博多百年蔵(国登録有形文化財)
りんごさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-08-09 00:00:00.0
お酒好きならテンション上がること間違いなし!
- りんごさん
- 投稿日:2026-08-16 21:11:37.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
元々酒蔵だったところを会場にしているので、演出の中に利き酒があったり、帰りに直接販売所でお酒が買えたりするところが最大の魅力です!また披露宴会場の新郎新婦が座るテーブルと椅子は升で出来ており、酒蔵ならではの雰囲気で素敵でした!建物内には中庭があり、新婦がお色直ししている時間にそこで縁日としてわなげやスーパーボールすくいなどができるみたいです!子どもだけでなく大人も楽しめるのでオススメです!料理は和食なのでお箸のみで食事が完結できるとこもいいなと思います。お吸い物のにんじんと大根は鶴と亀に型抜きされていて縁起が良い日にぴったりのお料理でした!酒蔵だったこともあり、全体的に会場が暗いのと殺風景だったので当日は結構お花盛り盛りにしないと寂しくなりそうなところが迷うポイントでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-18 15:34:31.0
りんご様
この度は、素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
利き酒や中庭での縁日、お料理の細かな部分まで、
博多百年蔵ならではの魅力をたくさん感じていただけて、大変嬉しく思います。
博多百年蔵らしい結婚式、ここだから叶う結婚式、私達だからご提案できること。
博多百年蔵をお選びいただいたお客様にここで結婚式を挙げて良かった!
とお喜びいただけるようにお手伝いをさせていただいております。
そして、ありがたいことに博多の地で愛され続けて今年で156年を迎えました。
これからも皆様に愛される博多百年蔵であるように精進してまいります。
改めましてこの度はご来館いただき、口コミ投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
博多百年蔵(国登録有形文化財)の他のクチコミを見る
- 和モダン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史を感じる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大盛り上がりの夏祭り(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 体験したことない披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人の個性が光りすぎて楽しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)












