THE MEIBIA MIYAZAKI(旧ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート)
なかむらさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:87名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-05-17 00:00:00.0
上品で、参列者想いでもある会場!
- なかむらさん
- 投稿日:2026-10-17 19:29:36.0確認済み
この会場に決めたワケ
竹がメインの上品で珍しい雰囲気(和洋折衷な)の式場だということを以前から知っていて、ブライダルフェアに参加しました。
当時、別の式場も悩んでいましたが、フェアの際に黒の式場に目を引かれたことと、挙式~披露宴が全て室内で完結すること、また、それらが参列者にとっても心地よい雰囲気だと感じ、最初の1件目のブライダルフェアでしたが、こちらで挙げることを決めたました!
プランナーさんも親切、丁寧で、また、こちらの悩みなどにも真摯に対応してくださりました。
会場自体も、打ち合わせのたびに、いつも清潔に保たれていたことが印象深いです。
また、最寄駅から徒歩でも可能な距離ということも、選んだ理由の1つです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-18 10:06:46.0
なかむら様
この度は、数ある結婚式場の中からTHE MEIBIA MIYAZAKIをお選びいただき、誠にありがとうございます。 また、おいそがしい中、素敵な口コミをご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
竹を基調とした上品で和洋折衷な会場の雰囲気をお気に召していただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、挙式から披露宴まで館内でお過ごしいただける点や、ゲストの皆様にとっての過ごしやすさ、アクセス面についてもご評価いただき、ありがとうございます。
おふたりの大切な一日だからこそ、おふたりはもちろん、ご参列される皆様にも心地よくお過ごしいただきたいと考えておりますので、そのように感じていただけたことは、私どもにとって何より嬉しいお言葉です。
お打ち合わせの中でも、安心してご相談いただけていたようで嬉しく思います。 会場の清潔さについてもお褒めいただき、スタッフ一同の励みになります。
いよいよご結婚式まであと少しとなりましたね。 おふたりと大切なゲストの皆様にとって、心に残る素晴らしい一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
当日、おふたりにお会いできますことを心より楽しみにしております。
改めまして、この度は素敵な口コミをありがとうございました。
ザ・メイビア宮崎 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE MEIBIA MIYAZAKI(旧ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート)の他のクチコミを見る
- 自分たちらしい結婚式を一緒につくってくれる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 宮崎県で1番おしゃれな結婚式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着きのある黒と竹や木の温もりを感じる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和で落ち着いたシックな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







