- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
博多百年蔵(国登録有形文化財)
まゆちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:33名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-10-11 00:00:00.0
心温まる幸せ空間
- まゆちゃんさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2026-10-12 21:58:48.0確認済み
挙式・披露宴の感想
百年蔵さんで親族だけの披露宴を行いました。打ち合わせの際は分からないことも丁寧に答えていただきLINEでの連絡も気軽に取りやすく助かりました。
百年蔵さんのスタッフのみなさんはもちろん、準備・当日に携わってくださる他業者スタッフの皆さんの雰囲気もとても素敵でした。担当のプランナーの方とも密に連絡をとってくださっていました。
百年蔵さんで一生に一度の時を過ごせて本当によかったです。
会場の雰囲気
酒蔵の雰囲気がとても素敵です。
広い会場ですが、しっかり列席者の方の表情を見ることができます。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
しっかり事前打ち合わせもあります。
担当プランナーさんがしっかり連絡を取り合ってくださるので何も心配いりませんでした。
料理・飲物
とにかくごはんが美味しい!
列席者のみなさんからも好評でした。
盛り付けや、木箱のデザインも素敵です。
料金とその説明
料金の説明もとても細かく、何度も確認して連絡していただけます。
ロケーション・交通の便
博多駅から歩くのは年配の列席者は難しいですが帰りはシャトルバスが出ます。
地下鉄の駅からは問題ありませんでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-15 12:31:36.0
この度は、心温まる口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます!
大切なご親族の皆様との披露宴を、博多百年蔵でお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思っております。
酒蔵ならではの会場の雰囲気やお料理、オリジナルのお重までお楽しみいただけたとのこと、また、ご列席の皆様からもご好評だったと伺い、とても嬉しく拝見いたしました。
担当プランナーをはじめ、スタッフの対応やお打ち合わせ、料金のご案内についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
また、ご連絡のやり取りにつきましても、スムーズに進めることができ、おふたりのお役に立てたことを大変嬉しく思っております。新たな連絡方法の試験運用でもありましたが、安心してお打ち合わせを進めていただけたようで何よりです。
「百年蔵さんで一生に一度の時を過ごせて本当によかった」とのお言葉を励みに、これからも皆様の心に残る一日をお届けできるよう努めてまいります。
改めまして、この度は大切な一日を博多百年蔵にお任せいただき、本当にありがとうございました。おふたりとご家族の皆様の末永いお幸せを、スタッフ一同心より願っております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
博多百年蔵(国登録有形文化財)の他のクチコミを見る
- 唯一無二!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストの記憶に残る、蔵造りの和空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和モダン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史を感じる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大盛り上がりの夏祭り(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)





