- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE MEIBIA MIYAZAKI(旧ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート)
みささんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-15 00:00:00.0
デザイン性の高い式場
- みささん
- 投稿日:2025-11-15 21:01:08.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
こちらの会場は、竹林をイメージとしていて、披露宴会場にはウッドも多く使用されていました。特に挙式は、船をイメージしていて、まるで自然の中にいるような感覚を味わえました。プランナーさんの話によると、竹林は季節によってあまり変化はないということで季節問わず、挙げられるのは良いと感じました。デザイン性の高い式場だと感じました。今回は、食事をいただきました。柔らかい宮崎牛に、口の中でとけるようなガトーショコラをいただきましたが、どちらも美味しく、おもてなしに最適だと思いました。また、ホテルも併設しており、遠方から来られた方が宿泊もできるため、使い勝手のよさも感じたところでした。ドレスの数も多く、会場のテーブル敷きやお花の種類など豊富にあり、理想の結婚式ができそうだと心躍りました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-15 12:16:46.0
みさ様
この度は、当館へご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重な口コミを頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
みさ様は、季節問わず風景が変わらない点が魅力だと感じてくださったとのこと。
仰っていただきました通り、当館の竹林は5種類の竹で構成されており、冬時期でも緑を感じていただくことが出来ます。
自然を感じながらのご結婚式は、ゲストの皆様にもご高評いただいている点でもございますので、お言葉を頂戴し大変光栄でございます。
また、お食事に関しましても、お肉料理・デザートと喜んでいただけましたご様子、大変嬉しく思います。
お料理はゲストの皆様へのおもてなしだと考えておりますので、老若男女、年代問わず喜んでいただける料理を今後も追求して参ります。
また、ホテル併設な部分・お衣装に関しましても有り難いお言葉をありがとうございました。
おふたり、そしてゲストの皆様が他にはない楽しい一日をお過ごしいただけるよう、最善を尽くして参ります。
みさ様からのご質問やご相談など、いつでもお待ちしておりますのでお気軽にご連絡くださいね♪
改めまして、この度は貴重な口コミをいただきまして誠にありがとうございました。
ザ・メイビア宮崎
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE MEIBIA MIYAZAKI(旧ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート)の他のクチコミを見る
- スタッフも会場の雰囲気も最高です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- たくさんの方々の支えのおかげです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしと思いやりが満載(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場の雰囲気もスタッフさんもとても良い!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プランナーさんスタッフさんに感謝の結婚式でした!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)





