ザ・ピーク プレミアムテラス ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・ピーク プレミアムテラス
とんぼさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-12-11 00:00:00.0
楽しい1日になりました!
- とんぼさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-10-02 08:06:33.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式会場は白を基調とした中に茶色も入っていて、温かさと高級感のある作りが気に入りました。
チャペル正面に滝が流れているのと大きな天窓があり、窮屈感なく過ごせることもとても良かったです。
披露宴会場が横長で1番後ろのゲストの顔まで見渡しやすいところとシャンデリアが薩摩切子デザインで個性もありつつ高級感のあるところがとても良かったです。テラスがとても綺麗で何度見てもテンションが上がります!
ゲストに喜んでもらえるよう料理にお金をかけたので見積もりから値上がりしました。ですが自分たちで考えたメニューでとても喜んでもらえたので大満足でした。
プランナーさんは、とても丁寧に親身になって打ち合わせを進めていただきました。いろんなアイディアも出してくれつつ、自分たちの意見を尊重して下さって、とても良い式が出来ました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-03 10:56:53.0
とんぼ様
この度はおふたりのたいせつな1日をザ・ピークプレミアムテラスにお任せいただき、ありがとうございます。
チャペルについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
自然光の温かさとシンプルで上質な雰囲気がおふたりのシーンをより引き立てます。
披露宴会場も雰囲気の異なるふたつの会場をご用意しており、
おふたりの好きなコーディネートでお選びいただけます。
お料理にもこだわっていただき、ゲスト様もおふたりのおもてなしを感じて
感謝の伝わるパーティーになったことと存じます。
素敵な思い出をお手伝いできたこと、嬉しく思います。
スタッフについても、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
これからもピークキャスト一同で、新郎様新婦様のかけがえのない1日をつくってまいります。
またとんぼ様にお越しいただく機会がございましたら、キャスト一同心を込めておもてなしさせていただきます。
改めて、口コミのご投稿ありがとうございました。
末永くお幸せに!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ピーク プレミアムテラスの他のクチコミを見る
- おもてなしを第一に考えられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生で最高に幸せな結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クリスマスイメージの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 挙げるならここ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 期待値(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




