神戸・淡路島・その他の兵庫県エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 神戸・淡路島・その他の兵庫県の結婚式場
  6. ノートルダム神戸 Notre Dame KOBE
  7. ノートルダム神戸 Notre Dame KOBEのプランナーブログ「☆Vow Renewal & Christmas dinner☆2018」
ノートルダム神戸 Notre Dame KOBE:ポートタワーが彩る神戸港の絶景を堪能しながら、海を臨む特等席で記憶に残る一日を
各線元町駅、阪急花隈駅、JR神戸駅、地下鉄みなと元町駅/JR元町駅・阪神元町駅(西口)より徒歩10分、阪急花隈駅より徒歩6分、JR神戸駅より徒歩10分、神戸市営地下鉄海岸線みなと元町駅(2番出口)より徒歩5分  アクセス/TEL

☆Vow Renewal & Christmas dinner☆2018

更新:2018/12/26 18:00

みなさま、こんにちは☆
24日のクリスマスイヴに、ノートルダム神戸にて【バウリニューアルセレモニー】&
【クリスマスディナー】のイベントを開催致しましたicon:emoji048
2012年にノートルダム神戸がオープンしてから6年が経ちました。
今までたくさんのカップル様がノートルダム神戸にて素敵なご結婚式を挙げられました。

バウリニューアルとは、【誓いの更新】という意味です。
日頃なかなか伝えれない感謝の気持ちやお互いへの愛を誓い合うというセレモニーです。
ノートルダム神戸で挙式を挙げられたご夫婦様が再びノートルダム大聖堂でお互いの愛を
誓い合って頂きましたicon:emoji036
お互いへのメッセージ交換や、ノートルダム神戸で挙式を挙げられた証をハートドロップスに
残して頂きましたicon:emoji043

IMG_1860.jpg

たくさんのご夫婦様、ご家族様にご参加頂き、ノートルダム神戸スタッフ一同、
大変うれしく思っておりますicon:emoji045

そしてバウリニューアルの後は、ご披露宴会場でのディナーをお楽しみ頂きましたicon:emoji061
そして大変ご満足頂いておりましたicon:emoji048

担当させて頂きました、アドバイザー、プランナー、コスチュームアドバイザーも
皆様の幸せいっぱいの笑顔が活力となり大変嬉しく思っておりますicon:emoji003

≪何度でも来れる想い出の場所≫を創る為、今後もスタッフ全員で、たくさんのイベントを
企画したいと思っておりますicon:emoji043

またたくさんのご夫婦様にお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますicon:emoji046

ノートルダム神戸 Notre Dame KOBEが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る