- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
初めての会場見学でスタッフの人も親切で良かった。 披露宴会場がいくつかあって、少人数希望でホワイエも使用できるとのことで参考になった。バーカウンターもあり、良いなと思ったが、アットホームな感じが出したい気持ちになった。厳かな感じはあんまりしたくないと感じた。料理も美味しいが… 続きを読む
会場からの返信 ゆかるん様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 そして、ご結婚誠におめでとうございます! 初めての事で緊張されたかと思いますが、当式場のフェアにご参加ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 色々と会場を見られてアットホームな結婚式にさ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-01-14 00:00:00.0
- ゆかるんさん 投稿日:2023-01-14 12:37:48.0 確認済み
-
-
いろんなところを見学したが、私たちがやりたいことを実現できるのがザ・メイビア宮崎だったので夫婦揃って即決しました。 また、関係会社に知り合いもいたことから、事前にどんなことができるかとかもわかっていたのと、気軽に相談しやすかったので決めました。 特に夫婦揃ってハリーポッタ… 続きを読む
会場からの返信 タカヒロ様 この度は、お忙しい中貴重な口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 おふたりに会場の雰囲気を気に入ってくださり、大変うれしい限りでございます。 『ハリー・ポッター』をテーマに結婚式のご準備を進めていただき、仰っていただいた通… 続きを読む
- 人数: 88名
- 成約:2022-12-04 00:00:00.0
- タカヒロさん 投稿日:2025-11-11 00:46:54.0 確認済み
-
この会場に決めたきっかけは、私の叔母の勤め場所であり、会員になっているためです。式場からの景色もよく、披露宴会場も広く非常に満足しております。また、担当プランナーの方含む従業員の方の対応もいいなと感じます。式場の景色、雰囲気を重要視したいカップルにはおすすめです。また、私はプ… 続きを読む
会場からの返信 マッキー様 この度は、ご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの幸せな一日を当館にてお手伝いさせて頂けましたこと、改めて深く御礼申し上げます。 マッキー様は当社の会員様でいらっしゃるという事で、日頃よりお付き合い頂きましてありがとうございま… 続きを読む
- 人数: 91名
- 成約:2022-12-17 00:00:00.0
- マッキーさん 投稿日:2024-12-01 19:12:00.0 確認済み
-
雨の日の見学でしたが、写真のように明るく、雨天時でも雨が綺麗に見え、チャペルの雰囲気がとても気に入りました。透明度の高いガラスを使用されており、外から入る自然光がとても綺麗でした。泡や羽が落ちてくる演出も良く、映像の演出も良かったです。披露宴会場は、映画が始まる前のドキドキ感… 続きを読む
会場からの返信 mii様 この度はガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。口コミのご投稿も有り難く拝見させていただきました。 見学に来られた日が雨だったということでガーデンテラス宮崎の雨の日のポテンシャルを… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-12-17 00:00:00.0
- miiさん 投稿日:2023-01-08 11:26:53.0 確認済み
-
-
急遽予約していた日とは別日でお願いしたのですが、とても丁寧に対応してくださいました。予定変更の対応だけでなく、式場や披露宴会場、ホテル内の施設や実際の動線など、説明も丁寧にしてくださいました。 竹林に囲まれた幻想的な会場に惹かれてフェアを申し込みました。ガラス張りのチ… 続きを読む
会場からの返信 TamAm様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 そしてご結婚誠におめでとうございます!その中で当式場のフェアにご参加・ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。色々な会場をご見学していただき、華やかな結婚式のイメージが湧いたと感じて喜んでい… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-12-03 00:00:00.0
- TamAmさん 投稿日:2023-01-12 22:57:25.0 確認済み
-
-
まず駐車場に車を停めた時からお出迎えをしていただき、すぐに試食をさせていただきました。スタッフの対応は凄く楽しく面白く良かったです。食事もとても美味しくてまた食べたいと思いました。またデザートのプレートにメリークリスマスとハッピーウェディングが書いてありサプライズ感があってと… 続きを読む
会場からの返信 0805rm様 この度はガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートのブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿も有り難く拝見させていただきました。 お食事は宮崎牛や野菜など素材にこだわっており、若い方からご年配… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-12-25 00:00:00.0
- 0805rmさん 投稿日:2022-12-28 14:01:35.0 確認済み
