- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
KIYOMIZU京都東山
ゆきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-07 00:00:00.0
ゲスト目線が素敵!
- ゆきさん
- 投稿日:2026-02-08 15:06:23.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
京都の清水という立地でありながら、結婚式のために建てられたゲストハウスということでバリアフリー完備で移動の動線もよく、結婚式場らしい綺麗な内装でした。
チャペルも披露宴会場も窓が多く、その日は曇りの日でしたがそれでも明るい光がはいってきており、この雰囲気が緊張を解いてくれる感じがしました。
新郎新婦や両親用はあるところも多いと思いますが、ゲスト用の化粧室があったり、喫煙所が入りやすい場所にあったりと過ごしやすくしてもらえそうだと思いました。また、ゲストの待合室と両親の待合が別階にあるのも落ち着けるかなと思いました。駅から遠いですが、観光地ということもあって歩いてすぐの場所にヘアメイクができそうな美容院もあり、立地で気にしていた部分は解消されたなと思いました。
温かいうちに食べられなかったので料理についてはわからないところがありますが、オリジナルでこだわれるとの事なので冷めても美味しいと思ってもらえるメニューを作れるなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-22 18:53:25.0
ゆき様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おいそがしい中、クチコミのご投稿ありがとうございます。
ゆき様の大切なご結婚式をお手伝いさせていただくことが出来ること、
スタッフ一同大変光栄に思っております。
本当にありがとうございます。
当館のチャペルには大きな窓が各方面にあり、自然光がよく入る開放的な空間が
大変人気です。
おふたりをはじめ、ご利用いただくすべての方が安心して過ごし
結婚式という特別な一日を楽しんでいただけるよう造られております。
またお料理に関しましてもフルオリジナルでご用意させていただいており、お料理からお2人のことをゲストの皆様に知っていただくことが出来ます。
ぜひ楽しみながらご検討くださいませ。
それではお打ち合わせにておふたりにお会い出来ますことを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
KIYOMIZU京都東山の他のクチコミを見る
- いたるところに気遣いを感じる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストを思いやれる式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホーム(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 友達多めでお得に挙式したい人向けの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 初見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







