- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
マリーゴールド山口
もっちんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024年12月
暖かい雰囲気
- もっちんさん
- 投稿日:2024年12月20日
ブライダルフェア・会場見学の感想
みんなでわいわいして後悔のない結婚式を挙げたいと思って今結婚式場を沢山探しています。何件かまわる中でマリーゴールドさんにも行ってみようと思い、ゼクシィから申し込みました。会場に着くと暖かい雰囲気でアットホームな感じでした。担当の方も親しみやすく楽しく会話が出来ました!色々見積もりをしてもらい、料理をコースとビュッフェの組み合わせを提案して頂きすごくこのハーフコースいいな!って旦那と2人で話し合ってました。演出もこういうのがいいんじゃないとかお2人ならでは!の結婚式を沢山提案していただきとてもいい案が浮かびました。料理もすごくお客さんに喜んでもらえるように!って感じが伝わってきて料理を作ってくださった方たちと話す時自然と笑顔になれました!費用も上がらないような値段にして頂きすごく感謝です。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリーゴールド山口の他のクチコミを見る
- アットホームで自由度の高い式場(新郎・新婦による投稿)
- アットホーム感(新郎・新婦による投稿)
- 中世ヨーロッパ風の建物が素敵でした(新郎・新婦による投稿)
- イメージを表現できる式場(新郎・新婦による投稿)
- 最高の1日(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)