-
-
はじめての式場見学でしたが、プランナーさんが優しく明るく接してくださり、式や披露宴のイメージがとても湧きました。 普段から知っている式場でも、見学すると見えない良い部分がたくさん見えて良かった。 メリットだけでなくデメリットや、費用が嵩む部分など、現実的な話もして下さり、… 続きを読む
会場からの返信 シブ様、この度は口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。 またフェアにご参加、ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 実際に会場をご見学いただき少しはイメージが湧いてきましたでしょうか。 今回のご見学で少しでもシブ様にとって参考になれてたら幸… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-12-17 00:00:00.0
- シブさん 投稿日:2022-12-17 16:08:29.0 確認済み
-
-
対応してていただいたスタッフの方の対応が丁寧でとても良かったです。何も決めずに参加しましたが、アドバイスをもらいながらこういう式をしたいというイメージが膨らみました。 チャペルや披露宴会場で実際に行った演出を見せていただき、イメージしやすかったです。 晴れの日はもちろん雨… 続きを読む
会場からの返信 はる様、この度口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またフェアにご参加、ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 実際にプランナーの話を聞いたり、会場を見られて自分達の結婚式というイメージが湧いてきたのではないかなと思います。雨の日でも気分が落ち込… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-12-11 00:00:00.0
- はるさん 投稿日:2022-12-11 21:24:13.0 確認済み
-
-
宮崎の中心地近くで徒歩圏内のため、県外からのゲストが多い方でも招待しやすい立地と思います。天候に左右されない挙式場はとても良いなと思いました。担当いただいたスタッフの方も親切、丁寧に案内やご対応頂きました。試食では宮崎牛が提供されデザートまで全て美味しく頂きました。また料理と… 続きを読む
会場からの返信 C6様この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またブライダルフェアにご参加、ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 C6様が思っていただいた通り立地的に宮崎駅からもさほど遠くなく、街中からも遠くない為二次会を利用するお客様にも喜んでいただけ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-12-01 00:00:00.0
- C6さん 投稿日:2022-12-13 20:09:10.0 確認済み
-
試食付きの見学フェアに参加しました。身内がこちらで結婚式を挙げた時に参列して、すごく良い印象が残ってました。駅の近くにあるので、アクセスは良かったです。竹林に囲まれたチャペルはロケーションがすごく良かったです。雨が降っても幻想的な雰囲気になるように工夫がされており、とても魅力… 続きを読む
会場からの返信 こう様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またフェアにご参加いただきましてありがとうございました。 挙式会場、披露宴会場共にお褒めいただき嬉しく思います。こう様に仰っていただいたように当会場は駅にも近く住宅街の中にも関わらず竹林に囲ま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-11-20 00:00:00.0
- こうさん 投稿日:2022-12-05 22:54:18.0 確認済み
-
-
有名な建築家の方がデザインされたこともあって、デザインは洗練されているのではないかと思います。華やかな、という雰囲気ではなく大人、シック、という言葉が似合う建物のデザインになっています。チャペルは若干狭めです。披露宴会場は二つあり、小さな方は全体的に黒のデザインで殺風景で暗い… 続きを読む
会場からの返信 まる様この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またフェアにご参加、ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 実際にチャペルと披露宴会場をご覧になって少し結婚式ってこんな感じだななどのイメージがついたのではないかなと思います。会場に関しては皆さ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-11-20 00:00:00.0
- まるさん 投稿日:2022-11-22 21:12:40.0 確認済み
-
-
会場の方のサービスが素晴らしく、打ち合わせに関しても親身になって考えてくれてとてもよかったです。 こちらがわからない時も様々なことを提案して頂き本当に助かりました。 結婚式に参加してくれる人達が楽しんでもらえる披露宴にしようと心がけました。 また親に対しても感謝を伝える… 続きを読む
会場からの返信 モリオ様 この度は誠におめでとうございます。 また貴重なお時間に口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。 会場のサービスについて高評価をいただきまして大変光栄でございます。 モリオ様は大人数のご結婚式だったようですのでノース会場で… 続きを読む
