大阪市北部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市北部の結婚式場
  6. ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIER
  7. ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIERのプランナーブログ「***ラグナヴェールファミリーのご紹介***」
ラグナヴェール プレミア  LAGUNAVEIL PREMIER:大阪駅真上直結!眺望×美食、洗練空間×上質なおもてなしで憧れのウエディングを
大阪駅/JR東海道本線大阪駅直結「大阪ステーションシティ」ルクアイーレ内オフィスタワー28階(オフィスタワー4階・11階より専用エレベーターで28階へ)、阪急および阪神大阪梅田駅徒歩2分、Osaka Metro御堂筋線梅田駅より徒歩2分  アクセス/TEL

***ラグナヴェールファミリーのご紹介***

更新:2014/5/13 11:00

こんにちは!
ウエディングコンシェルジュの仲家です。

皆さん、いかがお過ごしですか??
最近はとっても気候がいいので、私はお休みになる
たびに、カメラ片手にあちこちめぐり歩いています(^^)
新緑がとっても気持ちいいこの時期、よかったら皆さんも
外で散歩してみて下さいね~♪

さてさて、では今日も素敵なラグナヴェールファミリーのご紹介
をさせて頂きます(^^)


写真 (4).JPG



//諭さん***美千江さん\\


とってもとっても優しい諭さんに、とってもとっても可愛い美千江さん(^^)
ご見学中に自社ブランド「プリマカーラ」のお衣装のパンフレットを
お二人で仲良くご覧頂きました(^^)

諭さんがチョイスして頂きました、お洒落タキシード!!
今からそのタキシードをビシッと着て頂いている諭さんを見るのが楽しみです♪♪

そしてどの形がいいかなぁ、この色どうかなぁと沢山迷われた美千江さん(^^)
実は私も美千江さんとドレスのお話を少しさせて頂いたのですが、
チョイスされるドレスがとってもお似合いになりそうなものばかりで、
一緒にドレスショップについていってドレス選びを見守りたいな笑
と、勝手に思いながら楽しくお話させて頂きました笑


「プリマカーラ」では今日ご覧頂いたドレスの何十倍ものドレスがあるので、
きっともっと迷われると思いますが、美千江さんにとっての運命の一着を
是非見つけて下さいね(^^)
今からとっても楽しみです♪


さて、そんな幸せいっぱいのお二人にラグナヴェールの決め手をお伺いしました!


たくさんありすぎて、言いきれませんが、日にちと式場の雰囲気が魅力的だったことと、
担当プランナーさんの笑顔です♪


なんと嬉しいお言葉!!!!!!!
このメッセージを見て担当プランナーとキャッキャさせて頂きました!
素敵なお言葉、ありがとうございました(*^^*)


さらに、ひとこと頂きました(^^)


やっとスタートラインにたったところなので、
当日まで何があるか正直ドキドキです。。
でも、家族や友人に喜んでもらえるように自分たちらしい、
笑顔あふれる式にしたいです!!


ええ、もう是非!!!!!


ラグナヴェールスタッフ一同お二人のご結婚式を
全力でお手伝いさせて頂きますので、
素敵なご結婚式にしましょうね♪♪♪

ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIERが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る