アーククラブ迎賓館 新潟 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーククラブ迎賓館 新潟
Rさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-17 00:00:00.0
成約するなら見学1件目におすすめする会場
- Rさん
- 投稿日:2026-02-21 22:47:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルの雰囲気が好みだったのでフェアに参加しました。
試食付きのフェアでメイン料理をいただきましたが、とても美味しかったです。
2つの会場を見学させていただき、実際の式をイメージしながらの説明をいただけたり、見学1件目だったので基本的な式場のことや費用のことなども丁寧に教えていただきありがたかったです。
担当者の方もとても明るく好印象でした。
会場のアクセスがよく、会場の広さがあったらもう少し前向きに検討できたかなと思います。
フェアでお得に成約を考えている方は、この会場を見学1件目で予約することをおすすめします。1件目に見学に行ったら、見学に行ったあとに他会場の見学に行った場合でも最終的に成約した場合は1件目見学の特典を受けられるとさらに魅力的だと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-19 17:12:21.0
R様
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーククラブ迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーククラブ迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーククラブ迎賓館 新潟の他のクチコミを見る
- 充実した内容でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲスト目線も大切(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの対応・会場の雰囲気抜群(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 残念でしたが勉強になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