- 人数: 150名
- 挙式:2022-10-19 00:00:00.0
- モリオさん 投稿日:2024-10-14 12:10:49.0 確認済み
-
初めてのブライダルフェアでこちらの式場に来させてもらいました。堅苦しくない、明るい式にしたいということだけを2人で決めて行きました。 有名なデザイナーさんが建築されたということで竹をたくさん使われていて、黒と緑の素敵な建物でした。 建物内や、晴れでも雨でもどちらでも素敵な… 続きを読む
会場からの返信 まきまき様 この度は、ガーデンテラス宮崎のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございます! おふたりの大切な場所として検討会場に加えて頂きましたこと、大変嬉しく口コミを拝見させて頂きました。 まきまき様は『堅苦しくない』『明るい式』… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-10-29 00:00:00.0
- まきまきさん 投稿日:2022-10-29 14:33:36.0 確認済み
-
私は県外出身なので、結婚式では、親族や友人が県外から多く来ることになります。そのため、宮崎ならではの食材や景色にこだわった結婚式にしたいと思っています。こちらの会場は、竹をメインで使用した、自然豊かな会場で、本人たちだけでなく、ゲストの式場内での行動などにも配慮されたサプライ… 続きを読む
会場からの返信 みなみ様 この度は、ご結婚誠におめでとうございます。 お祝いに際しまして、ガーデンテラス宮崎を検討会場として下さりありがとうございます。 みなみ様は県外にお住まいということで、宮崎らしい食事やロケーションをご希望とのことで、新しい宮崎の結婚式を… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-10-29 00:00:00.0
- みなみさん 投稿日:2022-11-05 23:55:14.0 確認済み
-
-
ブライダルフェア当日はイースト、ノースどちらの会場も空いておりましたので見学させて頂きました。音響から映像まで一通り見学させて頂き結婚式への更なるイメージづけとなりました。どんな結婚式にしたいか考えているなかで、会場の雰囲気等から想像することができました。また、チャペルの方に… 続きを読む
会場からの返信 てらちゃん様この度は口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。 また、フェアにご参加・ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 挙式会場と披露宴会場を見られて結婚式へのイメージがついたとの事で大変嬉しく思います。 そして結婚式に対してさらに楽しみ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-10-02 00:00:00.0
- てらちゃんさん 投稿日:2022-10-03 23:26:15.0 確認済み
-
-
結婚式場はこじんまりしていましたが、自然光がたくさん入ってきて、緑に囲まれていてとても良い雰囲気でした。 お天気に左右されやすいのかな、とは思います。 式場では座れない人がいるほど、たくさんの人が参列していました。 披露宴会場は割と広かったです。 披露宴でのお料理は、… 続きを読む
会場からの返信 なな様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またご参列いただき誠にありがとうございます! 当会場は駅近とは思えない竹林で囲まれ幻想的な空間となっております。 そして街からも距離が近い為二次会に困らないなどのお声もいただいており 立地… 続きを読む
- 参列:2022-10-22 00:00:00.0
- ななさん 投稿日:2022-10-26 22:51:06.0
-
-
宮崎駅から徒歩圏内で立地はとても良かったです。また敷地が予想より広く、大きな披露宴会場も二つと宿泊施設とレストランもあり、驚きました。また隈研吾さんが建築に携わっているため外観はとても立派でおしゃれです。 プランナーさんもとても親しみやすい丁寧な方で、親身に対応してください… 続きを読む
会場からの返信 かえぴょん様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またフェアにご参加、ご見学いただき誠にありがとうございます。 挙式会場と披露宴会場どちらも気に入っていただけ大変嬉しく思います。 ただお料理がご満足いただけなかったとの事で大変申し訳ご… 続きを読む
- 人数: 75名
- 下見・オンライン相談会:2022-10-21 00:00:00.0
- かえぴょんさん 投稿日:2022-10-23 22:03:45.0 確認済み
-
-
試食付きのフェアに参加しました。知人の紹介で以前から知っていた会場でした。結婚式を行うことを決めた時点で第一候補だったので、試食付きでラッキーと思いました。会場下見は初めてでしたが、丁寧な対応で安心して参加できました。新郎・新婦とも雨男・雨女なので笑、雨が降ると、屋根に集まっ… 続きを読む
会場からの返信 たっちゃん様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またブライダルフェアにご参加、ご見学いただきまして重ねてお礼申し上げます。 最初は少人数でレストラン希望でしたが会場を実際見ていただいて結婚式のイメージが少しでもついてきたのかなと感じま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-10-02 00:00:00.0
- たっちゃんさん 投稿日:2022-10-09 21:42:34.0 確認済み
-
