- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
THE MEIBIA MIYAZAKI(旧ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート)
まりこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:120名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2020-12-11 00:00:00.0
ナチュラルウェディングにもってこい
- まりこさん
- 投稿日:2021-03-23 16:21:04.0確認済み
この会場に決めたワケ
会場が綺麗で、竹に囲まれたチャペルがとても魅力的でした!
会場の雰囲気
二つの会場に分かれていて、白を基調にした会場と黒を基調にした会場があります。白の方が比較的広くて、開放感がある感じでした。
黒はシックでかっこいい印象です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
細かい説明などしてくれます。
最初に支配人レベルの方が担当してくれて、2回目くらいから
新人や若い方に引き継がれました。
料理・飲物
コース料理を試食しました。デザートにメッセージプレートを書いてくださり、うれしかったです。
料理・ケーキ
料金とその説明
衣装屋からの紹介という流れで会場を決めれたので衣装やヘアメイクさんの持ち込み料はかからないプランです。
ロケーション・交通の便
駅から徒歩15分くらいです。
市街地までバスが出るところも良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-04-02 10:52:24.0
まりこ様
この度は、お二人の大切な場所としてガーデンテラス宮崎をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重な口コミを頂きまして感謝申し上げます。
まりこ様は会場の綺麗さ・竹林の魅力を気に入って頂けたとの事。
宮崎で新しい式場となり、お二人のゲストの皆様にもきっと喜んで頂けるかと思います♪
まりこ様に仰って頂いた通り、白と黒との会場をご用意しております。
その他にもレストランでのウェディングも可能となっており、どの会場も『ナチュラルウェディング』が可能な会場となっております。
これからのお打合せで、テーブルクロスやナフキン・装花などお二人の理想をカタチに一緒に創っていきましょうね♪
ガーデンテラス宮崎ではお二人をしっかりサポートさせて頂くため、プランナー・コーディネーター・スタイリストと専門のスタッフで対応させて頂いております。
まりこ様にご不明な点はもちろん、今不安な部分、ご要望・ご希望など何でもお気軽にプランナー・コーディネーターにご相談頂けましたら幸いです。
迅速に回答・対応させて頂きます!
駅・市街地までの往復バスもご用意しております!その他、宿泊やタクシーチケットの手配も可能でございますので、遠慮なくお申し付けくださいね。
まりこ様、お相手様の挙式・披露宴当日が素晴らしい日となります様に、精一杯尽力させて頂きます!
ご準備も結婚式の一つ!楽しんで進めていきましょう♪
また、まりこ様・お相手様にお会いできます日を楽しみにしております。
改めまして、この度は貴重な口コミを頂きましてありがとうございました。
ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE MEIBIA MIYAZAKI(旧ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート)の他のクチコミを見る
- 和洋折衷(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気も良く とても心に残る結婚式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方が親身になって対応してくださる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心して参列できる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- デザイナーホテルで。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)