大阪市北部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市北部の結婚式場
  6. ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIER
  7. ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIERのプランナーブログ「ラグナヴェールファミリーのご紹介♪♪」
ラグナヴェール プレミア  LAGUNAVEIL PREMIER:大阪駅真上直結!眺望×美食、洗練空間×上質なおもてなしで憧れのウエディングを
大阪駅/JR東海道本線大阪駅直結「大阪ステーションシティ」ルクアイーレ内オフィスタワー28階(オフィスタワー4階・11階より専用エレベーターで28階へ)、阪急および阪神大阪梅田駅徒歩2分、Osaka Metro御堂筋線梅田駅より徒歩2分  アクセス/TEL

ラグナヴェールファミリーのご紹介♪♪

更新:2013/9/3 11:47

こんにちは、ウエディングコンシェルジュの牧野です。

今日は、先日ご成約なさったとても素敵なラグナヴェールファミリーのおふたりを紹介します(*^^*)♪


blog.jpg


\ みすずさんふみとさん 


会場見学中もボケツッコミを繰り返し、終始笑いが絶えず
ご案内させて頂いたスタッフから大人気だった仲の良いおふたりです♪

みすずさんはひまわりがよく似合うのでひまわりをプレゼントさせていただきました(^^)*


ラグナヴェールプレミアの他にも会場見学に行く予定だったおふたりですが、

「色々見ても後悔するやん!」
「ここめっちゃええやん!駅直結やし!」

と、1件目のラグナヴェールプレミアでバシッ!!と決めていかれました♪


そんなふたりに決めては何だったか聞いたところ、、

「とあるプランナーとの運命の出会い(再会)!」

とのこと。


実は、ふみとさんの高校時代の同級生が当館でプランナーをしており、
この日偶然に再会したのでした!

最初は少し気まずそうでしたが。。。(笑)
これは運命に違いありませんね( ̄▽ ̄)


そんなおふたりから一言頂いておりますのでご紹介させて頂きます♪


「立地とスタッフさんの対応の良さに感激しました。
ここでなら、2人の新しい第一歩を踏み出せると思い決めました!!」


とのお言葉・・・とても嬉しいです(;_;)☆☆

おふたりの大切な日をお手伝いできることを心より嬉しく思います。
これから何卒、宜しくお願い致します。

みすずさんの大好きなお花まみれの可愛い結婚式にしてください♪♪
思い出のスノボグッズも飾っちゃってください♪♪

当日は、世界一幸せな新郎新婦様になってください。
おふたりらしい最高に楽しい結婚式にしましょう!!


またレストランにも遊びにきてくださいね(^^)/
それでは、これからも仲良く幸せなおふたりでいてください♪♪

ラグナヴェール プレミア LAGUNAVEIL PREMIERが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る