2人があげたい結婚式のイメージを下記に箇条書きします。 1.家族でアットホームな披露宴と挙式ができること。 2、会場と人数を比較して、寂しくならないこと。 3、宮崎らしいリゾートウエディング 4、美味しい料理で、ゲストをおもてなし出来ること ガーデンテラスさんは、少… 続きを読む
会場からの返信 なつ様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またフェアにご参加・ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 小人数という事でレストランをご案内させていただきましたが、実際にご見学されて少しはイメージがついてきたかなと思います。宿泊も併設して… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-23 00:00:00.0
- なつさん 投稿日:2022-09-24 19:24:06.0 確認済み
-
-
駅からアクセスがとても良かったです。ほとんどのゲストが関西から来る私達にはありがたかったです。試食ができるフェアに参加しました。想像していた以上のボリュームと質のお食事が出てきて驚きました。宮崎牛が今まで食べたお肉の中で一番美味しかった…会場は市街地にありながら、窓からは明る… 続きを読む
会場からの返信 ただ様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またブライダルフェアにご参加、ご見学いただきまして誠にありがとうございます! お食事がお口に合ってとてもよかったです。特にお肉が今まで美味しかったなどお褒めのお言葉いただけ恐縮でもありますがス… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-12 00:00:00.0
- たださん 投稿日:2022-09-29 17:45:11.0 確認済み
-
もともとここのレストランでプロポーズされたので、式場も見てみようとなりました。しかし、担当の方が喋らず、質問しても曖昧な返事だったのが気になりました。ドレスの提携会社の支店が関東にもあり、そっちでもドレスを見てもいいということだったので、関東にいる親や兄弟と一緒にドレスを探し… 続きを読む
会場からの返信 りん様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうござます。 またブライダルフェアにご参加、ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 当会場のレストランをご利用いただいた経緯でご見学いただいたとの事でとても有難く嬉しい思いです。 ただ当スタッフの対応につい… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-11 00:00:00.0
- りんさん 投稿日:2022-08-26 08:14:09.0 確認済み
-
-
今回、初めてブライダルフェアに参加しました。友人にゼクシィの雑誌の購入とブライダルフェアの参加を勧められての参加でした。 楽しみの反面 初めてのため不安が大きかったですが、担当の方が親切に説明をしてくださり嬉しかったです。打ち合わせ中の飲み物も種類が豊富で、サービスが良いと… 続きを読む
会場からの返信 肉じゃがりこ様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またブライダルフェアにご参加、ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 初めてという事もあり不安も大きかったかと思いますが、お越しいただけ大変嬉しく思いました。 スタッフの至らない点も… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-11 00:00:00.0
- 肉じゃがりこさん 投稿日:2022-08-11 16:22:12.0 確認済み
-
-
友人の紹介で会場を知り、ネットで写真を見た時に「ここで挙げたい!」とびびっときました。私たちは1度しか実際に結婚式を見たことがなく、結婚式ってどういうものなんだろうと疑問だらけのなかフェアに参加しました。いざ会場見学をしてみると館内や会場の雰囲気に圧倒され式当日のイメージがど… 続きを読む
会場からの返信 りさはる様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またブライダルフェアにご参加、ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 チャペル・披露宴会場をご見学いただき結婚式のイメージが湧いてきたとの事でとても嬉しく感じます。 やはり実際の会場を見… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-11 00:00:00.0
- りさはるさん 投稿日:2022-08-11 11:36:10.0 確認済み
-
-
挙式会場が希望通りで、披露宴会場もオシャレでここで結婚式を上げたいと思い下見にきました。また、知人もガーデンテラス宮崎で挙式をあげていたこともあり、気になっていました。フェアには参加しておらず、見学のみ行いました。食事も出していただきましたが、デザートはいまいち印象に残るもの… 続きを読む
会場からの返信 ゆう様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またご見学いただき誠にありがとうございます! 挙式や披露宴会場をご見学いただき、演出も体験して少しはイメージが湧いてきたのではないかなと思います。 そしてお料理に関しましてはデザートが少しイ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-21 00:00:00.0
