アーククラブ迎賓館 新潟 ●TAKE and GIVE NEEDS WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アーククラブ迎賓館 新潟
パンダコパンダさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-08 00:00:00.0
緑の綺麗な式場
- パンダコパンダさん
- 投稿日:2025-10-25 22:23:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ガーデンがあるから、式が始まるまでなどの時間でゲストが映え写真撮れたりできて良さそう。
新潟は天気悪い日が多いから、当日雨が降ったらもったいないなと思うと迷う。
式の最後でガーデンに新郎新婦が退場する演出もできるからそこも魅力的。
式は30分ほどだけど、ゲストは背もたれのないベンチだからおばあちゃんとかお年寄りは少し疲れるのかなと思った。少し小さい会場だからか、ゲストが席につくまでの通路が狭く、着物を着て参列する場合は少し動きにくいのかなと心配になった。
場所は駅近とかではないけど、マイクロバス2台使えるからゲストも安心してお酒を楽しめるのがいいと思った。街中だけど周りの店とかが敷地からは見えないから結婚式の雰囲気をしっかり楽しめそう。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-19 13:15:48.0
パンダコパンダ 様
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーククラブ迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場は完全貸切の特別な空間をご用意する事で、自由度の高いおふたりらしい雰囲気やゲストの皆様に心ゆくまでお寛ぎ頂ける時間を提供いたしております。
ご準備期間は数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーが伴走しながら当日までお手伝いをしております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めてまいります。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂けるよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーククラブ迎賓館 支配人
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アーククラブ迎賓館 新潟の他のクチコミを見る
- 希望を叶えやすい自由度の高い式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- キラキラクリスタルチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗かつ温かい理想の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然な雰囲気が最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の基礎を知れる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







