- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
以前泊まったことがあり、ゼクシィの診断でも上位だったため見学に伺いました。 ウェスティンといえば!の階段など、写真スポットが多いようです。館内でも素敵な場所が多いので、天候に左右されず写真が撮れるのは安心だなと感じました。 チャペルは、グリーンが多めであたたかさも… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-03-03 00:00:00.0
- うみさん 投稿日:2024-03-05 11:29:29.0
-
-
はじめてのブライダルフェア参加でした。案内してくださったスタッフの方の説明がとても分かりやすく丁寧でしたのでホスピタリティは素晴らしいと思います!他にも、ホテルの世界観はもちろんのこと挙式前後の動線が確立されていたり、当日のお支度部屋は宿泊部屋と別室で用意されていたりとあらゆ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-03-17 00:00:00.0
- rrrさん 投稿日:2024-03-18 21:39:29.0
-
-
決め手はやはりウエスティンならではのクリスマスの雰囲気です! 高級ホテルならではの丁寧なホテルスタッフの対応や会場の綺麗さは安心してゲストを招待できると実感しました。そして馬車に乗れるのは自分たちにもゲストにも思い出になると思いました。 また申込後、わかりやすい今後のスケ… 続きを読む
- 人数: 90名
- 成約:2024-03-02 00:00:00.0
- さくらさん 投稿日:2024-03-20 21:01:42.0
-
-
私達は式場見学に7件ほど行き、ウェスティンさんは割と後の方で予約をとり伺いました。五つ星ホテルではありますがあまり参列経験がなく、ホテルに宿泊する事もないため正直今回式場を探す時に初めて知ったホテルです。ホースパレードや会場の雰囲気も好きな方ではありますが最初はヨーロピアンよ… 続きを読む
会場からの返信 てん様 この度は、ウェスティンホテル東京のウエディングフェアへご参加いただきまことにありがとうございました。 また、おふたりとご両家様の大切なご結婚式をウェスティンホテル東京へご用命賜り心より感謝申し上げます。 ご見学中のお写真も素敵に撮影くだ… 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2024-02-23 00:00:00.0
- てんさん 投稿日:2024-05-08 01:56:21.0 確認済み
-
-
会場は全体的にシックにまとまっていて、ドレスを目立たせるような作りになっていたのは良かったと思う。ただ、会場に窓がないのと、天井が低めの部屋が多かったので、窮屈な感じがしてしまった。また、チャペルも自然光は入るが、暗めな感じがしたため、明るい雰囲気ではなかったところも少し想定… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-02-12 00:00:00.0
- だいずさん 投稿日:2024-02-12 20:20:48.0
-
-
会場については、職場の方も先に呼ぶため都内でアクセスの良い場所を最優先としウェスティン様を選ばせて頂きました。開場30周年ということもありリニューアルしたての館内は装飾やカーペットが新しくなったりと、特別感がありました。館内全体のカーペットが、白いドレスが映えるネイビーを起用… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-02-10 00:00:00.0
- まいにーさん 投稿日:2024-02-10 22:09:37.0
-
-
ホテルの雰囲気が好みで訪問。 とっても写真スポットが多く、どこを切り取ってもドレスが映えるようなホテル内装です。 チャペルは少し狭いですが暖かみもあり天井も高いため音の響きも良さそう。また同線も一方通行なので他のゲストとのバッティングもなさそう。 披露宴会場が高級感あり… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-02-23 00:00:00.0
- sさんさん 投稿日:2024-02-24 11:05:35.0
-
-
ホテルの立地は恵比寿駅から少し歩きますが、恵比寿ガーデンプレイスの奥ということでとても静かで歩くのも苦にならなかったです。 ホテル内はとてもおしゃれでいい匂いがしました。 土曜日でしたが人が多いわけではなく、落ち着いた雰囲気がありました。 担当の方の説明がとても丁寧で、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-02-24 00:00:00.0
- Mさんさん 投稿日:2024-02-24 17:54:04.0
-
-
ギャラクシールームはとても広くて華やかで私達の理想の披露宴会場でした。 インスタで事前に色々調べておりましたが実際に行ってみると迫力があって驚きました。 プロジェクションマッピングは少し弱いかなと思いました。 費用面はかなり頑張ってくれる印象でここに決めたいなら当日の成… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-02-04 00:00:00.0
- kouさん 投稿日:2024-02-06 09:42:13.0
-
-
交際の1年記念日のディナーに利用した思い出があったので、今回ウェスティンホテルのブライダルフェアに参加させていただきました。まずチャペルではモデルさん参加の模擬挙式に参加させていただき、実際に牧師さんや聖歌も歌い、実際の挙式のイメージを沸くことができました。シンプルなチャペル… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-01-27 00:00:00.0
