- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE MEIBIA MIYAZAKI(旧ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート)
ぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:120名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-08-16 00:00:00.0
理想の式場に出会えました!
- ぽんさん
- 投稿日:2026-07-12 22:39:34.0確認済み
この会場に決めたワケ
私たちが思い描いていた結婚式の雰囲気にぴったりだったことが、この会場を選んだ一番の決め手でした。見学の際にいただいた料理もとても美味しく、種類が豊富で、自分たちらしく選べるところも魅力に感じました。また、駅から近くアクセスが良いため、県外から来てくださるゲストにも負担が少ない点も安心できました。
私は階段から入場することがずっと夢だったので、その夢がもうすぐ叶うと思うと今からとても楽しみです。プランナーさんはいつも親身になって話を聞いてくださり、私たちの希望に寄り添いながら一緒に結婚式をつくってくださっています。準備期間も安心して過ごすことができ、本当に感謝しています。当日も素敵な一日になることを楽しみにしています。ありがとうございました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-13 09:30:34.0
ぽん様
この度は、数ある式場の中から当会場をお選びいただき、誠にありがとうございます。
おふたりが思い描いていた結婚式の雰囲気にぴったりだったとのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。また、お料理やメニューの豊富さ、アクセス面についてもご満足いただけたようで、スタッフ一同光栄に思っております。
階段からのご入場が長年の夢だったとのこと、その大切な瞬間を当会場で迎えていただけることをとても嬉しく感じております。当日がおふたりにとって、そしてゲストの皆様にとっても心に残る素敵な一日となるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
また、プランナーへの温かいお言葉もありがとうございます。おふたりに安心して準備期間を過ごしていただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。
結婚式当日まであと少しとなりましたが、ご不安なことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。おふたりの大切な一日を最高の思い出にできるよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。
この度は素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ザ・メイビア宮崎 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE MEIBIA MIYAZAKI(旧ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート)の他のクチコミを見る
- すごいわくわく(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スモール披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練されたおしゃれな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理まで素晴らしい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




