三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. ザ フナツヤ
  7. ザ フナツヤのプランナーブログ「絶景のオーシャン・ビュー」
ザ フナツヤ:【桑名駅すぐ】名古屋・四日市送迎有!絶景と緑溢れる空間で美食を楽しむウエディング
JR・近鉄桑名駅/JR・近鉄桑名駅東口より車で3分(名古屋駅から桑名駅まで20分。名古屋・津・鈴鹿・四日市から無料送迎OK)、東名阪自動車道「桑名東IC」より車で8分  アクセス/TEL

絶景のオーシャン・ビュー

更新:2018/6/28 13:23

こんにちはicon:emoji003

いつもザフナツヤのプランナーブログをご覧いただき誠に有難うございますicon:emoji045

今日も雨がしとしとと、桑名は梅雨らしい1日でございます。
皆様のお過ごしの地域はいかがでしょうか?

そんな梅雨を過ぎればいよいよ夏本番!
ザフナツヤのある桑名では桑名水郷花火大会や石取祭など東海地区でも有名な行事がたくさん催されます。
開放的な気分になる季節だからこそ外出も多くなり、自然に触れる機会も増えてくるかと思います。
ザフナツヤは恵まれた自然に囲まれた立地。その中でも特に自然を楽しむことができるパーティー会場が「RIVER ROOM -リバールーム-」でございます。

大きな窓の奥に流れる雄大な木曽三川を眺めながら、
大切なゲスト様におくつろぎいただくことのできる人気の会場。
遠方からお越しいただく方はもちろん、東海三県のゲスト様にも「近くにこんなところがあったんだ!」と驚きの声は多数。非日常をたっぷりと味わってください。

20~30名様の両家会食・お披露目会から90~100名様の盛大なご披露宴まで対応可能という融通も魅力的。

ブライダルフェアは毎日開催しておりますので、無料の豪華婚礼試食とともに、この絶景をぜひ眺めにいらしてください。
スタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。

本日もお読みいただき誠に有難うございましたicon:emoji043
リバー(ブルー)0616-2.jpg

ザ フナツヤが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る