- たろうさん 投稿日:2024-01-28 19:20:54.0
-
-
ヨーロッパ風のホテル内装で、どこで写真を撮っても写真映えする式場でした。エントランスに入ってすぐのゴールドとネイビーの階段がとても素敵で写真スポットになっているようです。 チャペルは他の式場と比較すると少し小さめでしたが、おしゃれなデザインで天井も高く、声がしっかり響きます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-01-21 00:00:00.0
- るーくさん 投稿日:2024-02-04 22:59:57.0
-
-
家族からのおすすめ、立地やアクセス、インスタ等でみた会場の雰囲気などが気に入りフェアに参加しました。色々見学させていただき、丁寧な説明を受けてとても魅力的なホテルだと感じました。ウェスティンならではのホースパレードがあることや、参加者との距離が近く感じられるチャペル、ネイビー… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-01-28 00:00:00.0
- ゆーさん 投稿日:2024-02-05 19:54:47.0
-
-
元々ゲストとして参加のしたことがあったウェスティンホテルに見学に行きました。 フェアの内容は、会場見学とお料理の試食で前菜とメインの2品とシャンパンも飲める内容でした。 会場見学では、当日の流れを全てご説明いただきながら準備の流れ、チャペル、馬車、披露宴全ての内容を体験さ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-01-08 00:00:00.0
- まいまいさん 投稿日:2024-01-08 23:13:08.0
-
-
ホテルに向かっていると入り口で馬車のパレードがちょうど行われており、とてもかっこよく、迫力がありました。 ホテルに入るとブルーとゴールドの階段が高級感がありとても魅力的。 絶対写真映えするなと思いました。 館内はヨーロッパをイメージしているそうで、高貴な感じで、お城にい… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-01-20 00:00:00.0
- ほなさん 投稿日:2024-01-21 12:03:39.0
-
-
ホテル結婚式に興味があり、雑誌の写真(特に、暗い色の絨毯の大階段×ウェディングドレス)がとても素敵だったので伺いました。 恵比寿から徒歩10分で若干遠く感じましたが、地下直結なので雨の日でも影響されないのは良い点だと思いました。 ホテルの内観はイメージ通りで歴史のある… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-01-20 00:00:00.0
- まいさん 投稿日:2024-01-23 18:35:30.0
-
-
以前から家族でレストランに伺っていた馴染みのあるホテルだったので訪問を決めました。披露宴会場のフロアは最近改装がされたとのことで、床のカーペットがとても綺麗でした。また、カーペットの色もネイビーのため、白いウェディングドレスがとても映えそうだと感じました。模擬挙式も見学しまし… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-01-27 00:00:00.0
- にりさん 投稿日:2024-01-27 21:08:04.0
-
-
クラシカルな雰囲気が好きで、ウェスティンホテルさんのフェアに参加致しました。ホテルウェディングがいいなと思うのは、やはり何年か経った後にももう一度訪れることができるからです。結婚記念日などにまた来ることができるのが最大の魅力だと思います。ウェスティンさんはどこを切り取っても本… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-01-27 00:00:00.0
- せえらさん 投稿日:2024-01-30 18:52:42.0
-
-
恵比寿という場所、東京で唯一無二のお馬さんのセレモニーができる点からフェアに参加しました。 参加前は写真にこだわりがなかったにも関わらず、リニューアルされて更に綺麗になった内装で沢山写真が撮れることに魅力を感じました。ブライズルームを用意してもらえることも、人生に一度しかな… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-01-27 00:00:00.0
- annaさん 投稿日:2024-01-29 21:24:04.0
-
憧れがあった結婚式場だったため、今回ウェディングフェアに参加させてもらいました。 ホテル、会場、チャペル全てが統一された雰囲気で落ち着いて素敵な雰囲気だったのがとても良かったです。 また、他ではない馬車の演出もここらしくて素敵でした。 披露宴会場は「スター」が、他で… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-01-06 00:00:00.0
- J&Mさん 投稿日:2024-01-06 21:34:21.0
-
-
ヨーロピアンな雰囲気の式場でとても綺麗でした。チャペルがイタリアと同じように作られており、天井が高く、とても神聖な空間に感じました。また、チャペルまでの動線においても、外と区切られた空間で、静かに父と2人で過ごせるのはとても良いと思いました。 披露宴会場について、小サイズと… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-12-09 00:00:00.0
- はなよめさん 投稿日:2023-12-09 18:47:56.0
