滋賀県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 滋賀県の結婚式場
  5. 滋賀県全域の結婚式場
  6. ヴィラ・アンジェリカ
  7. ヴィラ・アンジェリカのプランナーブログ「【コンセプトウェディング】のススメ」
ヴィラ・アンジェリカ:リゾート感漂う選べる貸切邸宅でゲストと楽しむ上質なプライベートウエディング
近江八幡駅/JR東海道本線・近江鉄道近江八幡駅南口より徒歩5分、名神高速道路竜王ICより車で15分  アクセス/TEL

【コンセプトウェディング】のススメ

更新:2015/12/23 12:33

こんにちは!!
今日はクリスマスイブイブ!!
本日はアンジェリカで結婚式を挙げてくださったご夫婦が
アンジェリカへ帰ってきてくださる「ブラッセリーアンジェリカ」を開催しております。

さて、今回はタイトルにもあるコンセプトウェディングについて。


結婚式って、出席する方のイメージは、大体同じで進行も予想できる・・・って
方も多いかもしれません。

でも、結婚式って、本来、結婚式を挙げるカップルがそれぞれに違うんだから
100組あれば100通り。

アンジェリカでは、おふたりのお話をたくさん伺って、ご見学の段階から
そのおふたりにぴったりのウェディングをご提案しています。
それがコンセプトウェディング

真っ白な進行表。
真っ白な会場。

そこに、おふたりと一緒にテーマを考えて書き込んでいきます。
こんな風に・・・

P1460641-1.jpg

↓↓↓

P1480873-1.jpg

おふたりとお話しして描いたものが実現すると
お客様も笑顔。そしてそんなお客様の笑顔をみてスタッフも笑顔。

そして予想外の会場に一歩足を踏みいれた時のゲストの笑顔。

このゲストの笑顔や驚き、感動が見たくて、新郎新婦様も
私たちスタッフも準備を進めているのではないかと思います。


そのゲストの当日の笑顔が、結局おふたりにとっては
価値のある結婚式になるのではないでしょうか。


そしてそんな価値のある結婚式が出来れば、きっと出席されたゲストからは

「いい結婚式だったね」
「感動した」

などなど、いろいろな声がおふたりに届くはずで、それが今度は
お二人にとっては

「結婚式をやってよかった」

という気持ちにつながって行くのではないでしょうか。


結婚式はゴールではなくスタート。

5年後、10年後も思い出しても泣けるような、笑顔になれるような結婚式を
つくることが出来れば、それはお二人にとっては「史上最高のウェディング」に
なるのではないかと私たちは思っています。

そのためには1組1組の結婚式がコンセプトウェディングでなければ!!


でも、結婚式場を見学に行く際、おふたりの中に、
しっかりとしたテーマやコンセプトが見えていなくても大丈夫です。

私たちアンジェリカのスタッフは、現在おふたりが抱えておられる
悩みや不安を解決することから初めて、そしておふたりにぴったりの
コンセプトをご提案致します。

まずは、不安を、悩みを解消しに来てください。


連日開催中の「理想の結婚式のつくり方講座」では
おふたりも気付いていない思いや悩みが見つかるかもしれませんよ!!


【婚礼料理試食付き/理想の結婚式のつくり方講座】
近江牛フィレ肉のグリエ_丸中醤油のソースジャポネ-1.jpg


12月24日(木)
14:30~17:30
こんな方におススメです(*^_^*)
●いつごろ挙げるべき?時期に悩んでいる方
●とにかく皆が楽しい!!結婚式したい方
●結婚式出席経験なし。イメージ湧かない方
●どこも素敵。式場見過ぎて決められない方

12月25日(金)
14:30~17:30
こんな方におススメです(*^_^*)
●結婚承諾!!お互いの親へ挨拶が済んだ方
●形式的は嫌。自分達らしい結婚式したい方
●親に頼らず、無理なく費用を工面したい方
●親の意見も尊重したい方(両親参加OK)


【モーニング試食付き/理想の結婚式のつくり方講座】
NEW モーニング.jpg


12月26日(土)
9:00~12:00
こんな方におススメです(*^_^*)
●休みがない。1日で不安解消したい方
●自分の場合?結婚式出席経験豊富すぎる方
●出産の前?後?タイミングを悩んでいる方

12月27日(日)
9:00~12:00
こんな方におススメです(*^_^*)
●いつごろ挙げるべき?時期に悩んでいる方
●あとから後悔したくない、損したくない方
●海外?国内?どっちで挙げるか検討中の方
●形式的は嫌。自分達らしい結婚式したい方

◆イベントの詳細はこちら→ブライダルフェアページ

ぜひ私たちと一緒に、コンセプトウェディングを実現しましょう!!

ヴィラ・アンジェリカが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る