中部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 中部の結婚式場
  6. LAPIS AZUR(ラピスアジュール)
  7. LAPIS AZUR(ラピスアジュール)のプランナーブログ「部活動」
LAPIS AZUR(ラピスアジュール):【リゾート×貸切邸宅】天井高7mチャペルと緑のガーデンが圧巻。みんな笑顔になる美食
JR東海道本線東静岡駅/JR東海道本線東静岡駅南口より徒歩3分、静岡駅より車で8分、東名高速道路「静岡I.C.」上り出口より車で14分、新東名高速道路「新静岡I.C.」上り出口(下り出口)より車で20分  アクセス/TEL

部活動

更新:2016/9/20 11:00

学生さん達も夏休みが終わり、
皆さん学校モードやお仕事モードに切り替えられているのではないでしょうか。

さて、私達の会社「ブラス」では部活動があることはご存知でしょうか。
メジャーな部活ですと、ブラスバンド部・野球部・フットサル部・登山部など…
先輩後輩、店舗の垣根を越えて部活動があります!

非公認の部活もあります!
実は私、先日とある部活に行ってまいりました!
レギュラー部員数は「5人」の小さな部活。
とあるアニメ映画シリーズの好きなメンバーが集まって
展示会やイベントに行く部活です。

メンバー構成もおもしろく、
三重のお店の後輩が部長さんで、豊橋の同期、名古屋のお店の厨房の子の4人でした!
場所もバラバラ、会社での立場もバラバラの私達ですが、
「共通の趣味」の力は偉大で、今回もとても楽しい旅になりました!!


お茶をしながら趣味の話もしますが、やはり結婚式の話題になります!
各店のお店の状況だったり、最近の結婚式でやっていることだったり、厨房さん目線での苦労だったり…
話し出すと止まりません!!
新たな発見をしたり、アイディアをもらったり、どんな想いで結婚式を創っているか感じたり、
違うお店でも、職種が違っても、想いは同じなんだなと改めて実感します。

ここから秋のシーズンです!
たくさんの結婚式を創っていけることに感謝して、
毎週良い瞬間にたくさん立ち会いたいと思います!!

155a1e60394192a4101b929fcfc7b77a.jpg

秋ですか?亜希ですか?歩希ですか?の桑原亜希でした☆

LAPIS AZUR(ラピスアジュール)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る