- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE MEIBIA MIYAZAKI(旧ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート)
みっちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:90名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-05-05 00:00:00.0
自然とデザインが織りなす特別な空間
- みっちゃんさん
- 投稿日:2025-04-21 12:18:35.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場の雰囲気や料理などどれも満足できるぐらい良かったですが、特に担当のプランナーの方が良い人でした。この式場に決めたのも、今のプランナーの方だったからといっても過言ではありません。無茶な要望にもなるべく理想に近づけてくれるよう対応してくれてとても優しい方でしたし、毎回打ち合わせが楽しくて1時間程の打ち合わせで遠方から来ていますが全然苦痛ではなく、むしろ毎回楽しみにしているほどです
会場内の雰囲気としては、竹林に囲まれて自然な感じに包まれていて幻想的な雰囲気で良かったです。料理の方もブライダルフェアの際に食べさせて頂きましたがかなり美味しくゲストの方にも喜んで貰えると思いここの式場にしました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-21 17:53:45.0
みっちゃん様
この度は、お忙しい中貴重な口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
みっちゃん様から頂戴したコメントを、嬉しく拝見させて頂きました。
会場の雰囲気とスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、お打ち合わせも楽しく進めていただけているご様子との事で、とても安心いたしました。
ご準備も、結婚式のひとつだと考えておりますので、打ち合わせスペースの雰囲気やリラックスしながら、普段のおふたりの雰囲気でお話いただきたいと、日頃からミーティングを行っております。
みっちゃん様にも、安心してご準備を進めていただけまして幸いに思います。
おふたりの大切にしている事、これまで歩んでこられた日々をお伺いしながら、おふたりだけの結婚式を一緒に創っていきたいと考えております。
これからも楽しみながら一緒に考えていきたいと思っておりますのでご不明な点やご希望・ご要望など、遠慮なく担当者・スタッフへお申し付けくださいましたらと思います。
改めまして、この度は貴重な口コミを頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ザ・メイビア宮崎 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE MEIBIA MIYAZAKI(旧ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート)の他のクチコミを見る
- 竹に囲まれながらの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新郎新婦に寄り添っているプランナー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然溢れる素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- カッコいいデザイン!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大人の雰囲気の会場で、イメージした通りの雰囲気にな(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)