-
-
以前宿泊した時に、スタッフさんの丁寧な対応や、クラシックな雰囲気がとても印象が良いホテルだったため、フェアに参加しました。 初めてチャペルを見学し、格式高い雰囲気に惹かれました。家族だけで挙式したいと思っていたので、広すぎず丁度いい会場でした。 憧れのホテルに両親を招くこ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-12-09 00:00:00.0
- ひろたかさん 投稿日:2023-12-10 00:56:34.0
-
-
憧れのヨーロピアンクラシックな雰囲気で夢のような1日でした。クリスマスシーズンでもあり、ツリーや装飾などホテル内も華やかでゲストも楽しそうに写真を撮っていました。 父が車椅子使用のため、何かと配慮が必要でしたが打ち合わせ~当日も細かな気遣いをしていただき、ホスピタリティの高… 続きを読む
- 人数: 70名
- 料金総額: 600万0000円
- 挙式:2023-12-16 00:00:00.0
- mさん 投稿日:2024-01-01 15:40:49.0
-
姉がウェスティンで式を挙げていたこともあり、とてもいいイメージだったので、私が式を挙げる時も必ずウェスティンは見に行きたいと決めていました。 一番よかったのは、家族婚の時に挙式はフロアでひと家族のみということで他の家族と会うようなことがなさそうな落ち着いて過ごせそうなところ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-26 00:00:00.0
- かめさん 投稿日:2023-11-26 18:42:43.0
-
-
ホテルタイプでの結婚式にも興味を持ったため、まずは格式が高いホテルから選ぼうとの思いから、こちらのフェアに参加させていただきました。 案内中は子供があちらこちらに行ったり、クリスマスツリーや電車に夢中になって、度々ご案内を中断させてしまうこともありましたが、スタッフの方は嫌… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-05 00:00:00.0
- モイモイさん 投稿日:2023-12-05 03:53:19.0
-
-
10~15名の式を挙げたくフェアに参加しました! 流石一流ホテル!入った瞬間から2人して写真をロビーでとりました! 高い天井と2階の伸びる素敵な階段に圧倒されます! また、外国の宿泊客が多かったこともあってかまるで海外に来たかのような空間でした! 挙式会場はイタリアの… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-12 00:00:00.0
- ベッカムさん 投稿日:2023-11-15 18:32:49.0
-
-
外資系ホテルで行われるラグジュアリーな式に興味があり、参加することにしました。外資系ホテルな中でもウェスティンホテル東京を選んだのは、重厚感のある内装を写真で見た際に、自分が挙げたい結婚式とイメージがぴったりだと思ったからです。実際に見た内装は、どこも見てもヨーロッパを感じさ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-18 00:00:00.0
- まきさん 投稿日:2023-11-20 07:49:56.0
-
-
フォトスポットがたくさんあり、結婚式で写真を重視していたため、その点はとても好感が持てました。 チャペルの雰囲気も気に入りました。 披露宴会場は、GALAXYとSTAR roomは天井が高いですが、その他は天井が低く、高砂もないため、会議室のように思えます。 料金プラン… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-11 00:00:00.0
- etohさん 投稿日:2023-11-15 00:08:36.0
-
-
とても素敵なホテルでした。以前から家族や友人と利用させていただいたことがありホスピタリティ溢れるホテルです。 ゲストの方に、楽しんでもらえて感謝の気持ちを伝えられるような結婚式を挙げたいです。フェアに参加して、改めて良いホテルだと感じました。 ロイヤリティー溢れて、おもて… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-03 00:00:00.0
- しろさん 投稿日:2023-11-07 22:42:47.0
-
-
・綺麗で上品な印象があり、スタッフの方々も笑顔が素敵で感じが良かったです。 ・駅から近くて交通の便も良いと感じました。 ・披露宴会場の雰囲気はシンプル且つスタイリッシュで、式の理想をどんな風にも取り入れられるように思いました。また、結婚式・披露宴がワンフロアで完結… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-11-05 00:00:00.0
- YUさん 投稿日:2023-11-12 17:38:44.0
-
ウェスティンホテル東京では、完全なる非日常体験が出来、視覚だけでなく、聴覚、嗅覚など五感で感じるハイクオリティの空間を味わえました。 また、ホスピタリティはラグジュアリークラスならではのおもてなしを味わえて、とても感動しました! 費用などを考えなければウェスティンホテル東… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2023-10-09 00:00:00.0
- ペッペコンさん 投稿日:2023-10-11 20:03:42.0
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。










