- ゆうさん 投稿日:2022-08-28 21:07:54.0 確認済み
-
ガーデンテラスに、下見を決めた理由は、綺麗なイメージがあったため、実際の会場はどのような雰囲気になっているのか見学したかったため。また直接会場に行って、予算の確認もしたかったため。今回宮崎牛試食、イチから相談に参加した。料理もおいしくて、会場の雰囲気も十分に知ることができた。… 続きを読む
会場からの返信 kyo様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またブライダルフェアにご参加、ご見学いただき重ねてお礼申し上げます! 会場の雰囲気とお料理を気に入っていただけてとてもよかったです。 当式場は宮崎に近く住宅街の中ではありますが、それも忘れ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-12 00:00:00.0
- kyoさん 投稿日:2022-08-25 13:59:25.0 確認済み
-
友人の結婚式で、こちらの結婚式場を訪れました。 宮崎駅からのアクセスがよくいいと思いました。 駐車場も広く、地元の方々もアクセスしやすいと思いました。 近くのコインパーキングを探す必要が無いのと、料金もかからないので、とてもいいと思いました。 また、お料理がとても綺麗… 続きを読む
会場からの返信 あ様 この度はTHE MEIBIA MIYAZAKIの結婚式にご参列頂きまして誠にありがとうございます。 また、口コミのご投稿も有り難く拝見させていただきました。 当式場は宮崎市中心部にもほど近く、宮崎駅より徒歩8分の距離にございます。街中ながらも… 続きを読む
- 参列:2022-07-17 00:00:00.0
- あさん 投稿日:2024-03-28 17:31:30.0
-
-
ゼクシィでチャペルの写真を見て、ガラス張りで緑に囲まれているという環境が旦那さんとすごく素敵!という話になってお邪魔しました!会場はとにかくチャペルが素敵で、最初暗い光の中から、カーテンが上がっていって明るくなる演出がとても素敵でした!雨の日ってどうなるんだろう?と気にかかっ… 続きを読む
会場からの返信 ぴよ様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またブライダルフェアにご参加、ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 挙式・披露宴会場を実際に見られてイメージもだいぶついてきたのではないかなと思います。 お二人のやりたい事などをヒアリング… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-17 00:00:00.0
- ぴよさん 投稿日:2022-07-23 11:13:56.0 確認済み
-
-
挙式会場について 映像を使っての演出に幅広さを感じました。 映像だけでなく、景観もとても綺麗で素敵でした。 自分たちだけの式ができそうです。 披露宴会場について 黒を基調としていて珍しいと感じました。 ウェディングドレスやカラードレスがとても映えそうだと思いま… 続きを読む
会場からの返信 さしみ様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またブライダルフェアにご参加、ご見学いただき重ねてお礼申し上げます。 挙式会場と披露宴会場を見ていただき、少しは結婚式のイメージが湧いてきたかなと思いますがいかがでしたでしょうか。黒を基調と… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-17 00:00:00.0
- さしみさん 投稿日:2022-07-17 14:56:03.0 確認済み
-
-
知り合いなどにいい所だったよと言われ、1回見てみたいなと思い、下見を決めました。実際に見てみると、チャペルがとても素敵で、色々な工夫がされていました。まず、入場口にかかってたお花のリースに意味が込められていたり、中は船の形になっているようで、これから出発するとゆう意味が込めら… 続きを読む
会場からの返信 まーさん様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またブライダルフェアにご参加、ご見学いただき誠にありがとうございます! チャペル会場や披露宴会場を気に入っていただけよかったです。 まーさん様が感じていただけた通り演出で感動していただけ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-21 00:00:00.0
- まーさん 投稿日:2022-08-26 16:09:11.0 確認済み
-
-
試食付のフェアに参加しました。宮崎牛、よもぎパンがとても美味しく、ドリンクまでいただきました。 夕方からのフェア参加でしたが、実際の挙式の時間も12時~と16時~の部と実際の時間帯に近い時間で見学できたことでイメージが湧きました。チャペルは、晴れの日はもちろん素敵で雨でも一… 続きを読む
会場からの返信 カイワ様、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございます。 またブライダルフェアにご参加、ご見学いただき誠にありがとうございます! 実際の時間帯にご見学いただき、少しイメージが湧いてきたかと思います。 会場によって演出も様々ご用意ございますのでご要… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-06-12 00:00:00.0
- カイワさん 投稿日:2022-06-15 00:09:23.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。






































