさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-07-31 12:45:57.0確認済み
挙式・披露宴の感想
今回はリングドッグが出来る会場というのが条件にあったため、こちらの会場を選びました。希望していたリングドッグや肉球スタンプが出来たので満足しております。
披露宴演出としては、テーブルラウンドでの歓談をメインとし、ピアノ演奏や、スイッチングレターなどを取り入れました。やりたい演出を実施することができてよかったです。
ただリングドッグに関しては、挙式後にわんこ達をペットホテルに預けなければならないのが大変でした。挙式後~披露宴まで30分しかない中で、親族がタクシーで預けに行ったため、披露宴開始時刻が遅くなってしまいました。また、来館時間に関しても、わんこ達はギリギリに来ることを求められる関係で、連れてくる親族は着替えや準備がある中とても大変でした。
リングドッグは靴下、おむつ着用必須でした。
会場の雰囲気
チャペルはとても素敵でした。お写真も素敵に撮れます。披露宴会場については、天候に左右されない点は良いのですが、逆に外の光が入らないので少し暗いかなという印象でした。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
当日のスタッフの方々の気配りやサービスはとてもよかったです。
料理・飲物
こちらの会場は、料理長とオリジナルのメニューを加えたり相談できることがメリットですが、取り入れようとするとお値段が上がってしまいます。事前に試食会もありますが、そこで提供されるお料理は1番高いお料理コース(約2万円/人)にしないと選択することが難しく、実際は食べていないメニューを選ぶことになったので、試食会はあまり意味がなかったです。
当日のお料理はとても美味しかったので満足しております。たくさん相談にのって頂き感謝しております。
料金とその説明
挙式日の1年前くらいに契約しました。
仏滅特典と、ひとめぼれ特典(1つ目の式場で契約)によって割引をしていただきました。
契約段階でテーブルラウンドをしたい旨お伝えしたので、テーブルラウンド料金も割引して頂くことが出来ました。音響や披露宴の音源・装花などは一律の料金でした。
契約後に値上がりしたポイントとしては、もともと装花はこだわりたかったので、少し値上がりしました。希望を聞いて頂くことができ、とても素敵だったので満足しています。写真・アルバムも、初期見積もりから値上がりしました。初期見積もりの段階では、プランナーさんに見積もりのもので十分と言われていたものの、実際に話を進めていくと写真枚数が不十分とカメラマンさんに言われグレードを変更しました。この点は残念でした。エンディングムービーに関しても、いくつか違いがあり質を上げると初期見積もりから値上がりしました。
その他、オープニングムービーの自作持ち込み、引き出物もマルシェ式にしたので、持ち込み料がかかりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-01 16:01:40.0
あん様
この度は、ご結婚 誠におめでとうございます。
そして数ある式場の中より
FORTUNE IN THE TERRACEを信じて
おふたりの大切なご結婚式をお手伝いさせていただき
スタッフ一同、心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。
FORTUNE IN THE TERRACEでは
リングドッグができるチャペルや、
ゲストとの距離が近く感じられるアットホームな会場となっておりますので
おふたりのご希望の演出もカタチにすることができ
ピッタリな雰囲気を共に創りあげることができましたこと
大変嬉しく思っております。
ワンちゃんの活躍もあり、とても和やかな挙式のご様子で
披露宴では、ゲストと一緒に楽しめるような演出をたくさん入れてくださり
笑顔とおふたりらしさが溢れる素敵な一日でございましたね。
また装花に関しまして
おふたりのこだわりをたくさん入れていただき
お衣装と会場の雰囲気とも相性がばっちりで
他に見たことのない華やかな会場となりました。
わたくしたちとしても素敵な会場コーディネートを見ることができ
大変光栄でございます。
他にも、当日のスタッフの対応やお料理に関しまして
お褒めの言葉を賜りまして嬉しい限りでございます。
おふたりとともに創り上げた一日は
全スタッフにとってもかけがえのないものとなりました。
心より感謝申し上げます。
ワンちゃんをお連れの際の決まり事について
ご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
またご親族様にもご協力いただけましたこと
誠にありがとうございました。
他にもご試食会やお写真のことなど
いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ
これからも皆様に、「結婚式をやってよかった」と
思っていただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
改めまして貴重なお時間の中
口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
お近くにお立ち寄りの際や
おふたりの特別な日などには、またいつでも遊びにいらしてくださいね!
おふたりの末永い幸せを心より願っております。
FORTUNE IN THE TERRACEスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュン イン ザ テラス)の他のクチコミを見る
- 幸せ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストとの距離が近く、ホテルのような素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分のやりたい結婚式を叶えてくれる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 運命の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 終始大満足のフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)