FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュン イン ザ テラス) ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュン イン ザ テラス)
りこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-03-02 00:00:00.0
とっても素敵です。
- りこさん
- 投稿日:2025-03-02 19:59:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
新潟の天候も考え、全天候型であるフォーチュンさんは式当日まで安心して準備できる点とチャペル披露宴会場の温かさ、とても美味しいお料理にとても惹かれました。チャペルについては、見学で初めてチャペルに入った時に自然と涙が溢れるほど素敵な空間で、披露宴会場については、チャペルと同様温かみがあり、新郎新婦とゲストの距離感、演出等々惹かれるものばかりでした。またお料理については、料理長さんと話し合い自分達の希望も叶うという点も魅力のひとつです。
プランナーさんの説明も分かりやすく、モヤモヤしていたことがすっきりでき、その他親切な気遣いなどの人柄にも惹かれました。
自分達のイメージしていた雰囲気とフォーチュンさんがぴったり合い、フォーチュンさんで式を挙げたいと心から思いました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-03 19:31:26.0
りこ様
この度は数ある式場の中より
FORTUNE IN THE TERRACEにお越しくださり
誠にありがとうございます。
そしておふたりの大切な一日を
お任せいただけましたこと
心より嬉しく思っております。
りこ様の仰る通り
当日の天候を気にすることなく
やりたい演出もしっかりと叶えられる
全天候型の造りとなっておりますので
安心して当日を迎えていただけます。
チャペルに関しましても
神秘的でいてあたたかさのある空間を感じていただき
涙が溢れるほど感動していただけて
嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
他にも演出やお料理につきましても
おふたりの希望に沿うことができるのを
確認していただけて本当に良かったです。
スタッフの対応につきましても
素敵なお言葉をいただき大変光栄に思っております。
おふたりの理想のご結婚式をカタチにできるよう
当日までの期間も含め誠心誠意お手伝いさせていただきます。
改めましてこの度は貴重なお時間の中
口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
FORTUNE IN THE TERRACEスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュン イン ザ テラス)の他のクチコミを見る
- チャペルが決め手でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数向けのコンパクトな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ウェディングドレスが映える素敵なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レンガ造りのチャペルで最高の挙式を!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の憧れも現実味も増した充実した時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)